2012年01月30日

no-title

P1250014.jpg
日曜の夜にジャンティの皆で博多黒鉄に行ってきました★(*^^*)


日曜の夜なので、お客サマは少ないかとおもいきゃ


結構にぎあっていたのでびっくりしました(゜ロ゜;


皆さんも博多で飲み会の時は是非行ってみてください★


おいしかったですょ(*^^*)
posted by GENTIL at 22:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年01月28日

イメチェン

120127_1639~01.jpg120127_1638~02.jpg
ジャンティのけいこちゃん(o^∀^o)

また好き勝手に切ってしまいました(^з^)-☆

かわゆい☆★

アシンメトリーけいこです

髪が傷みすぎてるので、パーマかけれず…(¬з¬)

アイロンで巻いてふわふわくるんと仕上げました。
posted by GENTIL at 10:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年01月23日

no-title

2011091306170000.jpg
どぅも(^^)ρ
今晩わ☆★


今週から寒くなるそうですが風邪などひいていませんか?(;´д`)


インフルエンザが増えてきてるみたいなのできをつけてください(¨)


そーいえばこないだ久々、三日月山に登りました(笑)

体操してるおじちゃんとかいました


寒すぎて、死ぬー笑
って思いましたが無事下山しました


ものすごく寒かったですが、


すがすがしい気持ちになりました(^∀^)>


また行こうと思います


では(^^)ρ
posted by GENTIL at 20:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年01月21日

バックヤード

120121_1141~01.jpg120121_1140~01.jpg
ジャンティの給湯室に貼ってあります。

村長 :作です

毎日みんなこれを見ながらサロンワークに励んでいます(`∇´ゞ
posted by GENTIL at 14:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年01月16日

no-title

111025_230408.jpg
こんにちは〜p(^-^)q

こないだ実家でチワワの赤ちゃんがうまれました★
雄が一匹と雌が二匹でした☆


たまに、長崎の母から、写真が送られてきます(笑)


ちなみにまだこの子達には名前がありませんっっ!(゜ロ゜;(笑


いい名前があれば教えてください(^∀^)>



では〜p(^-^)q
posted by GENTIL at 14:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年01月14日

太宰府

120110_1316~01.jpg
行って来ました太宰府天満宮(^∀^)ノ

多分、受験生の時に行った以来です!
お正月明けてけっこう経ってますが、人はけっこう多かったですね〜

受験生を連れたお母さんや、韓国人観光客…

梅ヶ餅はしっかり食べましたよ。
でも、すんごい行列の所とガランAの所と、なんかすごいハッキリと別れてて、何が違うんだろう…と思いましたが、
並びたくなかったのもあるんですが、あえて、行列ではない所で買いました。

おばあちゃんが一生懸命焼いてたんですよ

味は、『サイコーにうまいっ』でした

きっと、テレビに出たり雑誌に載ったりしたら行列が出来るんでしょう…

ラーメン好きな人なら分かると思いますが、観光本に載ってる所、以外にう〜ん…な所あったりしますよね。

好みなので、なんとも言えませんが。。

なんとなく、私は老舗で頑張ってるばぁちゃんに惹かれたっていう
それだけデス(笑)
posted by GENTIL at 09:48 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年01月13日

☆発見!!!

image.jpeg



博多駅のイルミネーションの中にリボンが6こ隠れているらしく、
クリスマスからずっと探していて、
先日やっと発見しました!!!(*^◯^*)
みなさんも博多駅に行かれた時は
探してみてください★★
posted by GENTIL at 13:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2012年01月09日

no-title

2012010919490000.jpg
今晩わ〜(^-^)

こないだジャンティの皆で書き初めをしました〜笑

それぞれの個性が出てとても面白かったです★


私は、「己」と一文字だけ書きました★


自分に厳しく!

自分に勝つ!( ̄^ ̄)

という意味を込めました♪

2012年もがんばります〜p(^-^)q
posted by GENTIL at 21:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 松本 悠依

2012年01月07日

2012年

image.jpeg
あけましておめでとうございます!
2012年がスタートしました★
今年も元気にがんばりますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

智子さんのブログにも
書いてありましたが書き初めを
しましたっ(^-^)
ロッカーに貼ってますので
みなさんぜひ来店して頂いた際には
見ていって下さいね(*^_^*)
字ってすごく個性がありワクワクします♪( ´▽`)
ちなみに写真は強男!
強男と書いて光太郎さんです!
posted by GENTIL at 20:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2012年01月06日

書き初め★

120106_0934~01.jpg
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^∀^)ノ
新しい一年が始まりましたね!
今年もジャンティをどうぞよろしくお願いします★

今年一発目、みんなで書き初めをしました!(b^ー°)
それぞれに思う言葉を選んで、けっこう真剣に書きました!

ジャンティにお越しの際には見ていってください(o^∀^o)

小学館みたいにロッカーに貼ってます♪
posted by GENTIL at 23:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2012年01月03日

明けましておめでとうございます(o^^o)

明けましておめでとうございます☆☆

今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

新年迎えましたね(^-^)
皆さんはどのようにお過ごししたでしょうか(^^)

昨年は大変お世話になりました(^^) 2012年も気持ちを新たに頑張って行きますので、また一年宜しくお願い致します(*^^*)
posted by GENTIL at 19:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

no-title

2012010100560001.jpg
あけましておめでとうございます(^∀^)>☆
今年もよろしくお願いします★


元旦は箱崎に初詣に行ってきました〓


そしておみくじをひき、結果は、末吉でした('〜`;)苦笑


ジャンティは明日から営業スタートです★


今年も元気に頑張っていこうと思います(^∀^)>


それでは☆ミ
posted by GENTIL at 15:01 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】