2012年09月29日

パート3

120814_1229~01.jpg120814_1247~01.jpg120814_1420~01.jpg
タイパート3ですε=ε=

カオサン通りというバックパッカーに人気な場所があるんですが、それも王宮の近くにあって


ぴっと寄ってみたんですが、そこはすごいいろんなお店があって

TATOO屋さんや、カフェ、レストラン、定食屋さん、雑貨屋さん、お土産屋さん…


で、地元の美容室を見つけたので写真撮りました(^∀^)ノ

靴脱いで 裸足です


しばらく見てたんですがカットの仕方も面白かったです(゜∇゜)


それから、飛び込みで
タイ式マッサージに入ってみたんですが


ベテランのおばちゃんらしき人がいて、言葉はまったく通じなかったですが

おばちゃんの素敵な笑顔でオールオッケーです


すごい肩凝りで日本でも硬いですねぇぇ といってみなさん力いっぱいしてくれるんですが


さすがタイ式
おばちゃん すごいパワーです グイグイきました(笑)

足先から頭、顔まで全身やって 1時間600円くらいですっっ 安っっ
でしょ?

ぜひ一度タイに行ってみてください☆
posted by GENTIL at 15:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年09月23日

東京☆

120921_1333~01.jpg
先日、社員旅行でみんな東京に行って来たんですが、私は今回お留守番だったので


みんなからお土産を頂きました〜(^∀^)ノ

初めて見ました!
『東京バナナ(カスタードプリン味)』(゜∇゜)


超 美味しいです♪♪

後は、チョコのお菓子とスヌーピーのスカイツリーのストラップをもらいました☆★


みんなかなり満喫したみたいで、土産話もたくさん聞きました(^з^)-☆


私も、一度はディズニーランドに行ってみたいです♪
posted by GENTIL at 11:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年09月22日

Tokyo

DSC_0197.JPG
慰安旅行で東京にいってきました!
私は初の旅行だったので
多分誰よりもワクワクしてました(^-^)/笑っ
ディズニーランドのパレードを
見たのは初めてでしたが
すごい感動でした♪ヽ(´▽`)/
写真撮りまくりでしたが
映りはいまいち、、、(笑)
一番うまく撮れた写真を
のせておきますね(*^^*)
スカイツリーにものぼれました!
東京満喫できて最高でした♪♪
posted by GENTIL at 23:48 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

スカイツリー

DCIM0081.JPG
こんばんはー!

希美です!

旅行ネタまだまだ続きます(笑)

旅行ではスカイツリーに
のぼりました(^o^)v

この画像、スカイツリーの
透明の床なんです!

スカイツリーの半分くらいの高さなんですが
すごーーーーく怖かったです(>_<)

でも、景色は最高でした♪♪
夜の夜景を見たのですが、
さすが東京ですね〜
キラッキラしてました(^3^)/★

また機会があれば
ぜひ行きたいですっ!
posted by GENTIL at 22:16 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 野村 希美

2012年09月18日

ディズニー

P1000161.jpg
今日はディズニーランドに来ています(*^^*)

社員旅行1日目☆★

思いっきり楽しんできますねー\(^^)/

やっぱり、大人になってもミッキーに会えるとテンションあがっちゃいますね(笑)


でわ★また報告いたします♪
posted by GENTIL at 15:24 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年09月17日

タイ パート2

120814_1532~01.jpg120814_1429~01.jpg
タイ旅行パート2です(^◇^)┛

これは王宮にある1番真ん中にあった建物です。

何ていう建物か分かりませんが金箔で覆われてて1番目立ってましたV(^-^)V

よく屋台で昼ご飯を食べたのですが、1番美味しかったチキン乗せご飯です。


かなりの種類のおかずが並んでて、それをライスに乗せて食べるんですが、だいたい2種類くらいを選んで食べます。


片言のタイ語で、『あまり辛くないのはどれですか? と パクチーが入っていないのを下さい。』

と言うと、たいていはおばちゃんがナイスチョイスで選んでくれます。


甘辛いチキンカレーとチンゲンサイの炒め(香辛料がちょいピリ辛)のチョイスはナイスでした☆
posted by GENTIL at 12:08 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年09月13日

パーマモデル

こんにちは
 
 
ジャンティのゆいです★
 
 
昨日は、パーマ技術向上のためにモデルさんに来ていただきました♪
 
 
 
質感や、パーマのウェーブの出方など、まだまだ勉強する事は沢山あるので、
 
 
引き続き、技術の向上にはげみたいと思います!
 
 
がんばります(^^ゞ
 
 
では★
 
 
posted by GENTIL at 10:57 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年09月10日

タイ

120814_1702~01.jpg120814_1705~01.jpg
お盆休みに、またふらっと一人旅をしてきました。

今回はタイです。

むか〜しに専門学校の卒業旅行で行ったっきりだったので


ほとんど覚えてません(^_^;)


今回はまた何も決めずにブラブラとしました。


初日は昼過ぎに着いたので、ホテルの周りを散策してスーパーで水やチョコ ヨーグルトに野菜ジュースと買い込んで


スーパーの中にある定食屋さんで軽く夕食を済ませました


この写真は
ワットポーにある涅槃仏です。長さ46m 高さ15mと巨大で圧倒されました。
posted by GENTIL at 19:26 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

ワイコン

DCIM0049.JPG
希美です!

さきほどワインディングコンテストが
終了しました!

ウィッグをつかって、
基礎のパーマの形を
作っていくのですが、
綺麗さや、正確さなどで
競っていきます(^-^)/

結果、入賞には届きませんでしたが、
すごく良い経験にもなり、
良い刺激を受けました!

来年は、もっともっと練習して
入賞目指します\(^o^)/

そして!私は今、ビトラで研修に行ってます!
ジャンティでは、私の同期のチカさんが、
働いてますよー!ビトラでは、
戸惑うことなどありますが、
毎日楽しく働かせていただいてます♪
また、ジャンティに帰ってきましたら
よろしくお願いします(^_^)v
posted by GENTIL at 15:59 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 野村 希美

2012年09月07日

花火

こんにちは
 
ゆいです☆
 
 
このあいだ、香椎の花火大会に行ってきました
 
やっぱり香椎の花火大会は迫力が違って感動しました
 
 
夏の締め括りになり良かったです☆
 
でわ(^^ゞ
posted by GENTIL at 13:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年09月05日

種から育ててます

DCIM0048.JPG
こんにちはー!希美です!

最近涼しくなってきましたね(^^)

過ごしやすいです♪♪

ジャンティの裏で育てている夏ミカンも
少しずつ大きくなっています!

このまま枯れずに、実をつけてくれるまで
育って欲しいです(*^^*)
posted by GENTIL at 00:34 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 野村 希美

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】