2015年01月28日

パーマレッスン!

image1.JPG
今私がやっているレッスンは
パーマです(^O^)!!
空いてる時間を見つけては
まきまきまきまき,,,
早く上達して、皆さんの髪の毛
まきまきしたいと思いまーす。
頑張ります*\(^o^)/*
posted by GENTIL at 18:27 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年01月25日

グッドモーニング??

image1.JPG
good morning太陽
最近玄関を開けると
綺麗な太陽が昇っていて
これを見るとがんばろーって
思うんですっハート
写真じゃ伝わりにくいですが
本当に本当に綺麗なんです!!
ということで、今朝も見れたので
今日も明るく元気に頑張ろうと思います。
みなさんも気をつけていってらっしゃーーい♪
posted by GENTIL at 09:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

今期オススメ?

image1.JPG
こんにちは顔1(うれしいカオ)
今日は今期のオススメアイテムを
紹介したいと思います♪

最近、頭皮が乾燥したりかゆいと
相談を受ける事が多くなってきました。
同じように頭皮の乾燥かゆみが気になる方
多いのではないでしょうか。
そこで私がオススメしているのは、
乾燥の気になる季節だけでも
シャンプーを変えてあげること。
乾燥、かゆみに効く薬用のシャンプー
指差し確認右セラシャンプー
というのがあるのですが
これが乾燥かゆみを解消してくれるのです(^O^)
セラシャンプーは医薬部外品になっていて、
赤ちゃんでも使えるように
作られていますので安心安全ですっハート
その他にも、抜け毛・アトピー・フケ
などにも効果があります!!
是非お悩みの方は試してみて下さいにこにこ
他にも悩みがあったら気軽に
相談してくださいね(ت)♪
チヒロでした〜
posted by GENTIL at 09:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

書き初め

image1.JPG
先日、ジャンティandビトラのスタッフで
書き初めしましたっ!!
それぞれ今年の一文字、二文字を決め
真剣に書いていました。
書き終わった後は写メ大会(笑)
沢山写真撮りまくりました(笑)
posted by GENTIL at 09:04 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2015年01月14日

明けましておめでとうございます!

C360_2015-01-14-16-49-37-205.jpg
どうも、2015年スタートしましたね\(^o^)/

今年もよろしくお願いします!


皆さんは年越し家でゆっくりされてましたか?

私は、31日はディズニーランドに、1日はディズニーシーに行ってきました(*^^*)



ランドの方は5回目ぐらいだったので、スムーズに回ることができました(^ー^)


シーの方は初めてでしたが、ミッキーや、ミニーが、着物来てお正月の挨拶をしてくれてのが印象に残ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




シーの方は大人向けで、お酒も飲めるので、オススメですよ(^ー^)


時期は外れましたが、今はアナ雪の、プロジェクトマッピングもあってるみたいでまた行きたいなと思います((o(^∇^)o))



今年笑って楽しく頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/
posted by GENTIL at 16:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2015年01月09日

よろしくお願い致します(?)♪

image1.JPG
本日からジャンティ勤務になりました
馬場千尋です!!
実は4月から8月まではジャンティに
勤務していたんです(笑)
8月からビトラに出張していましたが、
戻ってくることになりました。
顔なんとなく見たことあるかも〜
って、方もいるかもしれません(笑)
気軽に話しかけてくださいハート
毎日元気いっぱい頑張りますので
これからよろしくお願い致します!
posted by GENTIL at 20:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】