2015年06月30日

29〜肉の日

image1.JPG
\x8D\xF0\x93\xFA\x82\xCD\x93\xF7\x82\xCC\x93\xFA\x82\xBE\x82\xC1\x82\xBD\x82\xCC\x82\xC5
\x8F\xC4\x82\xAB\x93\xF7\x82\xA2\x82\xC1\x82\xC4\x82\xAB\x82\xDC\x82\xB5\x82\xBD(\x81\x96\x81^\x83\xD6\x81_)\x87\x80\x87\x81
\x8Bv\x81X\x82\xCC\x8F\xC4\x82\xAB\x93\xF7\x82\xBE\x82\xC1\x82\xBD\x82\xCC\x82\xC5
\x91S\x91R\x94\xA2\x82\xAA\x8E~\x82\xDC\x82\xE8\x82\xDC\x82\xB9\x82\xF1\x82\xC5\x82\xB5\x82\xBD\x8F\xCE
\x82\xB1\x82\xEA\x82\xC5\x82\xDC\x82\xBD1\x8FT\x8A\xD4\x8A\xE6\x92\xA3\x82\xEA\x82\xDC\x82\xB7\x81\x9A
posted by GENTIL at 18:46 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

movie

2015-06-30-18-34-19_deco.jpg
こんにちは(・∀・)
先日は先輩のゆいさんちひろさんと
映画をみてきました!!
ずっと気になっていた新宿スワンです〜
私の好きな俳優さんが沢山出ていたので
終始ドキドキでした(・o・*)
まだまだ気になる映画はたくさんあるので
時間をみつけてまたいこーとおもいます。
posted by GENTIL at 18:43 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 八尋 美奈

2015年06月24日

ハッピーバースディ!

20150624063358.jpg
ユミゾウ!

ハッピーバースディ!!


はっぴばーすでぃとぅーゅー♪

はっぴばーすでぃとぅーゅー♪

はっぴばーすでぃ でぃあ ユミゾウ〜♪


はっぴばーすでぃとぅーゅー♪


っということで、6月8日は
ジャンティの踊れるマスコット中山由美こと、ユミゾウの誕生日でした!



ということで、、


皆で博多にご飯に行きました((o(^∇^)o))


21歳になったそうで〜

私には遠い昔のように感じます(笑)


これから素敵な大人になっていくのを暖かくサポートしていこうと思います(*^ー^)ノ♪




ユミゾウ、おめでとー!
posted by GENTIL at 18:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

ベィビィ

こんにちは!
 
 
ジャンティの松本です!
 
 
こないだの2連休は友達が赤ちゃんを産んだらしいので、会いに行ってきました((o(^∇^)o))
 
 
 
産まれたばかりの赤ちゃんは、とても、小さく、可愛すぎました!(笑)
 
 
母子ともに健康で、母になった友達はすごく、美しくみえました
 
 
友達の子供ですが、我が子のように誕生が嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
また、会いに行こうと思います(*^ー^)ノ♪
赤ちゃんにとても、癒されまた、お仕事がんばります
posted by GENTIL at 18:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年06月20日

講習

image1.JPG
先日、ビトラで
カラーの講習を受けてきました。
このようにモルトブルームは
メーカーさんから
定期的に講習をしてもらい
いろんなお話を聞いてお勉強しています。
頭の中に沢山の知識を入れ
お客様にいろいろな情報・技術を
提供できるよう頑張ります祝日マーク
posted by GENTIL at 21:39 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年06月16日

祝☆古希

image1.JPGimage2.JPG
昨日大好きな大好きな祖父の
古希のお祝いをしました(^^)

私は0歳の頃から祖父祖母の家に
一人でお泊まりしていて
家に帰りたくないと泣き出す程、、笑
その位二人が昔も今も大好きです(^ω^)
今は少し離れていてなかなか
集まりなど参加できませんが今回は
一緒に祝う事が出来、
喜んでもらえたので良かったです。

あと30年は元気に生きていて
欲しいなと思いますハートハート
目指せ100歳っ♪
posted by GENTIL at 07:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年06月14日

先が気になります(*-ω-)ドキドキ

Screenshot_2015-06-14-01-43-06-1.pngScreenshot_2015-06-14-01-43-17-1.png
こんにちは!
どうも、ゆみぞぅです!
今日は最近買った漫画本を紹介しまーす♪♪


どーーーーん!!!
「MAJOR2ed」です!

この漫画は満田拓也先生の最新作です!
「MAJOR」の第二弾で
吾郎の長男、大吾が主役で偉大すぎる父親を持つ球児が歩む野球道のお話です(*^▽^*)
「MAJOR」はどっぷり影響されていた漫画で野球を好きになったキッカケの一つになった漫画です!

良かったら買って読んでみてください!!

以上ゆみぞぅでした。^^
posted by GENTIL at 02:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2015年06月10日

大切なのは毎日のケア

image1.JPG
頭皮の汚れは熱いお湯じゃないととれない!
ゴシゴシ洗わないと洗った気がしない!
なんて思っていませんか?

実はゴシゴシこすらなくても正しいシャンプーをすれば清潔に保てます。
熱すぎるお湯でのシャンプーやゴシゴシシャンプーは頭皮を炎症させてしまう原因になってしまいます。
炎症が進めば抜け毛が増えたり、白髪が増えたり、頭皮の臭いが気になる、頭皮がべとつく、、、、などなど様々な髪の悩みまで引き起こします。
大切なのは毎日のケア。まずは肌質に合った頭皮に優しいシャンプーを選ぶことが大切です。
健康な髪は頭皮から!!!
正しいシャンプーで健康な美しい髪を保ちましょうハート
posted by GENTIL at 12:11 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年06月08日

休日の癒し

C360_2015-06-08-16-33-48-752.jpgIMG_20150608_162009.jpgIMG_20150608_161955.jpg
こんにちは
みなさんお元気ですか?
今日のゆみぞぅは
先月、紹介した田中(仮)の成長ぶりをお伝えしようかなと思います!!


只今こんな感じです↑(´ー`)

向日葵のタネを食べ過ぎてぶくぶく太ってきてます(笑)
太っても可愛いです!!

以上ゆみぞぅでした。
posted by GENTIL at 22:41 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 中山 由美

happy wedding

image2.JPG
昨日友人の結婚式に出席してきました。
とっても仲の良い友人だったので
幸せそうな彼女を見ていると
とっても嬉しくて泣けてきました。

そして、、、
人前に立つのが苦手な私、、、
、、、やられました。
いきなりスポット当てられ友人スピーチ(°_°)
第一声は、→前もっていってよ でした笑

なんとか乗り切りましたが
頭真っ白でした!
絶対仕返ししてやります!!!笑
posted by GENTIL at 20:39 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】