2012年03月31日

no-title

P1250006.jpg
おはようございます(^_^)v

朝、歩いて出勤していると、

桜が咲いているのを発見しました( ̄▽ ̄)★


もう春ですね〜笑


今年は少し遅い開花となりましたが、今年も夜桜をみに行こうとおもいます
posted by GENTIL at 08:15 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年03月27日

特大

120322_1700~01.jpg
たまたまちょっと買い物があってPARCOに行ったら、ワンピース展がやってました〜(^∀^)ノ

デッカイ チョッパーとかエースやもちろんルフィもいて、みんなパシャA 写メ撮ってました


なんかその雰囲気で私もパシャ と でかいチョッパー撮ってしまいました

正義Tシャツを最後まで買うか悩んでしまいましたが

買いませんでした

多分 家に帰って
なんで買ったのかねぇ

と思うと 思いましたのでf^_^;

たまにそういう買い物
ないですか?

雰囲気と店員さんにやられてしまった時とか(・_・;)
posted by GENTIL at 19:35 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年03月25日

no-title

P1250001.jpg
ォハョゥございます\(^-^)/

春が到来かと思いきゃ、また寒くなりましたね〜


早く暖かくなって欲しいですねー( ̄▽ ̄)


あ、ところで、懐かしい物を発見しました!


ジャ、ジャーン\(^-^)
講習電話です


携帯電話、スマートフォンの普及により、あまり見かける機会が無かったのですが、たまたま発見したので、写メとってみました!笑


いつまでもかわらず残っていて欲しいですね(^∀^)>


でわ、また★
posted by GENTIL at 07:48 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年03月21日

癒し…

120319_1514~01.jpg
私の最近の癒しは
お風呂です

たまに足を伸ばしてゆっくり湯舟につかりたいなぁ…と思う事ないですか?
デッカイお風呂は最高の癒しデス(o^∀^o)

最近は若杉の湯によく行きます♪

またいろいろ近場で探そうと思います!(b^ー°)

ちなみにココは大浴場と家族風呂とあるんですが、家族風呂は8種類くらいから選べていいですよ〜(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 20:09 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年03月19日

no-title

P1250089.jpg
どうも〜☆
今日はおやすみっていうわけで、家でまったりすごさせて頂きました(笑)


休みの日の昼寝は最高ですね\(^-^)/




お昼寝から起きた後は、

現在映画が公開中の

「僕らがいた」

の原作の漫画を読みかえしておりましたー(笑



学生時代、青春真っ盛りの私が、ハマっていた漫画です(笑)


漫画を読んでいると、気分はすっかり高校生に戻りました♪笑♪



あの頃は今よりずっとー純粋やったなー( ̄▽ ̄)



とか思いつつ(笑)




って言っても今もあまり変わってないですけど\(^-^)/テヘペロ




皆さんも機会があれば原作を読んでみてはいかがでしょーか?



では\(^-^)/
posted by GENTIL at 19:27 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年03月16日

健康!

120316_1120~01.jpg
お客様から差し入れを頂きました(o^∀^o)

『フルーツグラノーラ☆』
シリアルみたいに牛乳に混ぜて食べてもいいし、ちょっと小腹がすいた時にパクっと食べてもいいので、みんなちょいちょい食べてます♪

最近のジャンティスタッフは、食物繊維と鉄分たっぷり&8種類のビタミンをとってるので、健康です(^∀^)ノ

私も普段は牛乳を飲まないのですが、お陰で牛乳が飲める様になりました〜!

ただ…
一番食べている私に
ヘルペスが出来ました…

今日、発見しました(ρ_;)
posted by GENTIL at 15:35 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年03月13日

no-title

P1250064.jpg
こんにちは(^^)/

昨日はおやすみだったので、ちょっと博多まで出てきました☆


最近甘いものにハマっているので、3時のおやつにムースチョコケーキを購入(笑)


口の中でとろける感じがたまりませんっ!!(笑)


自分へのご褒美に☆


また食べたいと思います(^^)/\(^^)
posted by GENTIL at 08:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年03月12日

一年

昨日、3月11日。
大震災から早くも一年が過ぎました。

一年たった今でも復興作業が続いています。

自分達が日々普通に生活を送れていることがいかに幸せな事か、という事を気づかされます。

自分一人では微力なものですが、皆で力を合わせれば大きなものになると思います

頑張ろう

一日も早い復興を願っております。

最後になりましたが、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
posted by GENTIL at 15:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2012年03月09日

新しい☆

120309_2328~01.jpg
チョコ大好きな私ですが、最近 断チョコをしてました(ρ_;)

そしたら見つけちゃいました『DARS PREMIUM MILK』!!!

ダース大好きな私にとってはたまらない魅力を感じてしまい、とうとう手にしてしまい…

買っちゃいましたぁ↓↓(T_T)

明日のおやつにしますっ

あー明日が楽しみで仕方ありませんんん♪♪
posted by GENTIL at 23:38 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年03月08日

はっぴー

image.jpeg
今日はハッピーな出来事が♪( ´▽`)

私達の大好きなお菓子を
お客様から頂きました!
いつもありがとうございます♪

春らしいお菓子で季節を
感じます(^_^)☆

美味しく頂きますねっ(^ ^)♪

さくらふわり( ´ ▽ ` )
春もすぐそこです\(^o^)/
posted by GENTIL at 19:04 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2012年03月03日

クーザ☆

120227_1152~01.jpg
行ってきました〜クーザ☆★☆★
サルティンバンコやドラリオンなど、福岡に来たら必ず観にいきます(o^∀^o)

今回もハラハラドキドキすごい楽しかったです♪

プロの集団すごいです!
posted by GENTIL at 23:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年03月01日

no-title

P1250056.jpg
今日は趣味の一つをご紹介しますo(^-^o)(o^-^)o
それは読書です♪
いい本に出会ったら出会っただけ自分の肥やしになるので、時間さえあれば読むようにしています♪
これは、二十歳の時、出会った本です(笑
ものすごく衝撃を受けた事を覚えています。
20代の出会いが大きくこれからの人生に関わるらしいです!(笑)
私は、ジャンティの皆ゃ色んなお客様に出会ぇて良かったです(^∀^)>
これからも一つ一つの出会いを大事にしていこうと思います(^^)/
posted by GENTIL at 01:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】