2013年05月15日

間違えさっがしー

DSC_0614.JPG
こんにちは!
最近原付のヘルメットをかえた
けいこです(*^^*)♪
暖かくなって虫がそろそろ
顔面に飛んでくる季節になりました(笑)
原付あるあるです★☆笑っ
そして、前回の記事のコンバースのくつひもは、ピンクをやめ、ただいま白に戻しました!(笑)私の最近の出来事でした(*´∇`*)♪♪

でわ、本題にはいりますo(*⌒O⌒)b
画像をみてくださーい(*^^*)
最近のジャンティ、
少しずつ変化しております!
見つけられましたか?(*≧∀≦*)
あるところが違うんですよ〜
わかった方はジャンスタまで(笑)
私たちのいつも以上に心のこもった
シャンプープレゼント(//∇//)笑っ
posted by GENTIL at 09:37 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2013年05月14日

ちはやふる

2013-05-12-18-28-11_photo.jpg
ジャンティのマツモトです(^w^)


ジャンティに新しい漫画本がやって来ました!

☆ちはやふる☆です。



内容は百人一首を極めていく、高校生の青春漫画ですd=(^o^)=b


感動したり、涙したりしますょ(笑)


ジャンティに来た時は一冊でもいいから読んでみてください。

きっとやみつきになりますょ( ☆∀☆)
posted by GENTIL at 06:39 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年05月10日

お知らせ!

DCIM0212.JPG
希美でーす!

おひさしぶりでスミマセン(>_<)

みなさんに、お知らせがありまっす!

ジャンティの横にある駐車場、
閉鎖になっちゃいますー!

お店側、3台がジャンティの駐車場なんですが
5月末までの利用となってます( ;∀;)

ご迷惑おかけしますが、
6月からは、お店の前の4台のみとなりますので
宜しくお願い致します。
posted by GENTIL at 22:28 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2013年05月09日

ニューっ

2013-04-30-20-55-29_deco.jpg
こんにちは(*^^*)けいこです♪
髪が伸びたけいこです(笑)
伸ばしてみよーと思ってます(*≧∀≦*)
いつまでこの気持ちが続くか、
お楽しみにっ(笑)
最近の私事なんですが
スニーカーがかわいくて、
かわいくてかわいくて、、、
買っちゃいました、コンバース★☆
今時はくつひもを変えるのが
流行りと店員さんに教えていただき
迷ったあげく、二色くつひもを
かっちゃいました、、、(笑)
日替りで色変えようかな?
とか思いましたがそんなこと
もちろんしてません( TДT)
どんな使い道がいいかみなさん
教えて下さいませ♪笑っ
ちなみに今はピンクでござぃます(^-^)
posted by GENTIL at 23:29 | 福岡 | Comment(1) | 高木 慶子

2013年05月08日

バラ園

20130506_193706.jpg
ジャンティのマツモトです(^w^)


この間、お店の近くの駕与丁公園のバラ園を見に行って来ました!(笑)



駕与丁公園は初めて行ったのですが想像異常に大きくて、広くてびっくりしました(笑)


地元の皆さんはおなじみだと思うのですが、糟屋ドリームっというものもあり、糟屋も色々なものがありますね(笑)


バラ園綺麗でした(^w^)


また機会があれば行こうと思います(^-^)
posted by GENTIL at 07:44 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年05月02日

グロススプレー

2013-04-28-19-59-01_deco.jpg
ジャンティのマツモトです(^w^)


皆さんご存知でしょうか?
5月は8月と同じように紫外線が一番強くなる時期ということを!♪ヽ(´▽`)/


5月だからといって油断大敵です

お肌と一緒で髪の毛も紫外線でダメージをうけるので、紫外線から髪の毛を守ってあげましょう!



今の時期オススメのアイテム


グロススプレーです


紫外線から、髪の毛を保護し、
髪の毛に、艶をあたえてくれます!

さらに、タバコなどの匂いからも守ってくれる消臭防臭効果もあります


是非使ってみてください((o(^∇^)o))


オススメですd=(^o^)=b


ちなみに、香りはク〓エの香りをモチーフにしてるらしいです笑
posted by GENTIL at 09:12 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】