2014年05月30日

半身浴〓

image.jpeg
こんばんはーーーーー(^o^)/〓
ちひろです!

私事ですが、最近半身浴にハマっています!!
もともと代謝が悪く、あまり汗をかかない体質なので
半身浴で、たくさん汗をかいて
夏までに痩せちゃおう作戦です!笑

自分の汗をあまり見ないので
半身浴の時に出る汗を見るのが凄く楽しくて?嬉しくて?
休みの日や仕事が早くおわった日に
半身浴しています!
代謝悪い方、ぜひやってみてくださいっ♪( ´▽`)
汗が嬉しいですよ笑笑笑
posted by GENTIL at 22:23 | 福岡 | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年05月28日

紫外線対策!

image.jpeg
もーすぐ5月もおわってしまいますね!
6月はもっとも紫外線が強くなる月ですが、みなさん対策してますか?
外に出る際、
お肌には日焼け止めを塗り
サングラスをかけ、日傘または帽子をかぶってさあ完璧!!!
ではありませんよ(°_°)
髪の毛も日焼けしてしまいます、、、
カラーの色が抜けやすくなったり
手触りが悪くなったりとトラブルも多いのです(´・_・`)
そんな時は、グロススプレーがオススメです!
しっかり紫外線をカットしてくれて日焼けから守ってくれます!
し、か、も、消臭・防臭効果もあり
タバコの臭いや食べ物の臭いもよせつけません!
スタッフ一押し商品です(^_^)〓
気になった際には
ぜひスタッフまで^_^
posted by GENTIL at 09:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年05月27日

もうすぐ

140527_1225~01.jpg
そんなにもうすぐでもないですが

もうすぐ『父の日』ですね(o^∀^o)


6月15日


ご主人やお父さんに
いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて
プレゼントしてみては
いかがでしょう♪


ジャンティでも
頭皮用のシャンプー&トリートメントのセットを
ご用意しております!(b^ー°)


ぜひぜひお父さんご主人に!!


きっと喜びますよ〜☆★
posted by GENTIL at 12:35 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2014年05月24日

温泉

image.jpeg
先日、筑紫野にある
『天拝の湯』にいってきました☆
雨が降ってて夜景はみれなかったんですが、
とても気持ちよかったです!
バイキングが美味しい!と聞いてはいたんですが、
人が多かったので無理でした( ; ; )
次は天気のいい日に行って
温泉に浸かりながら夜景をみて
好評なバイキングでお腹いっぱい
食べてきたいとおもいます♪

みなさんもぜひ天拝の湯
いってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノハート(トランプ)
posted by GENTIL at 22:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年05月19日

花火☆彡

image.jpeg

こんにちは〜
千尋です( ^ω^ )星1星1

先日、友達と志賀島へ行って花火してきました☆
今年初花火でみんなハイテンション右矢印2右矢印2
あっという間に花火がなくなってしまいました(^^;;
次回は夏!もうすぐですが‥
沢山買って行こうと思います!

夏は海水浴やお祭りBBQなど
楽しい事が沢山あるいい季節ですよねハートハートハート
私、夏大好きなのでとても待ち遠しいです。
紫外線対策大変ですが
夏楽しみましょう(^∇^)☆
posted by GENTIL at 14:44 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年05月15日

お久しぶりですっ

140515_0948~02.jpg
みなさん こんにちは!
ともこです(o^∀^o)
どうも お久しぶりですっ

産休から戻ってまいりました。

ちょくちょくジャンティには遊びに来ていたのですが

いざ働くとなると、少しばかり緊張しました。

でも、かわいい後輩達や先輩に接するうちに感覚も戻ってきました〜


息子も一歳になり
だいぶ保育園にも慣れてきたみたいで
一安心です。


これからはママさん美容師として、またばりばり頑張りますので

みなさんどうぞ宜しくお願いします!
posted by GENTIL at 10:09 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2014年05月14日

いなさやまパラダーイス

2014-05-14-10-30-47_deco.jpg
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
じゃんてぃのユイです♪ヽ(´▽`)/



この間は久々に稲佐山にも登ってました( ☆∀☆)!

さすが世界三大夜景に登録されました夜景だけあって何度見ても圧巻です!


高いところは苦手ですが、


やっぱ、長崎は素晴らしいなとしみじみ感じました(^◇^)
また行きたいと思います!




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
posted by GENTIL at 10:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年05月13日

party!!

Collage 2014-05-13 00_23_12.jpg
こんばんはー!
希美ですっ!

もう5月ですが、
先日、歓迎会を開催しました〜★☆

'CHIHIRO' welcome party!!

居酒屋さんのコース料理

みんなで海鮮BBQ〜(o^−^o)

お腹がいたくならないよーに
しっかり焼いて食べました(笑)

美味っ(*´∇`*)♪

なかなか出来ない事なので、
楽しめました〜♪

帰りは、みんなで魚介と煙の
匂いを漂わせてしまいましたが…(笑)

これから新メンバーで
がんばっていきまーすっ!
posted by GENTIL at 00:39 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2014年05月12日

ODA30周年&退任式

IMG_6016.jpeg


こんばんは♪( ´▽`)
千尋です

今日はいつもお世話になっている
ODA(ディーラー)の社長さんの
退任式に出席してきました。
美容師さんが沢山集まる式典だったので
けいこさんとのぞみさんに髪をセットして頂いたのですが、
髪の毛でリボンをつくってくれたり
フィッシュボーンまで作ってもらって
とっても豪華になりました(≧∇≦)
やっぱり先輩達は凄いです!!
私も早く先輩達のように可愛いセットが
出来るようになりたいなと感じた1日でした♫
posted by GENTIL at 21:48 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年05月08日

ハウステンボス

20140505_215232.jpg
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
じゃんてぃのユイです♪ヽ(´▽`)/



この間のお休みは、、美容師になって初のゴールデンウィークでしたので、
長崎のハウステンボスに行って、参りました!


大人になって初でしたが、アトラクションも面白くて、花火も上がってすごく感動しました(^◇^)



時間が足りなくてワンピースの船には乗れなかったのですが、次は冬に行けたら行こうと思っています(*^▽^)/★*☆♪




花火は音楽とともに上がるのですごく、オススメですよ(*^▽^)/★*☆♪




でわ♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 09:32 | 福岡 ☁ | Comment(1) | 松本 悠依

2014年05月07日

コーラ(^。^)

IMG_5855.jpeg

こんにちは、新人のちひろです(^。^)

いまコカコーラに
名前が入ってるのご存知ですか??
友人から『コーラ買ったら
CHIHIROが出てきた』と
写メが送られてきて
ビックリでした!(◎_◎;)
いろんな名前があるらしいので
私も今度買ってみようと思います(笑)
みなさんもぜひ
自分の名前のコーラ
探してみてくださいハート(トランプ)
posted by GENTIL at 19:57 | 福岡 | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年05月06日

きゃーーーっつ!!

L031729.jpg
こんばんはー!希美です(^∇^)

みなさん、GWはどう過ごされましたかー?
私たちは、GWではなくゴールデンタイムっ!

私は昨日、キャッツを見に行きました〜♪♪

ストーリーというより、
歌とダンスがメインの
ミュージカルでした!!

サービスがよくて
客席まで来てくれたり、
握手してくれたりしました♪

猫さんのメイクやばいです!
動き、仕草めっちゃ猫です!

ってか、猫に見えてました(笑)

楽しかったです〜(^∇^)

さてさて

次は何見ましょうか( ̄▽ ̄)?
posted by GENTIL at 22:29 | 福岡 | Comment(0) | 野村 希美

2014年05月01日

誕生日プレゼント★

2014-05-01-22-27-21_deco.jpg
こんにちは♪ヽ(´▽`)/


じゃんてぃのユイです♪ヽ(´▽`)/



遅くなりましたが、、、

4月の誕生日に、お店の皆から頂いたプレゼントです(^◇^)

今年は、ティーポットにさせていただきました!

使いやすくて、寝る前、毎日、紅茶を飲んでます(笑)


ちなみに、ルィボスティーです♪ヽ(´▽`)/


すごく、リラックスできてます!


皆さんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 22:32 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】