2013年12月25日

クリスマス!

 
メリークリスマスっ!
 
 
のぞみです!
 
みなさんのもとにサンタサンは来ましたか〜!?
 
私たちにも来てくれました!
 
 
お客様からケーキいただきました〜♪
 
わざわざ本当にありがとうございます(>_<)
 
 
食いしん坊の私たちは、ペロリと完食(o^−^o)
 
めちゃめちゃ美味しかったですぅぅ!!
 
ありがとうございました!
posted by GENTIL at 21:08 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2013年12月15日

どーなつ

20131213_200747.jpg
またまた、差し入れをいただきましたー( ・∇・)


ドーナツ(*^^*)
皆で喜んでいただきました( ^∀^)


しかも、スヌーピーバージョン☆


年末までがんばります!
posted by GENTIL at 07:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年12月11日

あっぷるぱい

2013-12-11-09-29-47_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは



ジャンティの松本です(゜◇゜)ゞ


お客様から差し入れをいただきましたー
(*^^*)


お早い ♪゜*クリスマスプレゼント*゜♪☆


らしいです。


アップルパイ美味しく頂きました( ^∀^)



ありがとうございました( ^∀^)




今年も残りわずか、元気倍増頑張りまーす!
posted by GENTIL at 09:35 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

merryX'mas!

Collage 2013-12-11 00_05_56.png
ちょっとはやいですが、、、
毎年恒例の両店合同X'mas会でした!
今年はたこ焼き&焼きそば&ごま豆乳鍋(*≧∀≦*)最高でした!
たこ焼き上達しましたよー笑
もちろんプレゼント交換も♪ヽ(´▽`)/
高木は由美さんからのみかんジューサーが当たりました(*≧∀≦*)
みかんジューサーのお話しは
次回にしますねっ笑

いっぱい食べて、のんで、最後にはケーキも(〃^ー^〃)★☆
この勢いで年末まで突っ走ります!
posted by GENTIL at 00:17 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年12月07日

ちょこ

2013-12-05-09-05-42_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは



ジャンティの松本です(゜◇゜)ゞ




ななんとー!!

とちおとめVSあまおう

ではありませんか!!


夢のコラボです(笑)



私はチョコレートに目がないので、

即買いです♪



lookは、色々な新商品が出てくるので、飽きません!(笑)


期間限定なので、気になるかたは、1度チェックしてみてください(*^^*)






でわー!(゜◇゜)ゞ
posted by GENTIL at 06:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年12月06日

かごんま

ちょっと前の話ですが…
 
鹿児島いってきましたー(* ̄∇ ̄*)
 
 
一年半ぶり?くらいに
兄に会いました〜♪
 
桜島も天気が悪いなりに
元気そうでした(^∇^)
初めて見たんですけどね(笑)
 
行き先決めずのノープランだったのですが、
うまくいかないことだらけで
ほとんどドライブでした(笑)
 
ちゃっかり紅葉をみて
秋を感じてみたり…(* ̄∇ ̄*)
 
でもしっかり黒豚は
食べて帰りました!!
 
めっちゃおいしかったですぅぅぅ
 
 
つぎは鶏飯たべて帰ります!
 
やはり旅行は「食」重視です!
 
今度はちゃんと計画たてて
鹿児島楽しみたいです(☆o☆)
 
posted by GENTIL at 00:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

2013年12月03日

ハンドクリーム

2013-12-03-12-43-44_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは



ジャンティのマツモトです☆ミ


只今愛用中のハンドクリームです\(^.^)/

フェルナンダフレグランスハンドクリーム☆

練り香水のように、優しい香りに癒されています


お気に入りすぎて、母と弟の彼女と、姉にプレゼントしようと思い3つ買いました(笑)(^ー^)



乾燥の季節なので、髪もお肌も保湿を、しっかりしましょうね(^-^)/




ではー\(^^)/




posted by GENTIL at 12:49 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】