2014年06月30日

ジャンティ愛

image.jpegimage.jpeg
先日、移動が決定しました馬場です。
移動日は8月19日‥
そうです、あと少ししかありません。
大好きなジャンティで働けるのが
あと少ししかないと考えると
寂しくて寂しくてたまりません。
大好きなジャンティスタッフ
大好きなジャンティのお客様
今私は恵まれているんだな、、と
実感している今日この頃です。笑
残りのジャンティ生活楽しみます(^^)♪
posted by GENTIL at 12:04 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年06月28日

きゃんどる

17681941.png
へへっ!またまた希美ですっ!

最近またアロマキャンドルにはまってます〜

このキャンドルホルダー、
蒸気?でくるくる回ってくれるので
お風呂timeでは電気消して、
ぷちプラネタリウムっぽいことしてます(笑)
そしてBGMは安室奈美恵さん♪

もっとキャンドルホルダー
増やそうか迷ってます〜(* ̄∇ ̄*)

可愛いの見つけたら教えてください♪


火事にならないように気を付けます(笑)
posted by GENTIL at 21:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

COUNTRY MA'AM!!

20140628_214315-BlendCollage.jpg
こんばんはー!
希美ですっ!
久々ですみませんっ!

先日、大量のカントリーマアムを
頂きました〜〜(^o^)!

紫いも味&あまおう味!

ありがとうございますっ!

そして、数えたんですよ!

何個だったと思います?







約300個!!





ありがとうございます〜〜〜!!



とっても美味しくいただいています!

まだ無くなってませんっ!

この夏、私たちプニプニ
丸くなってても
気にしないでください(笑)
posted by GENTIL at 21:44 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2014年06月27日

ひまわり〓

image.jpeg
お客様に素敵なひまわりを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
夏を感じさせてくれるお花No.1だとおもいません??(≧∇≦)
すっごい華やかで可愛くて
みてると元気になれるお花です!
枯れないように、スタッフみんなで育てます(^ω^)
ぜひ、ご来店の際には見て行ってくださいね♪( ´▽`)
あちらこちらにひまわりありますよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by GENTIL at 21:02 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年06月25日

わんこ

2014-06-23-09-52-25_deco.jpg
ウチのワンちゃん もみじちゃんです(°▽°)


実家に帰ると、嬉ションをし、初めはめちゃくちゃ吠えられていたのですが、最近は、お腹を見せ甘えるようになりました(о´∀`о)(笑)


ツンデレで可愛いやつです


誰ににたのでしょうか?(笑)


皆さんもワンちゃん飼っていたら、ワンちゃんトークしましょ♪
posted by GENTIL at 09:37 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年06月24日

モンスターズ

image.jpeg
こんばんは(^ν^)
先日モンスターズ観てきました!!
私はあまり興味はなく友人が
みたいみたいというのでみてみたのですが
なかなか面白くて楽しんでしまいました♪
グロい系が好きな方はオススメです!
機会があれば是非見てみてください
千尋でした。
posted by GENTIL at 00:31 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年06月23日

九州旅

image.jpeg
最近、休日はアクティブに!
私の目標なんですが、、、、笑
やっとアクティブになれてきましたよ〜
まずは、宮崎の旅(日帰り)
高千穂峡→日南モアイ像→鵜戸神宮→チキン南蛮
宮崎の遠さにびっくり、、、
天気も心配しましたがなんとか晴れて、宮崎の暑さを感じながらたべるチキン南蛮は最高でした(=゚ω゚)ノ

そして熊本(目的は温泉)
メロンドーム→大観峰→阿蘇の温泉→熊本地ビール
あまり好きではないビールも
熊本の地ビールなら飲めました!
阿蘇は自然に囲まれてすっごく癒されました(^o^)水もおいしいし、食べ物も最高!もちろん温泉も(≧∇≦)

次は長崎の伊王島に行く予定です。

以上、高木の旅日記でした(=゚ω゚)ノ笑
posted by GENTIL at 20:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年06月19日

差し入れ

20140614_174712.jpg
こんにちは!
YUIです!

この間、お客様にパンの差し入れを頂きました!

中に練乳が入ってるパンで、
小倉で、有名なパン屋さんらしいです(°▽°)


皆でおいしく頂きました♪
ありがとうございました\(^^)/
posted by GENTIL at 14:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年06月18日

50円コーナー(^.^)??

image.jpeg
こんばんわ\(^o^)/

みなさんジャンティの前のジャンティ自販機に
50円コーナーが出来ましたよっ!!
凄いでしょ??お得ですよ〜〜ハート(トランプ)
何の飲み物かは出てきてからのお楽しみ(笑)
とっても好評なので
みなさんも是非買ってみてくださいv(^_^v)♪
posted by GENTIL at 22:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年06月13日

夕日

20140527_183609.jpg
この間長崎に戻っていました!


夕日に、心奪われたので、写真をとりました(^O^)


自分の地元、長崎は、素敵なものがたくさんあります!



是非、皆さんも長崎で見つけてみてください〓


きっと素敵な物に成長させれますよ〓
posted by GENTIL at 00:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年06月12日

miyazaki

image.jpeg
千尋です(^∇^)
先日宮崎帰らせていただきました。
法事が終わった後は友達と遊んだり
実家やおばぁちゃんちでゆっくり
過ごしました(^ν^)ハート(トランプ)
やっぱり実家はいいですね!!
それと、友達の子供に癒されまくりでした☆☆☆
本当に可愛いんです(笑)
また、時間ある時大好きな宮崎に帰って
リフレッシュできればいいなと思います。
posted by GENTIL at 23:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年06月07日

アナと雪★セットスタイル

2014-05-06-19-35-13_photo.jpg
おひさしぶりです(゜▽゜*)

ジャンティのユイです!

最近は、アナと雪の映画の影響か、編み込むスタイルの要望が多くなってきた気がします!


というわけで、しっかりレッスンしています(⌒∇⌒)


かわいいでしょ?



まとめてるので、編み込みでも子供っぽくならず、
大人っぽく決まると思います


お勧めのスタイルなので1度やってみるのもいいかもしれませんよ♪
posted by GENTIL at 09:27 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年06月05日

hair LABO BOYS

image.jpeg

一年間からずっと気になっていた
→hair LABOくん買ってしまいました(笑)
ご存知の方もいるかもしれませんが
この子ちゃんと成長していくんです!
この子の成長をこのブログに
書いていこうと思いますので
次回をお楽しみにハート(トランプ)ハート(トランプ)
posted by GENTIL at 23:41 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

hair LABO BOYS

image.jpeg

一年間からずっと気になっていた
→hair LABOくん買ってしまいました(笑)
ご存知の方もいるかもしれませんが
この子ちゃんと成長していくんです!
この子の成長をこのブログに
書いていこうと思いますので
次回をお楽しみにハート(トランプ)ハート(トランプ)
posted by GENTIL at 23:41 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】