2012年02月26日

飛びます!

image.jpeg
どーもけいこです♪
この前二見浦にいきました( ´ ▽ ` )
いやあ〜綺麗ですねえ〜
自然に触れ合うって素敵です★
いい感じに撮れた写真がありますので
はっておきます、、、笑
ケイコ、飛びます!
posted by GENTIL at 01:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2012年02月24日

no-title

P1250021.jpg
おはようございます\(^-^)/

いやーだいぶ暖かくなってきましたね〜


週末は冷え込みそうですが(;´д`)


真冬は起きるのツラいぃ!布団から出るのがツラいぃ!


って方も多かったのでは?(笑)


私もその中の1人でして、よく2度寝をしたりして
(;´д`)








そこで、最近目覚まし時計を購入いたしました\(^-^)/




いやー、バッチリ起こしてくれます(笑)




爆音なので、朝から心臓がバクバク言ってます(笑)




でも早起きは健康にもいいので




これからも頑張ろうとおもいます(^∀^)>



ではまたo(^-^o)(o^-^)o
posted by GENTIL at 08:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年02月21日

感動!

image.jpeg
みなさんさむい日が続きますが
風邪など引いていないですか?

はやく春になってほしいなぁ〜と
最近思いますが、
季節を感じるのもなかなか
いいですよね♪(´ε` )
とゆーことで、初めて牡蠣小屋に
いってきました!!
牡蠣の美味しさに感動!
牡蠣以外の新鮮な魚介類に感動!
特にタコが踊るのに感動!

シーズン終わる前にもう一度だけ
行こうと思います(^ ^)♪♪

牡蠣の美味しさが
忘れられません、、、笑
posted by GENTIL at 23:23 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

キャンペーンです☆

120217_1637~01.jpg
ただ今COTA アイケアシャンプー&トリートメントがALL20%OFFのキャンペーンを行っております(o^∀^o)
すでにお使いの方も、まだ使った事のない方も
この機会に是非!
posted by GENTIL at 11:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年02月15日

チョコ

120214_0959~01.jpg
バレンタインでしたね(^∀^)ノ
世の中の男子はドキドキの一日だったでしょうね★

ジャンティ男子メンバーには、北海道限定のお菓子をプレゼントしました!(b^ー°)

そしてさらに!ゆきちゃんとけいこちゃんから手作りチョコをプレゼントしてくれました(o^∀^o)

星型で中には『TOMO』と書かれた名前入り♪♪

とっても美味しく頂きました★☆
posted by GENTIL at 10:08 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年02月09日

世界滅亡という

最近観たDVDで『2012』というのが凄かった。。
映画館で観たかったですねー(ρ_;)

その名の通り、世界が滅亡するんです。

その手の映画はいろいろありますが、今回ちょっと手に汗握りました(>_<)
posted by GENTIL at 18:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年02月08日

毛髪知識講習

写真.JPG
みんな、真剣な顔してるでしょ\(^o^)/ 今日はメーカーのインストラクターによる毛髪知識講習でした。
髪の毛のこと、みんなお客様のために
頑張って学んでました。
私もまだまだ、わからない事もあり
すごく学びがありました。
フィブリル、マトリックス、メデュラ
美容師の勉強にはカタカナがたくさん出てきます。苦手なスタッフもいますが、いつもご愛顧いただくお客様のためにこれからも頑張ります!
posted by GENTIL at 20:49 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2012年02月03日

冬はかき

120130_1423~01.jpg
牡蠣の季節ですね。
糸島の岐志漁港の牡蠣を食べに行って来ました(^_^)v

ノンアルコールビールを2本あけ、牡蠣やホタテ、いか などなどたらふく食べました(o^∀^o)
おにぎりも食べたので、完全に食べ過ぎデス…

季節の物を食べるのは美味しいし、幸せですね。
posted by GENTIL at 09:53 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】