2015年03月31日

さくら??

image1.JPG
花見♪花見♪花見〜♪
みなさん花見行きましたか??
私は今年も綺麗な満開の桜見れました。
福岡来てから毎年舞鶴公園で
お花見してるんですが
とっても綺麗です!
おすすめなのでお花見まだの方
行ってみてくださいにこにこハート
posted by GENTIL at 10:35 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年03月26日

私のオススメ!

image1.JPG
私がこの春オススメするのはっ!!
→→ヘッドスパエステ光るハート
新生活、新年度始まる前に
スッキリしちゃいましょうハート
posted by GENTIL at 17:59 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年03月24日

お白湯

5baiza5bykdqlobeyqjg4vk62iigw4ft.jpeg
どうも!ジャンティのYUIです


最近、美容にすごく効果があるという、お白湯にはまっています(*^^*)


朝飲むと、お通じもよくなり、冷えも解消されるので、女性には、強い見方だとおもいます!


デトックス効果も高いので、
美肌もゲットできますよ♪


しっかり、続けていこうと思います★
posted by GENTIL at 10:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年03月18日

マイブーム!!

image1.JPG
最近アクセサリー作りに
ハマってますハート
今回はブレスレット!
プレゼント用だったので
次は自分用作ってみます顔1(うれしいカオ)
posted by GENTIL at 14:11 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

ショートカット★

20141219_170331.jpg
こんにちは!おひさしぶりです!


今回はスタイル写真を載せたいと思います★



この方は、女性の方ですがショートカットで、後ろを刈り上げさせていただきました!!(°▽°)



バッサリ、スッキリです!


このスタイルは!頭がの方でも形が良く見えるのでオススメですよ(^-^)



暖かく、なってきて、スッキリさせたい方は是非!挑戦してみてくださいo(^o^)o
posted by GENTIL at 09:04 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

紹介割引について!

image1.JPG
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
ジャンティでは新規のお客様を
ご紹介して頂くと
紹介した方もされた方も
allメニュー20%offさせていただきます光るハート
良かったら、ご利用下さい!
お待ちしております❀.(*´◡`*)❀.
posted by GENTIL at 08:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年03月14日

パンケーキ??

image1.JPG
先日、お客様に勧められた
パンケーキを食べに行きました!
ビオロのなかにある
ビブリオテークというお店
なんですがとっても美味しかったですハート
是非、甘いもの好きな方
行ってみてください!!
おすすめですにこにこ
何が美味しいお店あったら
教えて下さい!!
posted by GENTIL at 08:38 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年03月13日

アナと雪❄ セットスタイル

20150129_103021.jpg
どうも!こんにちは!
ジャンティのユイもです♪



今回は、セットスタイルの
ご紹介♪


最近はアナと雪の影響で編み込みスタイルのご要望も多くなってきていましたが、


このスタイルは、サイドをねじって、バックは、シニヨンを作ってまとめてみました(^-^)



可愛らしく、結婚式のパーティーにオススメスタイルです(^-^)


たまには、こんな、スタイルもいかがてしょーか?(°▽°)





やってみたい方は、松本にお任せくださいo(^o^)o
posted by GENTIL at 21:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年03月12日

京都3〜舞妓体験

image1.JPG
京都ネタ第三弾!!
じゃじゃーーーーん。
舞妓さん体験の様子です!
とっても貴重な体験ができました(ت)♪
posted by GENTIL at 08:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年03月07日

happy wedding?

image2.JPGimage1.JPG
今日はお休みを頂いて
友人の結婚式に参加してきました。
友人の幸せそうな姿を見れたのと
余興を無事にやり遂げる事ができたので
今はホッとしています。
そして、とっても幸せな気分です!
結婚式はいいですね〜〜っ
明日からまた、お仕事頑張れそうです光るハート
posted by GENTIL at 21:48 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年03月01日

真っ暗ジャンティ

image1.JPG
今日から3月スタートっ!!
そんな今日、ジャンティでは
ハプニングが発生しました。
夕方、停電になってしまったんです。
1時間近く電気がつかず
その場にいたお客様には
ご迷惑をおかけしてしまいました。
すみませんでした平謝り
あんな真っ暗なジャンティは
初めてでした笑
思わず写真を、、笑

ハプニングな始まりとなりましたが、
今月もジャンティをよろしくお願いします!
引き続きキャンペーンも
行っておりますので是非
ホームケア用品お試しください!
沢山のお客様のご来店
お待ちしております光るハート
posted by GENTIL at 22:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】