2013年08月31日

オオカミこどもの雨と雪

mainvisual.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。





この前のお休みは、DVD鑑賞をしておりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

今さらながら、

「おおかみこどもの雨と雪」

という、母と子供がテーマの映画です。

監督は、第2の宮崎駿と言われている細田守さんです。

細田さんの作品は、サマーウォーズとかときをかける少女など、有名どころもいくつかあります。


おおかみこどもの雨と雪は、
観てると、心がほのぼのなったり、主人公の母(花)の愛情が、大きすぎて、こんな母になりたいと思うくらい、心打たれてしまいました(笑)、




もちろん、号泣です(笑)



これから、母になる女性におすすめです

ぜひ観てください(*^^*)
posted by GENTIL at 09:16 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年08月23日

長崎の旅

Collage 2013-08-17 21_24_49.png
こんにちは!
けいこです(〃^ー^〃)
先日はお盆休みを頂いていました★☆
スタッフみなそれぞれ
さまざまな所に旅にでたみたいですが、
私は長崎県へいってきましたd(⌒ー⌒)!
小学生ぶりでした♪♪
中華街に行き長崎ならではの
ちゃんぽんをたいらげ、角煮まんも
たいらげお土産売り場でカステラを
何個も試食し、お腹いっぱい幸せでした笑っ
グラバー園も行き、ペンギン水族館にも
いってきましたよ(*^^*)
すっごく暑いなか外を歩き回りましたがちんちん電車も間近でみれたり
長崎の街並みも楽しめました(〃^ー^〃)
写真はペンギン水族館の様子です(^^)★

8月も後半ですがまだまだ暑いです!
夏バテしない程度にみなさん
がんばりましょう(〃^ー^〃)
posted by GENTIL at 08:15 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年08月21日

宮崎

20130813_141348.jpg
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノジャンティの松本です。

お盆休みは4日ありましたが、思う存分楽しんで参りました(^○^)


一応、宮崎と阿蘇と行ってきたのですが、


高千穂で滝を見てきました!


パワースポットらしいですね( ☆∀☆)

高千穂神社は、ものすごく、パワーを頂けるらしいですょ(笑)


スピリチュアルの江原さんが、言ってました(笑)

すごい、涼しかったですょ


行ってみてください


では、まだお盆ストーリーは続きます。
posted by GENTIL at 16:32 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 松本 悠依

2013年08月19日

ひろしま〜♪

Collage 2013-08-15 22_49_36.png
こんにちはー(^∇^)

希美でーす!

先週はお盆休み!

日帰りで広島に行ってきましたよー!!

ノープランで行ったんですが、
めちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しかったですー!!!!!

宮島をぶらりとして、水族館にも行きました!
穴子丼やお好み焼きも食べました〜(* ̄∇ ̄*)

帰りは、関門海峡花火大会に寄って帰りました♪
ここでも、出店でモグモグ…( ̄ω ̄)

いっぱい食べて歩き回った1日でした〜(^∇^)!

次は宮崎か鹿児島に行きたいです!

チキン南蛮VSしろくまです(☆∀☆)


今のところ、宮崎に気持ちいってます!(笑)

オススメスポットあればぜひ
教えてください〜!!
posted by GENTIL at 12:24 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2013年08月11日

2013-08-11-08-54-25_photo.jpg

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


ジャンティの松です


今日、朝掃除で窓を掃除していると、



背中が顔みたいな虫を発見しましたぁぁぁ!!!



今日は楽しい一日になりそうです(^o^)v
posted by GENTIL at 09:02 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年08月09日

うまいbooooou!!!

p20130809-204240.jpg
こんばんは〜!

希美でーす!

今日はいつも来ていただいているお客さまから
うまい棒を差し入れで頂きましたー!!

いつもありがとうございます(>_<)

全種類らしいんですが、気がついたら
スタッフにつまみ食いされていて
全種類を写真におさめることは
できなかったです(笑)

普段食べたことのない味を
食べれたのですごく嬉しかったですー(´∇`)

ありがとうございました!
みんなで美味しくいただきます!!
posted by GENTIL at 20:59 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2013年08月06日

海ヾ(@゜▽゜@)ノ

20130805_152907.jpg
夏の暑さにとろけまくりの


ジャンティのマツモトですヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日は、年に一度の楽しみの海に行ってきましたー(≧∇≦)



志賀島です(°▽°)



バーベキューやビーチバレースイカ割りなどしました(≧∇≦)




ビーチバレーのおかげで、全身筋肉痛でございます(;・∀・)


とても楽しいの夏となりました☆




まだまだ夏は終わらないというわけで、
仕事も遊びも頑張りまーす(≧∇≦)
posted by GENTIL at 15:25 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年08月04日

お知らせ!

DCIM0032.JPG
こんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

のぞみでっす!

8月に入りましたね〜

早いですね〜

みなさん、夏は満喫しておりますか?

私達は……………、

明日海にいってきまーーーーーす!!!!

久々の海!

楽しんできます!!!!

また近況アップしますねー(☆∀☆)


ということで!

お知らせなんですが!

ジャンティ、
8月12日から15日まで
お休み頂きます!

ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします。
posted by GENTIL at 23:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2013年08月01日

麒麟

2013-07-29-13-13-34_deco.jpg


ジャンティのマツモトですヽ( ̄▽ ̄)ノ


最近はビックリすることがありました!


何気なく送った懸賞が当たってしまいました!




500mlの麒麟さーんΣ(゜Д゜)


と、ケツメイシと麒麟さんのコラボTシャツ。




当たった事が嬉しくて〜


でもさすがに量が多いかな(笑)



スタッフの皆さんにおおすそわけしました♪ヽ(´▽`)/




麒麟さんありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



夏を楽しみまーす!
posted by GENTIL at 09:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】