2013年04月23日

プレゼント

2013-04-22-22-14-30_deco.jpg
どうも☆

ジャンティのマツモトです(^w^)


お店の皆さんに誕生日プレゼントをいただきました☆

アロマディフューザーです♪



これから読書に睡眠に癒されながら楽しみたいと思います(^-^)




ありがとうございました((o(^∇^)o))
posted by GENTIL at 09:34 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年04月18日

癒し〜

Collage 2013-04-18 23_32_33.png
今回の休日はアクティブでした!(笑)
近場なのですが海の中道に行き
サイクリングや動物園、季節のお花を
みたりとサイコーな一時でした(*^^*)
そのなかでも可愛すぎたmonkey達を
パシャリっ(//∇//)
動物癒されますねっ★☆
けっこう海の中道にいくのですが
まだまだ知らない場所もたくさん!
海の中道しりつくしたいです(笑)
posted by GENTIL at 23:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2013年04月17日

マイブーム

main.gif
どうも☆

ジャンティのマツモトです


最近、NHKがマイブームとなっておりますヽ(^。^)ノ




23:55分からユルいプチアニメがあるのですが、一日の終わりにゆっくり癒されて寝ています


皆さんも機会があればみてみてください(^ー^)
posted by GENTIL at 15:44 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年04月14日

カット

PhotoGrid_1365868322272.jpg
希美でーす!

やっと?暖かくなりつつありますね(* ̄∇ ̄*)

入社して一年経ち、
心機一転ということで、伸びていた髮を
ばっっっさり切りました〜(☆∀☆)

頭が軽くなり、すっきりです(* ̄∇ ̄*)

やはり私、この長さが一番しっくりきます(笑)

髪の毛ばっっっさり
切ってみると、気持ち良いですよ(´∇`)
みなさんもぜひ(笑)
posted by GENTIL at 00:55 | 福岡 | Comment(0) | 野村 希美

2013年04月11日

特訓!

20130410_103537.jpg
どうも☆

ジャンティのマツモトです



只今一年生がシャンプーの特訓をしております!


先輩達からの愛のスパルタ教育を受けて、みるみる上達しております(*^O^*)



シャンプーデビューお楽しみに♪
posted by GENTIL at 07:39 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年04月09日

springNEWS!

DSC_0486.JPG
どおも!けいこです(〃^ー^〃)
最近暖かくなり春の気配がしますね♪
桜はもぉほとんど散りましたが
歩いているとタンポポ発見!
綿毛を飛ばす時ってなんか私
ちょっとテンションあがります(笑)
春っていいですよねー★
GENTILにはNEWフェイスが
二名増えました!
いまシャンプーを必死に
覚えております\(^o^)/
最高に気持ちの良いシャンプー
をお届けしますっ!
シャンプーで疲れもいっきに
洗い流しますよっ(*^^*)
おまちしてます(⌒∇⌒)ノ"
posted by GENTIL at 00:44 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2013年04月08日

自販機♪

DCIM0200.JPG
希美でーす!

ジャンティの前に、オリジナル自販機
ができましたー!!

なんと、全部100円♪♪

ちょっぴり嬉しいプレゼント付き(* ̄∇ ̄*)

写真、暗くてスミマセン(笑)

みなさん、ご来店の際に
チェックしてみてくださいね(☆∀☆)
posted by GENTIL at 19:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

2013年04月05日

差し入れ

20130402_130921.jpg

どうも☆

ゆいです(*´∀`)♪



この間お客様に差し入れをいただきました!♪ヽ(´▽`)/



玉子たっぷりのシュークリームです☆




大きさがとても大きくてびっくり( ; ゜Д゜)



顔くらいありました(笑)




美味しくいただきました!


ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ



これからも頑張ります♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 08:52 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年04月02日

♪♪♪

DCIM0197.JPG
希美でーす!

3月は私の誕生日月だったのですが、
スタッフからプレゼントを頂きました〜♪

私、靴や帽子が好きなので

春夏使える帽子を頂きました〜♪

最近、髪も伸びてきて
帽子をかぶるのが楽しくて仕方ありません(笑)


みなさん、ご来店の際は
希美の頭をチェックしてみてくださいね(* ̄∇ ̄*)
posted by GENTIL at 23:23 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】