2014年09月24日

フィンガーヘッドスパ☆ミ

2014-09-24-16-01-48_deco.jpg
posted by GENTIL at 18:04 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

おうちでヘッドスパ

どうも!ジャンティの松本です(^◇^)



今日は、新しいアイテムの紹介です!



その名も★*☆フィンガーヘッドスパ★*☆




頭皮は、いろいろなストレスが重なると、かゆみや、抜け毛、乾燥、さまざまたさな、トラブルが起こります!



髪にボリュームがない、髪にツヤがない!
などのお悩みはありませんか?


そんな頭皮のトラブルを解消してくれるのが、このフィンガーヘッドスパです(^-^ゞ


細かな振動により、プロの手のような心地よさと、皮脂汚れを除去するという効果があるんです!


お店にあるので
体感してみてください♪



気持ちいですよ(ノ´∀`*)



私もお気に入りです(^-^ゞ



では!
posted by GENTIL at 16:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年09月20日

(´∇`)

gentil-2013-11-08T23_34_35-1.jpeg
こんにちは〜!希美です!

季節はすっかり秋ですね〜(o^−^o)
ジャンティからの景色も
夕方には空が赤く染まって綺麗ですよ〜♪
今年も秋が来たな〜って感じます(^∇^)

写真はちなみに去年のです!!


みなさん、今年は何の秋にしますか?

夏の紫外線で痛んでしまった
髪の毛もおさらばして
この秋で、スタイルチェンジの秋に
してみませんか?

あ、ヘアケアの秋でも
いいですね( ̄▽ ̄)

ちなみに私は今年も食欲の秋です(笑)




肌寒くなってきましたので
みなさん風邪にはお気をつけを〜(´∇`)
posted by GENTIL at 23:02 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

2014年09月16日

BOOK

Collage 2014-09-16 02_38_32.jpg
今日はジャンティ自慢をご紹介★☆

実はジャンティには、
マンガがたーくさんっ!

男性はもちろん女性向きのマンガも
揃えています(o^−^o)
でもまだ完結していないマンガも
ありますので、いつもみんなで
最新刊を心待ちにしています♪(笑)

私のおすすめは「ちはやふる」です(^∇^)

少女マンガですが、ある女の子が
百人一首のプロを目指していくマンガです!
だいぶザックリな説明ですが(笑)
笑いあり、涙ありで、
おもしろいですよー!
ご来店の際にはチェックしてみてください!
posted by GENTIL at 02:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2014年09月12日

20140908_074527.jpg
こんにちは(・∀・)ノ


ジャンティのYUIです



またもや、連休に長崎に帰っておりました(笑)



あまりに空が綺麗だったので、写真をパシャリ(○_○)!!




ちなみに、長崎に帰って、友達と、会って、近所のジョイフルで夜の1時から朝がた、5時まで話しておりました(笑)




まだまだ、若いなとかんじました(笑)♪


夜中なので、スッピンなので、写真はありませんが、、(笑)




では(°▽°)
posted by GENTIL at 19:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年09月07日

おおきな木

27428640.png
今日は本の紹介しまーす!

この絵本、
知ってる方いらっしゃいますか?

おおきな木っていう絵本なんですが、
少年と木の物語で
大人向けの絵本なんです(o^−^o)

たいして長い物語でも
なんでもないのですが、
一行一行の言葉やページに
ふかーい意味がある絵本です!

絵が好きで購入したのですが、
内容もお気に入りです!
何度もボロボロになるまで
読もうかな〜と思います(笑)

みなさん、大人向け絵本
おすすめありましたら
教えてください!
posted by GENTIL at 21:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

2014年09月03日

まきまきまきまき…

20140901_205708-BlendCollage.jpg

先日、毎年恒例、メーカー主催の
ワインディングコンテストが
ありましたー!

ワインディングとは、
パーマの基礎スタイルを
タイム内でいかに綺麗に正確に
作り上げるかを競う競技です!

私たちの中では
ジャンティビトラの期待の新人っ
ちひろが出場!!

私たちは見守りながら
みんなで応援♪

一人で不安ながらも
よーくがんばってました!

惜しくも入賞には届きませんでしたが、
来年はきっと…(笑)


ちひろ〜おつかれさま〜♪
posted by GENTIL at 23:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】