2014年02月21日

北海道カレー

2014-02-19-12-38-01_photo.jpg
北海道の食の旅!

スープカレーをいただきました!((o(^∇^)o))



北海道の野菜がまるごとはいってて、すごくおいしかったです!


本場の野菜は違うなーっと思いました。



オープンと、同時に満員でしたので、人気のお店らしいですよ


皆さんもぜひ、行ってみてください((o(^∇^)o))
posted by GENTIL at 00:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年02月17日

北海道

2014-02-17-14-36-43_photo.jpg
こんばんわ!
私達は今、北海道へ来ています!


マイナス4度とたいへん、寒いです!(笑)(°▽°)


明日は楽しみにしているスノボーです!



けがしないように、思う存分滑ってきます((o(^∇^)o))
posted by GENTIL at 20:35 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2014年02月14日

オリンピック(*^^*)

image.jpeg
2月14日、今日はバレンタインですね(^-^)
大切な人に、いつもお世話になってる人に、感謝の気持ちを込めてチョコを渡すいい機会ですね(≧∇≦)
私にも、、、ぜひ、、、チョコを、、、笑

最近はソチオリンピックがあってますが、みなさんみてますか?o(`ω´ )o
ルールなど分かると楽しいみたいですが、ただ見てるだけでもハラハラドキドキ!
今年は若手の選手が大活躍!
熱くは語れませんが、、、、
でも女子のフィギュアが楽しみです♪
テレビの前で応援します(^∇^)
がんばれ!日本!
posted by GENTIL at 09:33 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年02月13日

キン!!細菌!!


インフルエンザ、ノロウイルス、嘔吐下痢症など 皆さん 大丈夫ですか?

私の娘は(5歳)この間 嘔吐下痢症になってしまい とても 大変でした。
(GENTILにも迷惑をかけてしまいました。m(_ _)m)

やはり 羅らない為には
☆ 充分な睡眠
☆ 充分な保湿と適度の湿度(50〜60%)
を保つ
☆ 外出時の防菌マスクの着用
☆ 帰宅時の入念な手洗いとうがい
☆ 栄養のバランスのとれた食事
☆ 規則正しい生活
☆ 人ごみの中にながくいない事
わかってはいるんですが、なかなか 難しいですよね!

もうすぐ 春です。
花粉の季節ですね。
一難去ってまた一難 (>_<)

皆さん お体 大事にしていきましょうね。
posted by GENTIL at 11:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 田代 由美

セラシャンプー

2014-02-13-09-57-17_deco.jpg
おはようございます( ・∇・)


ジャンティ松本が、やってきました!



今日は愛用中のシャープーについてお話しします。


冬は、頭皮が乾燥するのでいつもの、コタアイケア9シャンプーではなく、薬用シリーズセラを使っています( ・∇・)


セラは、かゆみや、ふけ、臭いを抑えてくれ、なおかつ髪にもいい成分が配合されているので、
すごく、おすすめです(*´∀`)♪



たまに間に合わせで、市販のシャンプーを使ったりするのですが、髪型ギシギシなったり、収まりが悪くなったりするので、やっぱり、美容室のシャンプー
が一番だと実感します(°▽°)





頭皮で悩んでる方はぜひ、おすすめです!

気になる方は声をかけてください(*´∀`)♪



では!
posted by GENTIL at 10:20 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年02月12日

長崎ー!!!

1392176328290.jpg
こんにちはー!ノゾミです!

この間長崎いってきましたー!
日帰り弾丸旅行です(笑)

ランタンがちょうど見頃になるくらいに
帰ってしまいましたが、
おいしいものたくさん食べて満足です(* ̄∇ ̄*)

本当は龍踊り見たかったんですが、
見れず…( ;∀;)


またいつかチャレンジしに行きまーす(☆∀☆)

また来週は17から19日までおやすみ

いただきます( ;∀;)

ご迷惑おかけします( ;∀;)


なんと?なんと?
北海道へ!!?


またお知らせしまーす(☆o☆)
posted by GENTIL at 12:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2014年02月11日

チョコと一緒にプレゼント〓

image.jpeg
もおすぐバレンタイン!
お店に行けば美味しそうなチョコがたくさん並んでますが、準備はできてますか?(*^_^*)
先日、のぞみさんのブログでもありましたが、ジャンティでもバレンタインキャンペーンを行っております(^^)
女性の方限定もやってますよ♪
セラシリーズ&ワックス&ジェル
3つあわせて20%OFF!
セラシリーズ1つでも10%OFF!
シャンプーやスタイリング剤って
もらった事ないかも!?
もらって嬉しい事間違いナシ!!
チョコと一緒に美容グッズは
いかがですか?〓〓オシャレなプレゼントですよっ(*^_^*)
2月いっぱいキャンペーンしてますので、ぜひ、この機会に(≧∇≦)
posted by GENTIL at 09:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2014年02月09日

サクマル

02-02@21-27-15-325.jpg
おはようございます( ・∇・)

ジャンティの松本です


この間すごく、よさげなお店を見つけました!(*´∀`)♪


西鉄久留米駅から徒歩3分


サンマルクという、鉄板焼がメインのお食事処です(*^▽^)/★*☆♪


すごく、おしゃれで、かわいくて、お酒もメニューも全部390円



女子会など女性にすごくおすすめです(*´∀`)♪

メニューによっては炎があがる、演出とかもあり、
すごく楽しかったです((o(^∇^)o))



お酒や食べる事が好きな方は是非いってみてください(*´∀`*)



私の食事の旅はまだまだ続きます(笑)
posted by GENTIL at 09:23 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2014年02月08日

はっぴーばれんたいんっ♪

1391865579981.jpg
こんばんはー(^∇^)

みなさん!質問です!

2月のイベントと言えば?





そう!

バレンタインデー!!!


2月のみジャンティから男性の方に
チョコっとしたプレゼントです!

スパ半額!
頭皮洗浄半額!
ハンドマッサージ半額!
まゆカットも半額にしちゃいます〜

主にリラクゼーションメニューが
お得になっちゃいますー♪(´∇`)

この機会にぜひ
体験しちゃってください!

女性の方は、
大切な男性に贈るプレゼントとして
スタイリング剤やシャンプーなどの
セットがお得になっちゃいますー♪

甘いもの苦手な方でも
これなら喜んでくれるはず(* ̄∇ ̄*)

みなさん!はっぴーばれんたいんっ♪
posted by GENTIL at 22:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2014年02月07日

旬な食べ物(^ ^)

image.jpeg
お休みの日に牡蠣を食べにいきました(≧∇≦)
いま流行りの牡蠣小屋へ♪♪
すっごいおーきな牡蠣で
食べごたえ抜群!
普段はあまり食べない物を
食べるのってなんか贅沢した気分に
なりました♪───O(≧∇≦)O────♪
お腹にあたらないように、しっかり焼いて食べました笑
今シーズンもう一度行けたら幸せです*\(^o^)/*
posted by GENTIL at 22:34 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】