2014年03月27日

ぐりーーん★☆

DCIM0106.JPG
こんばんはー!

見てくださいっこれっ!

おばけのように
スクスク育っちゃいましたー!(笑)

どこまで伸びるんでしょう!?

お店の中の待ち合いにある植物です!

ご来店の際、チェックしてみてください!
posted by GENTIL at 00:33 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 野村 希美

2014年03月09日

シャンプー&トリートメント

8156721.png
希美でっす(^o^ゞ

ただいまジャンティでは
緊急!キャンペーンを行っておりまーす★☆

シャンプー&トリートメントが
なっなっなんと20%OFF〜!!


3月末までですよー!
増税前のこの期間だけですので
気になっていたけど手を出せなかった…、
という方ぜひ使ってみては
いかがでしょうか??

洗うたびにサラサラ〜♪ゲット
間違いなしですっ!
posted by GENTIL at 21:44 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

2014年03月08日

アニマル!

image.jpeg
また最近寒くなってますが、体調崩してないですか?
私は元気です♪♪笑
休日にサファリパークへいってきました(^O^)
動物にエサをあげたり、観察したり、迫力満点でしたよ!
犬や猫にも触れ合える場所もあり、癒されました(*^^*)
その日は晴れてましたので動物達はノホホンと過ごしてましたよっ♪
はやく暖かくなってほしいですね〜
はやく春になってお花見がしたいです(≧∇≦)
東平尾公園でお花見したいです!笑
お弁当もってピクニックしたいです!(^○^)
ぜひ、お誘いまってます!笑
posted by GENTIL at 20:47 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2014年03月04日

かふーん

こんにちはー!
 
希美でーす!
 
最近ひどいですねー、花粉!
 
むずむずむずむず、、、
 
 
へっくしゅん!ばっかり言ってます(´∇`)
 
 
辛いこの時期には?
 
このミスト〜!!
 
シュッって顔にかけるだけで
花粉をバリアしてくれるんです(☆∀☆)
 
マスクもしたくない、
けど薬も飲みたくない、、、
 
って方にぴったり〜♪
 
使ってみると、ムズムズしないっ!
気がする!(笑)
 
くらいのおまじない感覚で
一度お試しください!
 
posted by GENTIL at 16:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2014年03月01日

みゅかん

sp_thumbnail-1.jpeg
みかん!

冬と言えばみかんですよね!("⌒∇⌒")


皆さんは、みかんを剥くとき、おしりから剥く派ですか?


それとも、へたから剥く派ですか?



へたから剥くと、みかんの白いすじが、きれいに剥く事ができるらしいです。



おしりから剥くときれいにお花の花びらのように皮が剥けるらしいです。



ちなみに白いすじには、ビタミンpという栄養があるみたいなので、食べた方が体にいいらしいですよ(*^^*)


みかんを剥くときぜひ、試してみてくださいヽ(^○^)ノ
posted by GENTIL at 09:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】