2011年11月28日

美容室 ビトラ 新ブログ スタート!

GENTILのグループサロン 福岡市博多 JR吉塚駅前の美容室 Vitola (ビトラ)
のブログを新しくスタートいたしました。

   ☆博多の美容室 ビトラ BLOG

美容に関すること、STAFFの日常、福岡・博多のこと、美味しいお店のことなど、ジャンティBLOG同様、気ままなプライベートも書き綴っていきます。

ご意見ご感想や、スタッフへの叱咤激励のお言葉など、ビトラBLOGへも是非お気軽にコメントください。


福岡市博多区空港前の美容室 GENTIL (ジャンティ) と共に、
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。



posted by GENTIL at 12:00 | 福岡 ☁ | GENTIL

2011年11月26日

イルミネーション ByVitola

111121_183825_ed.jpg

博多駅、綺麗ですね(^_^)
見とれてしまいます☆
posted by GENTIL at 07:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年11月25日

秋花

111121_1536~01.jpg111121_1541~01.jpg111121_1540~01.jpg
秋に咲く花です(o^∀^o)

かわいい(*^o^*)と思い
パチリっ
posted by GENTIL at 19:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年11月24日

新発売っ!

写真.JPG
こんにちは( ̄^ ̄)
慶子です!
新発売の小枝の紹介です( ´ ▽ ` )
ミスドとコラボしてますよっ★
あつしさんからの情報で
存在を知ったのですが
なかなか美味しいです♪( ´▽`)
みなさんもぜひ食べてみて下さい♪
posted by GENTIL at 12:51 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年11月19日

お土産(^∀^)ノ

111106_1222~01.jpg111106_1226~01.jpg
先日、お客様からお土産を頂きました☆

近くに住むおばあちゃまです。
日本一周旅行の船
『あすか号』の旅を毎年されていて、今回は東北の方から韓国までの旅だった様です。

お土産に伊勢の海老せんべいと韓国のチョコレートを頂きました♪

とっても美味しかったです(o^∀^o)
何より、そのお客様が楽しそうにうれしそうにお話してくれるのが
とってもほっこりした気分にさせてくれました。

ありがとうございました(o^∀^o)
posted by GENTIL at 13:02 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年11月13日

少し秋

111107_1551~01.jpg111107_1542~01.jpg
天気の良い休日は、なんか外へ行きたくなりますよね

今回も思いつきでツーリングへ行きました。

場所はだいたいな感じで、海か山かで選択すると『紅葉!』となり
出発が昼過ぎだったので、近場の油山へ行って来ました(^∀^)ノ

紅葉はまだまだデス…(ρ_;)

アスレチック系の丸太とか網とか登ったりして約3Km(>_<)

けっこうなサバイバルな感じで汗だらっだらでした

自然さいこーデス
posted by GENTIL at 12:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年11月12日

WINTER ByVitola

 
最近、街にはイルミネーションなどもちらほら、冬を感じますね!
 
 
店内にも、、
 
 
 
冬が見えます☆(^_^)
 
posted by GENTIL at 22:19 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年11月10日

no-title

写真.JPG
こんにちは(*^◯^*)
最近寒くなってきましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジャンティにも冬がやってきましたハート(トランプ)
クリスマスツリーです♪( ´▽`)
夜はライトも付いていい感じなので
ぜひジャンティのイルミネーションを
見に来て下さいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by GENTIL at 12:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年11月05日

あったまる

111031_1947~01.jpg
最近はまってるものNo.1は

『ごま豆乳鍋』(o^∀^o)

めちゃくちゃ美味しいです♪
けっこうな頻度でやってます
みんな鍋もさいこーですが、
一人鍋も、さいこーデス(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 00:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】