2013年03月30日

でめきん

20130323_202929.jpg
どうも☆

ジャンティの松本です♪

この間の土曜日に、近くの出目金というお店に初めて行きました♪ヽ(´▽`)/


お魚が有名なお店なのですが、


目玉メニューはランチが人気らしいです

東区にあるのですが、


地元の穴場です( ´∀`)



皆さんぜひ

行ってみてください(*^^*)
posted by GENTIL at 13:54 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月29日

新メンバー♪

p20130329-003057.jpg
こんばんは〜!のぞみです!

今日から新人さん2名入りました!

右の2名です!

真ん中、ゆかちゃん
右、さつきちゃんでっす!

ちなみに、左の子は、ビトラの
新人さんですよ(☆∀☆)
さやちゃんです!

私も、入って一年たつのだなーっと
最近しみじみ思います(笑)


まだまだ一年たっても未熟者ですし、
たくさんご迷惑おかけしますが
初心の心忘れずにこれからも元気に
がんばっていきます!!!!
posted by GENTIL at 00:41 | 福岡 | Comment(0) | 野村 希美

2013年03月26日

20130325_083049.jpg
どうも☆

ジャンティの松本です♪

昨日はお休みでしたので、花見に行ってきました(*^^*)


桜は毎年観ても飽きないくらいに綺麗ですね

子供は例年よりも早かったみたいで。


本日から新人さんもやってきますので新な気持ちで頑張ります♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 07:36 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月24日

ふわふわ〜♪

DCIM0181.JPGDCIM0183.JPG
希美でーす!


営業後にパンケーキ食べに行きました♪


の前に、ご飯♪


ふわふわモリモリのドリア食べましたー!!

美味しかったです(* ̄∇ ̄*)

そして、パンケーキ♪

ふわふわスフレパンケーキ♪

ほんとにふわふわで
ペロリと完食しました!
めっちゃ美味しかったです(* ̄∇ ̄*)


最近食べ物ネタばかりでスミマセン〜!

星乃珈琲っていうお店なので
みなさんぜひ行ってみてください!
posted by GENTIL at 21:57 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2013年03月18日

ながさき

20130317_220323.jpg
どうも、ゆいです( ´∀`)


今日は長崎に帰ってきてます


帰って早々、長崎駅で、竜を発見( ; ゜Д゜)


思わず写真におさめました


そういえば、長崎は世界の三大夜景に認定されたらしいです(*^^*)


嬉しいかぎりです




ちょっと長崎満喫してきます( ´∀`)
posted by GENTIL at 00:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月13日

夜光観覧車

img_1475326_61726046_0.jpeg
どぅも( ´∀`)

ュイデス

今日、お客さんとお話していると、必ず出てくる

「夜光観覧車」


っというドラマ。


ほとんどの方が見てるらしいので、
気になって仕方がありません!・・・(;´Д`)



ちょっとチェックしておきます(⌒‐⌒)



面白いドラマなどあれば教えてください!
posted by GENTIL at 23:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月10日

WBC

どうも( ´∀`)

ジャンティのュイです☆


今、ちょうどWBCがあっていますが、テレビをみながらハラハラしています。

時には叫び、笑いながら

野球って面白いですね♪

最近、野球にハマりました(笑)



あの一瞬、一瞬で、運命が決まり、

プレッシャーの中で、勝負している、選手を見ていると、


プロって、あらためてすごいと感じました。

どの世界にも、プロはいると思いますが、
一つの事を極めている人の魅力はすごいですね



そんな魅力のある人間に私もなりたいと思いす!



初心の心を大切に、日々頑張りたいと思います( ´∀`)
posted by GENTIL at 07:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2013年03月09日

ナン★

DCIM0178.JPGDCIM0179.JPG

希美でーす!

今日はジャンティの近くにある
ラメスっていう、カレー屋さんに
行ってきました(* ̄∇ ̄*)

すんごいボリュームで
おなかいっっっぱいになりました!!

ナンが顔より大きいんです!!!

すんごい美味しくて元気でましたー!!

美味しいもの食べると幸せですね〜(* ̄∇ ̄*)♪♪

店長のラメスさん、すごくスゴーク
イイ人でした(☆∀☆)

ジュースのラッシーオススメでっす!

みなさんも、ぜひぜひ!
posted by GENTIL at 22:33 | 福岡 | Comment(0) | 野村 希美

2013年03月07日

happy〜

Collage 2013-03-07 23_49_57.png
最近、美味しいものばっかり
たべている気がします(^-^)笑っ
これはいきつけのお店のlunchです♪
食べることはhappyです(笑)
元気の源になりますヽ(・∀・)ノ

春は果物や野菜も美味しいですよね★☆
苺狩りとかいってみたいです(^-^)

外に出る時はしっかり紫外線対策を!
posted by GENTIL at 23:57 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

メールで!

DCIM0134.JPG
のぞみでーす!

ジャンティでは、
メール予約をオススメしています!

電話ではなく、
メールでもご予約可能なんです!


担当者の空き時間のチェックや、
キャンセルや変更もラクラク〜♪


なんといっても、24時間受付可能なので、
お店の空いてない日や、夜中おそくても
大丈夫!



ぜひ、登録してみてくださいね〜(☆∀☆)


今ならその場で登録していただくと、
感謝の気持ちをこめたプレゼントが★!
posted by GENTIL at 00:31 | 福岡 | Comment(0) | 野村 希美

2013年03月01日

かなりスーパー!

Collage 2013-03-01 00_40_26.png
今日はジャンティの中で最近人気急上昇中の商品をご紹介★☆

がっちり固めてばしっと決める!
おもい通りのスタイル実現!
しかも一日中キープします!
その名もスーパーハードジェル!

ワックスしかなかったジャンティにも
ジェルが登場しました(*´∇`*)

今年はかっちり決めるスタイルも
流行りつつあります♪♪
このジェルつけてかっこよく決めて
みませんか??
トリートメント効果もあるので
一度のシャンプーで落ちますよっq(^-^q)

本当に色んな意味でスーパーです!

毎日の生活を少しオシャレに
変身させてくれるかも、、、ヽ(*´▽)ノ♪
posted by GENTIL at 01:06 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】