2015年02月28日

京都2

image1.JPG
京都研修の出来事第二弾!!
1日目後半は嵐山いってきました!!
まずは竹林で癒されて天龍寺へ
その後は抹茶スイーツや
お漬物など、それぞれ好きなものを
食べましたっハート
後は写真で伝えたいと思いますOK!

つづく、、、。
posted by GENTIL at 23:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年02月23日

京都研修1

先日、社員旅行に行ってきました!
今年は京都へ2泊3日してきましたよっ枯れ葉

何回かに分けて京都での
出来事をお伝えしたいと思います。
まずは、1日目に行った映画村指差し確認左

映画村は、時代劇で出てくる街並みやセットばかりで、

大興奮でした!!

 アトラクションも沢山あり

私達は手裏剣を投げたんですが

これが結構難しくなかなか刺さらないんです顔3(かなしいカオ)

他には顔をはめて写真を撮る台が

沢山あってとっても楽しかったです!

写真で楽しさ伝わりますかね??笑


でわ、京都旅行第二弾また更新します!

image1.JPG
posted by GENTIL at 09:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年02月16日

写真貼り忘れました笑

image1.JPG
posted by GENTIL at 06:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

しゅっぱーつ!!

おはようございます(ت)♪
間もなく出発でーす飛行機
posted by GENTIL at 06:41 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年02月14日

お知らせ!!

大事なお知らせですスピーカ
2/16(月)〜2/18(水)は社員研修のためお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
posted by GENTIL at 12:53 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年02月12日

新メニュー

新メニュー登場!!!
極上修復エクラトリートメントきらきら

このトリートメントは、カラーの色持ちや
ウェーブ、トリートメント持ちが良くなり、
『しっとりサラサラ』の髪質になります!
また、ツヤ感のある、髪本来の美しさを
キープ出来るんです!
天使の輪が欲しい方!
すっごくオススメです(ت)きらきら
このエクラトリートメント取扱うのは、
全国でも限られた美容室だけですよ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

通常価格
\5000
なんと!今だけ!
導入キャンペーンで
\3000!!
一度お試しくださいにこにこ
posted by GENTIL at 22:03 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年02月04日

せつぶーーーーん!

image1.JPGimage2.JPG
昨日は節分の日でしたね(^O^)
皆さんは豆まきしましたか??
私達はビトラで豆まきしてきましたよ〜〜っ!
豆まきというか豆の投げ合いというか、、笑
豆も恵方巻きもしっかり食べました!!
これでもうジャンティビトラに悪い鬼はいないです顔1(うれしいカオ)星2
ご安心下さい笑

皆さんの節分のお話
ご来店の際にでも
聞かせてくださいね!!
posted by GENTIL at 16:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年02月03日

新年会!!

image1.JPG
遅くなりましたが、
先日新年会しましたハート
沢山食べて呑んで騒いで
二次会のカラオケでも騒いで騒いで笑
楽しい新年会となりました。
今年も全員で力を合わせて
1年頑張りたいと思います!!
皆さん今年もジャンティビトラを
よろしくお願い致します!
posted by GENTIL at 17:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】