2012年12月31日

new year eve ...

p20121231-235058.jpg
こんにちはー!のぞみでっす★

今日は2012年最後の日ですね〜♪
大晦日ですね〜♪

私は今、北九州に帰ってきてます(* ̄∇ ̄*)

母お手製の年越そば食べました〜♪

実家に帰るたびに
やっぱり母のご飯が美味しいな〜
とつくづく感じます。

みなさん、今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!

ジャンティ、4日から営業しまっすよー!

よいお年を〜★
posted by GENTIL at 23:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2012年12月26日

Xmas

DSC_0340.JPG
メリーX'mas(*≧∀≦*)
みなさんどんなX'masを
過ごされましたか?
私は大好きなケーキ食べれただけで
幸せです(〃^ー^〃)
今年ものこりわずか、、、
30日まで営業しておりますので
みなさんキレイになって
年越ししましょー(*^^*)
ご来店お待ちしております(^ー^)
posted by GENTIL at 22:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2012年12月25日

メリークリスマス

P1000405.jpg
皆さん!
メリークリスマスです
(⌒0⌒)/



今年はキャナルシティのイルミネーションを見に行きました☆☆


博多駅も、
すごいきれいなイルミネーションですごい感動しました


世の中では節電と言われてますが、
特別な日くらいは、
少し派手にするのも大事だなぁと思いました( ´∀`)

素敵なクリスマスをお過ごしください


メリークリスマス( ̄∇+ ̄)
posted by GENTIL at 16:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年12月22日

パーティ

150612_443469369034979_1606859789_n.jpg
おひさしぶりです!

のぞみでっす★
知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが
ジャンティ、Facebookしてるんですよー!
最新NEWS更新中です!

あなたのイイネ!待ってます(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、この間のクリスマス会のことも
更新しちゃってます(☆∀☆)

ぜひ、「Gentil美容室」で検索してください(^_^)/★
posted by GENTIL at 23:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2012年12月19日

ケーキ

P1000387.jpg
こんにちは☆
GENTILのYUIです(^3^)/



この間の16日にお店のクリスマスパーティがありました♪


いつも村長の家で鍋をごちそうになったり飲んだり♪村長ごちそうさまでした


皆でワイワイ楽しく幸せな気分になりました(笑)



そして最後はプレゼント交換があります!


今年は…イチゴのジュレでした(^q^)
ちかさんからの贈り物(笑)

残念なことに写真をとりわすれたので(;_;)


今度またのせますね☆


でわ
posted by GENTIL at 09:24 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年12月15日

よろしくお願いします☆ By田代由美

gentil_yumi_tashiro.JPG
わぁー(;゜0゜)
ごめんなさい。
前の記事、私のお家のツリーの写真しかのってなかったです_| ̄|○
ブログ 初で失敗です。

。。。改めまして、田代 由美です。
これから ジャンティで頑張っていくので どうぞよろしくお願いします☆彡
posted by GENTIL at 01:13 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 田代 由美

2012年12月14日

クリスマスツリー By田代由美

写真.JPG
posted by GENTIL at 23:40 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 田代 由美

2012年12月12日

イルミネーション

DCIM0139.JPGDCIM0138.JPG
希美でーす!


もうすぐクリスマスですねー!
出掛けると街中が
綺麗なイルミネーションばかりです!

ジャンティもイルミネーションかざってますよー!

キラキラッ★★


さてさて、希美はどこでしょう?パート2

探してみてくださいねー!(^-^)/
posted by GENTIL at 00:06 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】