2011年09月23日

長崎

110920_1749~01.jpg110920_1434~01.jpg110920_1424~02.jpg
長崎へ行って来ました!
小学校の修学旅行で行って以来の長崎

まずはグラバー園
グラバーさんの家やいろいろ歴史を感じる事ができました(o^∀^o)

原爆跡地にも行き、原爆資料館でいろいろ考えさせられました。

どんな事があっても戦争は絶対にあってはなりません。
posted by GENTIL at 21:54 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年09月21日

元気いっぱい

写真.JPG
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は久しぶりに太鼓に行って来ました★☆
宮地嶽神社で披露だったのですが
毎年恒例行事なのでみんなテンション高めでした笑
カメラを向けるとこの笑顔(^∇^)
元気いっぱいなみんなに久々会えて
こっちまで元気になりました!
披露にも出させてもらえて
もう満足ですっ(^з^)-☆
明日筋肉痛でヤバイかもです笑
posted by GENTIL at 23:36 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年09月16日

ステーキ☆

110912_1302~01.jpg110912_1313~01.jpg
先日、ウィズ ザ スタイルの中にある『ステーキハウス』に行ってきました(^∀^)ノ

予約しないといつもいっぱいで、やっと行けました!

目の前で美味しそうな肉を焼いてくれて、なんともよだれが出そうな、

そんな焼き時間も楽しめました

味はもちろん美味いっ

デザートは外のラウンジでゆっくり味わう(o^∀^o)というスタイルで1800円!

安い!!

ぜひ行ってみてください♪〜θ(^0^ )
posted by GENTIL at 19:14 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

☆秋★

image.jpeg



ジャンティにも秋が来ました!
紅葉がとてもきれいですよ★
秋色に染まったジャンティに
ぜひお越しください(^-^)
posted by GENTIL at 19:03 | 福岡 ☔ | Comment(0) | GENTIL

2011年09月10日

新メニュー!

110910_0900~01.jpg
この秋から新メニュー登場♪♪

『クオリアフィール』

これはトリートメントですが、傷んで褪色してしまった毛先などにほんのり色をのせて、落ち着かせる効果があります(o^∀^o)

先日、その講習があったんですが、私となおちゃんがモデルになって体験しました!

なかなか手触りも良くて、キラキラと褪色して黄色っぽくなっていた毛先が綺麗になりました〜

この写真は、そのなおさんです(^∀^)ノ

ジャンティにご来店頂きましたら是非お試しくださいね!
posted by GENTIL at 09:12 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年09月09日

9月9日 ByVitola

 
今日の誕生花は、菊です!
 
 
花言葉は「真実」です(^_^)
 
posted by GENTIL at 18:54 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年09月03日

罰ゲーム!

110902_1646~02.jpg110902_1646~01.jpg110902_1645~01.jpg
ジャンティVSビトラの毎月やっているリーグ対決

負け組が罰ゲームをします

八月、ジャンティが負けました…(ρ_;)

最近、負けが続いてるので、今月はなんとか勝ちたいですね!

けいことはるかが必死で腹筋と腕立て伏せを頑張っています(≧ヘ≦)

女子は50回男子は100回

みんな『うぅ〜』と言いながら頑張ってました

今月は勝ちます!
posted by GENTIL at 09:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

生命力 ByVitola

 
店内には植物が沢山あります。
この木は天井の高さぐらいです!(^^)!
 
  
 
少し前からよく葉が抜け落ち始めて心配していたのですが
 
まだまだ成長しているようで安心しました(^_^)
 
 
  
 
 
新しい赤い葉っぱの蕾です!!
これから緑になるのです。
はい、とても感動しますね(:_;)☆
 
 
そして
この木の主は、、
 
 
彼です。
 
 
いと美しいですね(^_^)
 
いつも我々のことを見ています☆ 
 
 
posted by GENTIL at 08:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年09月02日

☆けいちゃんハッピーバースデー!

image.jpeg
8月29日はジャンティの慶子の誕生日でした!
彼女はスヌーピーが大好きなので、
スヌーピーグッズをプレゼントしました(*^◯^*)
かなり喜んでくれて、
嬉しかったです)^o^(

お互い21歳になりました★
一緒に素敵な女性になりましょう(*^^*)
posted by GENTIL at 08:15 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年09月01日

ハッピーです

写真.JPG
どおも( ´ ▽ ` )ノ
ケイコですっ
29日に誕生日を迎えたのですが
スタッフからケーキを頂きました!
思わぬサプライズにとても、感動いたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かなりハッピーです!プレゼントで
スヌーピーのぬいぐるみも
頂いたのですが、これがまた
たまらなく可愛いんです(^з^)-☆

次回のブログにのせますっ
本当にありがとうございます!
posted by GENTIL at 01:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】