2013年11月27日

テンションMax!

DSC_1118.JPG
先日ミスタードーナツを買ったのですが、、、
なんと、、、いま、、、
期間限定で、、、
スヌーピードーナツが!!!(*≧∀≦*)
仲間のウッドストックも!!!
可愛くてたべるのもったいないけど
たべました♪ヽ(´▽`)/笑っ
スヌーピー好きの方必見ですよ!♪♪
あと期間中に5回は食べようとおもいます!
posted by GENTIL at 19:05 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年11月24日

台湾

2013-11-24-19-17-09_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは



ジャンティのマツモトです☆ミ


お客様におみあげをいただきました(*^^*)
台湾のおみあげらしいです!(^O^)

皆でおいしくいただきました!


これからも頑張ります(ノ´∀`*)


ありがとうございました♪
posted by GENTIL at 19:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

初!体験(〃^ー^〃)

Collage 2013-11-24 01_45_37.png
けいこです♪
この度、全国の美容業界誌に
載せて頂きました!
撮影の様子と雑誌の様子です(^^)
頭皮洗浄をご紹介してるのですが、
ジャンティで人気かつ、オススメの
メニューですよ(*≧∀≦*)
5〜6時間寝たのと同じデトックス効果、または今の時期気になる抜け毛やかゆみ、シャンプーでは落ちきれない汚れを落としてくれるのです!
頭皮から健康に!アレルギーの方も安心して体験して頂けるメニューです。

このような撮影に参加させて頂いたのは初めてですごく貴重な体験をしました(*^^*)
まだ頭皮洗浄を体験されていない方!
ぜひ、一度お試しくださーい♪
posted by GENTIL at 02:09 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年11月21日

(o^−^o)♪

Collage 2013-11-20 23_54_14.png
こんばんはー!ノゾミでっす(☆o☆)

先日、二連休の間に
熊本に日帰り旅行してきましたー!

主に、熊本城しか
うろついていませんが(笑)

侍さんや、武士さん?
忍者さん?が居ました!
お姫さまもいたんですが
写真取れなかったですー( ;∀;)

歴史にもお城にも
詳しくないのですが、
楽しめました〜(* ̄∇ ̄*)

ご飯は、馬刺を食べるかと思いきや、
馬すじ煮込みカレーを食べました(笑)

今度行くなら夏に行きたいですね〜♪
ですが!まずは!
時間をかけて九州制覇していきますよー(☆o☆)♪
posted by GENTIL at 00:11 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2013年11月09日

大奥

20131109_153759.jpg
(・∀・)ノこんにちは


どうも、ジャンテイのマツモトです


最近、お客様が、漫画を貸して下さいました!(^O^)



大奥☆



映画やドラマになりましたので、ご存じとは思いますが、男女逆転大奥☆



江戸時代のお話なので、
歴史の勉強にもなりました(●^o^●)



内容が中々深いものですので、おすすめの大人の漫画です\(^.^)/
posted by GENTIL at 15:41 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年11月08日

ゆうやけ

DCIM0310.JPG
こんばんはー!ノゾミでっす(☆o☆)


今日、めちゃめちゃ空が
きれいでした〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

秋空好きですねー、私(笑)

やっぱりジャンティの景色、No.1です!

写メとりまくりです(笑)

また綺麗な景色、激写しときますね★

では、また次回(* ̄∇ ̄*)
posted by GENTIL at 23:34 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

2013年11月05日

10周年

20131104_193923.jpg
(・∀・)ノこんにちは


どうも、ジャンテイのマツモトです


昨日は、ジャンテイ10周年ということで、お祝いをしました(●^o^●)


初のかもなべ美味しかったです(°▽°)


私は、悪酔いしてしまい、、、



お酒の飲み方を少し見直そうと思いました(笑)




これからも精進してがんばります!(●^o^●)



せっかくなので、アイドルとのツーショットを(笑)
posted by GENTIL at 13:51 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】