2014年07月30日

SUMMER

image.jpeg
みんなで志賀島いってきました(^∇^)
BBQにスイカ割りにビーチバレーに
パラシュートキャッチ!
すごく楽しかったです(^ ^)!
BBQではアスパラの豚バラ巻きや
トマト焼いたりチャーハン作ったり
トーストやチーズフォンデュ鮭のホイル焼きなどなど
色々な料理にもチャレンジしましたよ!
どれも激ウマでした*\(^o^)/*
まりさんに感謝です!(村長の奥さん)

来年も皆で騒いで楽しむ予定です〓〓
posted by GENTIL at 18:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年07月23日

るるる

image.jpeg
みんなでご飯いってきました(^∇^)
プライベートの話など普段聞けない
話を聞けました☆
楽しかったなぁ〜〜〜
次はビトラメンバーも一緒に
みんなでご飯いきたいですね〓
posted by GENTIL at 22:11 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年07月19日

キッズカット

2014-07-14-09-47-59_deco.jpg
今晩わ!



この間は元気な男の子がカットをしにきてくれました(*^^*)

カット、してるときは、おとなしく鏡の前でいいこにしてくれます(*^^*)


スタイルも長めのスタイルから少しづつ短くなっています\(^-^)/


今日もかっこよく決まったので写真をパシャり(^^)/





ジャンティはキッズカットも多いのでお母さんと一緒にカットしに、きてください\(^-^)/
posted by GENTIL at 18:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

感謝。

image.jpeg
とうとう移動が開始しました。
けいこさんがビトラヘ
まさしさんがジャンティへ。
けいこさんがジャンティ最終日の日は皆で写真を撮りました。
私はまた1ヶ月後、けいこさんと働けるので
それまでの少しのお別れです(笑)
少しさみしいですが、交代でまさしさんが
ジャンティへ来てくれたので
また違う感じで楽しくお仕事
させてもらっています(^∇^)
私のジャンティ出勤も残り少なくなってきました、、、
1日1日を大切に過ごして行こうとおもいます!!
posted by GENTIL at 00:35 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年07月12日

サロン研修

2014-07-12-23-12-43_deco.jpg
今晩わ!

今日は、サロン実習と言うことで、美容学生が実習にきていました!


専門学生の由美ちゃんです(^^)/



まだ、20歳で一生懸命、指示を聞いたり、話を聞いたり、ほうきで髪の毛をはわいたり、、、一つ一つが一生懸命で、可愛いと思ってしまいました(笑)



私もそんな時期あったなー(  ̄▽ ̄)と思いながら、、、(笑)
いや、今でも一生懸命ですが、、(笑)


つねに初心忘れべからず!ですね(`ー´ゞ-☆
これは本当に大事です!



また、いい刺激を受けました(^^)/

明日も頑張ります!


由美ちゃん、お疲れ様でした(*^^*)
posted by GENTIL at 23:20 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年07月11日

クッキング〜っ♪

20140707_205417-BlendCollage.jpg
希美ですっ!

最近、休みの日だけですが
料理がんばってるんですー!

めざせっ 女子力UP〜!!!

ちなみに気合いを入れて料理本まで
買っちゃいました(笑)

この本、超〜〜っ簡単に
分かりやすく
説明してくれるんです!

いやー、

ありがとうございます(笑)

勉強になります!

手際よくできると楽し〜っ♪
美味しく出来たら嬉し〜っ♪


でもですね?
料理頑張りすぎると
だんだん太ってくるんですー(゜ロ゜;

こーまーるー(;o;)

どうしましょー…

次はダイエット本でも
買っときます(笑)


片付けめんどくさいですが
太らない程度に
がんばって続けます〜(*_*)
posted by GENTIL at 22:25 | 福岡 | Comment(0) | 野村 希美

クロワッサンたい焼き?!

image.jpeg
posted by GENTIL at 22:22 | 福岡 | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年07月09日

ハワイ〜

image.jpeg
最近の私のテーマはアクティブに!
まだ続いてますよー(^_^)
この写真は福間海岸の所にある
マハロというカフェです♫
外観からすんごい可愛くてまるでハワイに来た気分に、、、笑
ハワイ、、、一度はいってみたい場所、、、。
それはおいといて、、、、私はランチプレートを食べたのですが、おしゃれでしょー??(((o(*゚▽゚*)o)))
ハワイに来てるかと思いました、このパイナップルとか(≧∇≦)
ハワイといえばパイナップル♫
こんな素敵な場所があるなんて知りませんでした(^ ^)まだまだ福岡にはいい場所があるはず、知らないだけで(^∇^)
みなさん、さまざまな情報、お待ちしておりますっ!
明日は台風の影響で、風など強いとおもいますが、くれぐれもご注意を!
posted by GENTIL at 21:24 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年07月08日

七夕

七夕 大雨で終わっちゃいましたね(>_<)

笹のはなんて、何年ぶりに触ったでしょう


息子の保育園には各クラスの前に笹のはがあって
それぞれ、親からの願い事、自分の願い事

っていうふうに二枚書きます。


いろいろみなさん いい事書いてるんですよね。


例えば
『ぞうさんの様に大きくなりますように!』

『ご飯たくさん食べて健康でありますように』



などなど


息子はまだ自分で書けないので
息子担当は私で 親担当は旦那さんに任せたのですが…



私は 日頃の事で小さな人参は食べるのですが
大きく切るとなかなか食べてくれないので

『大きな人参が食べれるようになりますように』


と書きました。

なかなかかわいらしいじゃないですか。


旦那さん


『お前ならできるっ』


筆ペンで まぁ 達筆で
へたなんですけど

すごい勢いねある字で書いてました。


笹のはに結ぶ時
恥ずかしかったです…


と まあ 最近起こった小さな出来事でした(^◇^)┛


台風近づいてきてますね!皆さん気をつけてお過ごしください!


そして 今日すごいムシムシ暑いですね(>_<)
水分しっかりとって
熱中症にはお気をつけください!
posted by GENTIL at 14:07 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 寺崎 智子

2014年07月05日

ヘアラボ2

image.jpeg
千尋です。
今日は前紹介したヘアラボ君のお話です。
実は、、ヘアラボ君☜植物だったんです!!
今はどんどん伸びて
髪に見立てた葉っぱを
結ぶことができます
もう少ししたらカットもしてあげます笑
かわいいでしょ????
雑貨屋さんとかに置いてあるので
ぜひ皆さんも育ててみてくださいハート(トランプ)
いろんな顔がありますよ!
posted by GENTIL at 21:37 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

ヘアラボ2

image.jpeg
千尋です。
今日は前紹介したヘアラボ君のお話です。
実は、、ヘアラボ君☜植物だったんです!!
今はどんどん伸びて
髪に見立てた葉っぱを
結ぶことができます
もう少ししたらカットもしてあげます笑
かわいいでしょ????
雑貨屋さんとかに置いてあるので
ぜひ皆さんも育ててみてくださいハート(トランプ)
いろんな顔がありますよ!
posted by GENTIL at 21:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年07月01日

馬場ちゃん

20140629_193909.jpg
千尋さんがシャッターを閉めているところを激写しました( ☆∀☆)


この姿もあと少ししか見れないと思うとざんねんです( ;∀;)


側で千尋さんの成長を見届けていたかったのですが、離れてもいても応援します!



ビトラで成長して、また一緒に仕事しようね♪
posted by GENTIL at 16:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】