2011年12月28日

乾燥対策☆

IMG_9552.jpg
皆様こんばんわ
クリスマス如何御過ごしでしたか
自分は友達にホームパーティーに招いて戴き、どうにか一人っきりにならずにすみました♪(´ε` )

そんな話はさておき、乾燥の出やすい時期になっております。髪のパサつき…気になる方いるのではないでしょうか

そんな方にはGENTILオススメ、トリートメント 如何でしょうか?☆
リペアトリートメント、クオリアトリートメント、ナピュトリートメント、1000円〜4000円となっております(^-^) 12月も残り僅かっなっております。是非、GENTILで髪をツヤツヤにして新年気分良く迎えましょうー( ´ ▽ ` )ノ
posted by GENTIL at 21:44 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年12月20日

クリスマス会(^-^)/

写真.JPG
なんとか今年もやりきった!クリスマス会。毎年準備は大変でも、この笑顔をみるとやめられないかなわーい(嬉しい顔)
今年は鍋と餃子とチキンなど。みんなでトランプハートスペード
今年はWiiの出番はなし!最後はいつものプレゼント交換プレゼント
女性陣は美容、とくに香りものが目立ってました。んーっ、なるほど!!
因みに村長は篤史のプレゼントが当たり、とってもいい香りの入浴剤で癒されましたいい気分(温泉)
一年の疲れも吹っ飛んだので、残り頑張っていきますexclamation
posted by GENTIL at 17:53 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年12月19日

メリークリスマス★

2011121909530000.jpg
昨日は、ジャンティ&ビトラのクリスマスパーティでした(^∀^)>★☆


おいしい鍋とおいしいケーキとごちそうになりました♪


最後は、プレゼント交換です(^^)


私は、チーズフォンデキットが当たりました


早速、バーニャカウダーなどお洒落に頂きたいと思います♪


とても楽しかったです


まだ早いですが皆さんよいクリスマスを(^∀^)
posted by GENTIL at 23:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2011年12月14日

シャンプー&トリートメント

image.jpeg
最近寒くなってきましたが、、、
皆さん体調崩してませんか?
寒くなってきて気になるのが
乾燥ですよね〜
お肌が乾燥してきたら頭皮も
乾燥している証拠です(^з^)-☆
そんなときにはこのシャンプーを
つかってみてはいかがでしょう?
毎日使うシャンプーひとつで
髪の毛も頭皮も健康になります!
種類は3つありますので
ぜひぜひジャンティに来て
一緒に1番合うシャンプー選び
していきましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by GENTIL at 23:55 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年12月12日

初めまして☆

初めまして(^∀^)>☆
11月より、ジャンティで働かせて頂く事になりました。
松本 悠依です★

シャンプーとマッサージで心まで癒し、技術面でも満足して頂ける日々精進していこうと思います


応援の程、よろしくお願いいたします☆☆(^^)☆☆
posted by GENTIL at 20:18 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 松本 悠依

2011年12月09日

ロング

111209_1405~01.jpg
ひさしぶりにご来店頂いたお客様で、少し大人っぽくなっていて
そしてますます可愛くなってたので、思わず『パチリっ』

写真では伝わらないのが残念ですが(カメラマン→私がドへた)m(_ _)m

パッツンに切った前髪かわいいでしょ♪
posted by GENTIL at 23:48 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

☆ツヤ★ツヤ★

image.jpeg



ジャンティオススメのグロススプレーです(⌒▽⌒)
これをお出かけ前にふるだけで、
1日中ツヤツヤの髪になりますハート(トランプ)
しかも、紫外線やたばこなどの匂いから髪を守ってくれる優れもの♪
グロススプレーでツヤツヤな髪を
手に入れましょう(*^◯^*)
posted by GENTIL at 18:50 | 福岡 ☔ | Comment(0) | GENTIL

2011年12月02日

走る

NEC_0133.jpg111115_1631~01.jpg111115_1623~01.jpg
秋のツーリングは最高です(^∀^)ノ

走行距離380q!!

山口の秋芳洞へバイクで走りに行きました!(b^ー°)

さすがに超 疲れましたが、走ってるときは風になりました(笑)
posted by GENTIL at 20:35 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】