2014年04月30日

ブルーシールアイス

IMG_9828.jpeg

じゃーん(^O^)
先日、沖縄にいる
父の友人からブルーシールアイス
いただきました!

塩ちんすこう味があるんでが
食べたことありますか?
すっごく美味しいんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
塩ちんすこう味←
ほんとにオススメなので
ぜひ皆さんも食べてみてください!
あと、アイス大好き人間なので
オススメあったら教えて下さい♪
以上。ちひろでした〜
posted by GENTIL at 23:58 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年04月27日

らんちゅう

20140421_150833-1.jpg
おひさしぶりです(゜▽゜*)

ジャンティのゆいです


行って、来ました!
「アートアクアリウム展」



お客様さんが多かったのですが、

凄く幻想的な空間が広がっていました!
沢山の金魚達が様々な光とコラボしていて、
異空間に居るみたいな感覚でしたよ(*^▽^*)



私はずっと、らんちゅうという魚がほしいのですが、
魚を飼うのもむずかしいらしいので勉強して飼いたいと思います!


でわ♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 09:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

アクアリウム

1398526530950.jpg
こんにちはー!
お久しぶりになってしまいました〜;
のぞみです〜(*^^*)

先日、博多でやってる
アートアクアリウム展に
いってきました!

めっちゃキレー!!!

金魚めちゃキレー!!!


私は夜に行ったんですが、
夜と昼で演出が違うらしいんです!

しかも夜はお酒を飲みながら
見れるらしいです!

人が多くてあまりゆっくり
見ることができなかったですが、
5月11日?までらしいので
みなさんもぜひぜび行ってみてくださーい♪
posted by GENTIL at 00:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2014年04月26日

シャンプーデビュー

IMG_1191.jpeg
はじめまして!!
春から入社した、千尋です(^O^)
どうぞよろしくお願いします〓
特徴はなまりです←笑


シャンプーに入れるように
なったので
シャンプーさせて頂くことが
これから沢山あると思います(^^)
まだ、ぎこちないかもしれませんが
先輩方を超えるような
気持ちの良いシャンプーを
出来るよう頑張っていくので
よろしくお願いします( ^ω^ )〓
posted by GENTIL at 08:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 馬場 千尋

2014年04月11日

ちゅーりっぷ

20140407_110525.jpg
おひさしぶりです(゜▽゜*)

ジャンティのゆいです


この間の休みの日に博多駅に行くと、ちっちゃなチューリップ祭りがあっていました((o(^∇^)o))


チューリップを見ると、
「あー、春がきたな(゜▽゜*)」
っとしみじみ感じますねー


チューリップといえば、地元長崎のハウステンボスが有名だと思うのですが、まだチューリップ祭りに行った事がないので、機会があれば、行きたいと思います(*^^*)



まだチューリップは博多駅の方で咲いてると思うので買いものがてら見て見てください("⌒∇⌒")


でわ
posted by GENTIL at 06:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年04月09日

ゴーゴー!!

PhotoGrid_1397045727458.jpg
希美でーす!

この前のお休み、みんなで
ゴーゴーカレー食べました〜!

辛すぎるのはちょっと…の私でも
見た目以上に辛くなかったので
すごく食べやすかったです(^^)/

B級グルメとしてテレビとかでも
紹介されてるみたいですね〜★☆
安くてボリューミー!!

みなさんも機会があればぜひ♪
posted by GENTIL at 21:17 | 福岡 | Comment(0) | 野村 希美

観ました!

image.jpeg
今話題のアナと雪の女王!
迫力満点ですごく楽しかったです♪
松たか子さんの歌唱力にうっとり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
.。.:*・゜゚・*
すぐに、なんでも影響を受けやすい私、速攻主題歌ダウンロード!笑
今毎日リピートしてます(≧∇≦)★

最近は英語の歌も覚えたくて
リピートしてますがなかなか英語は覚えられません、、、
むしろ英語が話せるようになりたいです、、、笑
韓国語、中国語にも興味あります(^^)♪
いい暗記の仕方教えてください(°_°)

写真はみんなで映画を観に行った時に撮ったものです(^◇^)
posted by GENTIL at 15:28 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2014年04月04日

7時間!

image.jpeg
けいこです(^_^)
桜が綺麗な季節もあっという間に過ぎ去りそうですが、みなさんお花見しましたか?^ ^
私はチラ見しかしてません、、、
でもですね、素敵な場所に行ってきました!
な、ん、と、車で、7時間かけて
島根県にある出雲大社まで!!
一度は行きたかった場所に行けてすごく嬉しかったです>_<
しっかりお願いもしてきましたよっ♪

出雲大社、水木しげるロード、琴ヶ浜、八重垣神社などと有名所を回ってきました(≧∇≦)
どこも素敵な場所で、日帰りでは時間が足りないです!笑
でも、すごくオススメします!
詳しくはケイコまで!
思い出写真はっておきますねっ♪
きたろうに会えてうれしかったです(≧∇≦)
posted by GENTIL at 23:14 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年04月02日

シャンプーレッスン

20140401_161324.jpg
おひさしぶりです(゜▽゜*)


ジャンティのゆいです


今年も、新しい仲間が増えました!

宮崎出身の千尋さんですっっ!


これから、よろしくお願いいたします♪



只今シャンプーレッスン中です(゜▽゜*)


合格したら、シャンプーさせていただきますのでお楽しみに!
posted by GENTIL at 09:18 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2014年04月01日

オーブル!

2014-04-01-14-04-01.jpg
こんにちはー!のぞみでっす★☆

ついに4月ですねー!!!

先月の話ですが、
なんとお店にオーブルが入荷しました!

ジャンティのシャンプー台も
オーブルですよー★☆★☆


そもそもオーブルってなに?
って話になりますが

マイクロバブルが出てくる
シャワーヘッドのことです!

通常のシャワーで出てくる気泡より
マイクロバブルの遥かに小さい泡で
毛穴の奥〜まですすぎ流してくれるんです!

これで全身浴びれば、
ニキビ症の方、肌荒れに悩む方、
頭皮の匂いや、毛穴の汚れなど解消!!

なんとコスメカートリッジまで入り、
全身美容液が浴びれるんです(^^)/


大注目のシャワー、
ジャンティで体験できますので
ぜひご来店ください(o^−^o)
posted by GENTIL at 14:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】