2011年10月27日

ちらほらと、、、

写真.JPG
家の近所のコスモスです( ´ ▽ ` )ノ
秋を感じますねえ〜
もう少ししたら一面コスモスだらけに
毎年なるんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自転車通勤だと自然に触れ合う事ができて癒されます♪( ´▽`)
posted by GENTIL at 16:11 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年10月22日

秋雲

110915_1826~01.jpg
今の季節はすごく好きです

夕方に見える空はバツグンですよ(o^∀^o)

この雲はまーっすぐ伸びてるとこから羽みたいにフワッと出てて超神秘的だったので、激写しました☆★
posted by GENTIL at 19:05 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年10月14日

久しぶりにスクリーンでの映画鑑賞(^∀^)ノ
『猿の惑星』
観に行ってきました〜

いろいろ人間も賢くなって、たくさん開発されて、少し昔に話題になったクローン人間とか

神様が作った自然の流れに逆らったら良いことナイです

この映画もそんな事を考えさせる作品でした

世界のどこかで同じ様な実験が行われてるんだろうなぁとか思います

動物は可愛いけど、動物園のゾウは可愛そう…
とか思ったりもします(ρ_;)


NHK好きでよく観るんですが、チーターの親子とかサバンナの動物たちのドキュメント 好きです


自然な形を人間の手で壊してはいけません(`∇´ゞ
posted by GENTIL at 21:47 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

10月ハロウィン ByVitola

 
今月はハロウィンですね!!(^_^)
 
 
 
店内の所々にカボチャのお化けが居ます!!
 
見つけに来てください☆
\^o^/
 
 
posted by GENTIL at 19:35 | 福岡 ☔ | Comment(0) | GENTIL

2011年10月06日

最近のハマり

お昼いつも食べているものが
あります(⌒▽⌒)
それは納豆とワカメスープです★
いかにも健康食って感じですよね笑
毎日納豆とワカメスープのおかげで
便秘解消です( ´ ▽ ` )ノ
これからも続けていきます( *`ω´)


iPhoneから送信
posted by GENTIL at 15:28 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年10月01日

長崎の続き…

110921_1226~01.jpg110921_1644~01.jpg110920_1918~01.jpg
行ってきました『軍艦島』
ちょうど台風が接近してて船が出るかどうか…っていう感じで際どかったんですが

午前中の便は欠航(ρ_;)午後にかけてたら、ギリッギリごーサインがでて、ジェットコースターばりのアップダウンに絶叫しながら
なんとか到着(≧ε≦)

廃墟マニアにはたまらない感じでしょうね

ガイドさんがいろいろ当時の事を話してくれて、すごい感動しました。

ま 元々、感動屋なのですが、その中でもトップクラスの感動でした

坂本龍馬にも会いましたし、歴女の方とも少しお話したりして面白かったです(o^∀^o)

稲佐山の百万ドルの夜景には、これまた強風に煽られながら必死で写真をとりました

また長崎行きたいです!
posted by GENTIL at 11:39 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】