2012年10月30日

講習

P1000305.jpg
どうも!
こんにちは☆
ジャンティのユイです( ´∀`)/~



この間スタイリング講習に行ってまいりました



カールアイロンの使い方や、モデルさんの撮影のやり方など勉強してきました


(-゜3゜)ノ



ちょっとモデルさん呼んできて撮影でもしてみようとおもいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



新しい事を習うのは楽しいですね(笑)



積極的に講習は参加しようと思います☆

でわ〜
posted by GENTIL at 22:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年10月28日

とりっくあとりーと!

DCIM0095.JPG
のぞみでーす!
もうすぐハロウィンですねー!

ただいまジャンティ、
ハロウィン仕様となっておりまーす(^o^)/

いつもと違うジャンティ
覗きにきてくださーい(*^^*)!

さてさて、どっちがカボチャでしょう?(笑)
posted by GENTIL at 16:39 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 野村 希美

2012年10月23日

ラストです

121023_0918~01.jpg
年末キャンペーンの商品の予約が、ラスト一週間となりました!!

たくさんのお客様が予約をしてくださっています(o^∀^o)ありがとうございます♪


まだまだ募集していますので、このお得なキャンペーンは
もしかしたら二度とないかも\(☆o☆)/くらい

かなりお得です。


迷ってる方、知らなかった方、みなさんあと一週間ですので

予約はお早めに(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 09:24 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年10月21日

ラスク

DCIM0089.JPG

のぞみでーす!

みなさん!このラスク知ってますかー?

私、コレすごーーーーっく好きなんです♪
美味しいんです(*^^*)♪♪

家族みんな好きなので、
いつも買って帰ってます!

博多駅の阪急で買うのですが、
そこの店員さんの素晴らしい接客や
丁寧な対応にいつも心奪われます(゜ロ゜)!

勉強になりますねー!拍手喝采です!

私もあのような接客目指してがんばりますね!


おすすめラスク、
みなさんもぜひ機会があれば
食べてみてくださいね♪
posted by GENTIL at 23:58 | 福岡 | Comment(0) | 野村 希美

2012年10月20日

私もはまってます

DSC_0283.JPG
どうも、けいこです!
最近はまってるものが
あるのですが、そーれーは
トイストーリー♪ヽ(´▽`)/
ビトラのちかさんも好きという
情報をききましたが(笑)
いまですね、コンビニでハズレなしのくじ引きがひけるんですが、いやぁー
正直いってトイストーリーファンから
するとやばいです!(笑)
ひそかにA賞ねらってます♪ヽ(´▽`)/
posted by GENTIL at 23:25 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2012年10月19日

ユーリ

P1000285.jpg
どぅも♪ゅいです☆


最近、鉢に植え替えたューリという植物です(^q^)



ちょっと前まで小さな入れ物に入っていたのですが、窮屈そうにしているので、鉢を購入しました☆


ジャンティにも植物が沢山あるのですが、大事に大事に育てていこうと思います♪




サボテンや、マリモも育てていた経験はあるのですが、残念なことに枯らせてしまいましたので…(+_+)


次は枯さないようにがんばります(^^)
posted by GENTIL at 08:06 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年10月17日

久しぶりの☆

121017_0927~02.jpg121017_0927~01.jpg
今日は久しぶりの雨です☆

けっこう降ってなかったので、今朝のラジオでも

恵の雨となりました!
と 言ってました。


ジャンティの緑たちも気持ちよさそうです…


これからまた冷えてくると思いますので、みなさん風邪などひかれないように

気をつけてくださいね(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 09:32 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年10月16日

休日♪♪

DCIM0088.JPGDCIM0085.JPG
希美です!

今日はジャンティのお休みの日!

私はまたまた帰ってきました、北九州。

今回は、卒業した美容学校いってきました!

学食の中華丼がどうしても、どーーーしてもっ!

食べたくて(笑)


ですが、行ったときには食堂、
終わってました(涙)

無念です(涙)

また帰ったときに再チャレンジします!

おすすめのドーナツを持って
お茶目な先生たちに会ってきました!

たくさんお話したり、
かっこいいカメラで気合いをいれて
私たちを撮ってくれました!\(^o^)/

それを私が撮りました(笑)


またお休みの日遊びにいきまーす!
posted by GENTIL at 08:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

2012年10月11日

健康!

121011_1546~01.jpg
今日から健康体になる為に家からお店まで歩く事にしました(^◇^)┛

普通のスピードで歩いて40分くらいでした☆

いつも三日坊主なので、今回は頑張ります!!
posted by GENTIL at 18:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年10月05日

秋晴れ

121005_0937~01.jpg
ジャンティの洗濯ガールの のんちゃんです(^∀^)ノ

今朝も気持ちの良い秋晴れで清々しい気分です!


と 思って外に出たら、のんちゃんがルンルンでタオルを干してたので 激写しました(o^∀^o)


この季節が好きですねーワタシ☆
posted by GENTIL at 09:44 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年10月04日

なつみかん

gentil-2012-08-07T21_26_34-1.jpgDCIM0082.JPG
のぞみです!

ジャンティの裏でこっそり
そだってる夏みかんちゃん♪

こーんなに大きくなってます!

以前、私、ベランダ菜園してましたが…
なんと、枯らしてしまうという結果でした(涙)

なので!

お客様から頂いた夏みかんからの
この夏みかんの芽を!
枯らさずに実らせたいと思います!

ジャンティの近くには虫がたーっくさん
いるので、害虫と戦いつつ、
毎日の水やりがんばりますよー!

また大きくなりましたら
成長日記更新しますので、
お楽しみに〜(^_^)v
posted by GENTIL at 23:06 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】