2013年10月25日

デリシャス!

Collage 2013-10-25 23_48_54.png
最近寒くなってきましたが
みなさん風邪などひいてないですか?
これからもっと寒くなってきそうですね(*ToT)
体調管理しっかりします!!
元気が取り柄の慶子です。笑っ

最近は休日にランチをしに
いってきました(*^^*)
いってみたい場所がたくさんあるのですが
今回は知り合いがいる薬院のパスタ屋さんへ(^^)
すごく美味しいので気になる方は高木まで(*≧∀≦*)♪
ちなみに私が食べたのは枝豆と貝柱のパスタです!
みなさんも私にオススメのお店を
ぜひぜひ教えてくださいっ★☆
どこまででもいきます!
posted by GENTIL at 23:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年10月24日

講習

2013-10-24-10-09-40_deco.jpg
(・∀・)ノこんにちは


どうも、ジャンテイのマツモトです


この前の月曜日は、サロンの皆で、講習をうけに、行っておりました!


健康美提唱セミナー


講師は、

能科学のスペシャリスト 黒川伊保子先生と、
美容室アピッシュ 美容のスペシャリスト坂巻哲也先生でした。



女性脳と、男性脳をテーマに、カウンセリングをどう、おこなったら、もっと質の高い物を求められるのか、など、

すごく色々と、お勉強になりました(*^▽^)/★*☆♪




早速サロンワークに生かしていきたい事ばかりでした(*^O^*)





質の向上を目指してがんばります!
posted by GENTIL at 16:05 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年10月20日

海賊になった男

2013-10-20-09-14-14_deco.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。



話題作を借りる事ができました!




ありがとうございます☆



もう、読んだ方もおられると思いますが、



しっかり読んで日本の出光興産について、知識を得ようと思います!(笑)



百田直樹さん、今注目の放送作家さんです☆
posted by GENTIL at 09:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年10月19日

DCIM0305.JPG
こんばんはー!

おひさしぶりでスミマセン!!

ジャンティのスタッフはみんな
健康の秋になってるみたいですねー!

ということで、私も健康トークを………



っていうネタはないのでしませんが、(笑)




みなさん!!

10月も残りわずかですねー!

毎年恒例の年末のご予約は
お済みでしょうか?


ヘアケア商品がお得になるチャンスですよ!

みなさん、狙っている商品あれば
急いでご予約を!!
posted by GENTIL at 19:57 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 野村 希美

2013年10月18日

健康ブーム?

IMG_20131016_221837.jpg
どうも、慶子です。
最近ジャンティスタッフは
健康的になろうといろいろ挑戦を
しております(^^)
秋だからですかね?笑っ
いや、多分ただたんに運動不足な
だけです、、、笑っ
な、ん、と、わたくし
万歩計を買いました!
お客さんから情報を聞き
1日10000歩を目標に歩くといい
そうですよ(〃^ー^〃)
でもですね、10000歩って
なかなか大変です!
わたしはいま6000歩が最高記録です。
まだまだです、、、がんばります!
健康的なレディーをめざして、、、笑っ
posted by GENTIL at 20:11 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年10月12日

健康管理

2013-10-12-07-34-45_deco.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。


私事では、ありますが、やっと、体重計をGETいたしました!(笑)


体重、体脂肪、筋肉量、水分量、骨量が、表示されるタイプです☆


今のところ、毎日のって図っています。


最近運動不足なので、ウォーキングと、半身浴を始めようと思っています(* ̄∇ ̄)ノ


目指せマイナス5キロです(°▽°)
(笑)

がんばりまーす!
posted by GENTIL at 07:40 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年10月10日

気分はハロウィン(^^)

Collage 2013-10-10 09_51_07.png
10月といえばハロウィン(*≧∀≦*)
ジャンティでは
ハロウィンのおきものが沢山あります(*^^*)
夜はカボチャが光ってます笑っ
10月いっぱいかざってあるので
ぜひ見ていってくださいね(^o^)v
posted by GENTIL at 09:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年10月04日

花火

2013-09-17-22-19-20_photo.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。


この間長崎帰ったときに季節外れの花火をやりました(笑)

今年初花火でしたので、楽しかったですよ(°▽°)

久々に友達とも会い、学生時代に戻った気分でした。

回りがどんどん結婚していきますが、こういう集まりは大事にしていこうと思います\(^-^)/
posted by GENTIL at 00:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年10月02日

いいことありそう!

Collage 2013-10-02 22_00_47.png
ど〜も!けいこでーす(〃^ー^〃)
10月突入ですね♪

先日お休みの日に
素敵な虹に遭遇!
おもわずパシャリ(*≧∀≦*)
何度みても
虹はテンションあがります!
ホントにいいことありそうです(^^)
みなさんにもいいことありますように(^o^)v♪♪
posted by GENTIL at 22:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】