2011年08月30日

◎コンクール

110829_131025.jpg110829_131139.jpg


メーカーさん主催のコンクールに参加したGENTILアシスタント3人。

頑張ってました☆

また来年も参加して頑張って欲しいデス☆

お疲れ様デシタ。
posted by GENTIL at 13:31 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年08月27日

ラブリー

110827_0859~01.jpg
この前、ジャンティいち裁縫が上手なゆきちゃんからおもわぬプレゼント!

お花ゴム(^∀^)ノ

ラブリーです

よく器用に作れるもんだなあと感心☆★

手作りの温かみがとても気にいってます

ゆきちゃんの愛娘、るかちゃんとおそろいだったら、またラブリー☆☆
posted by GENTIL at 09:23 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年08月26日

☆Photo

image.jpeg



最近写真を加工するアプリに
ハマっています!
撮った写真の色を変えたり、
影をつけたり、明るさ調節をしたり
なかなか面白いです(*^◯^*)
少し色みや明るさを変えるだけで、
写真の雰囲気が全然違います★
これからたくさん写真を
撮っていこうと思います(*^^*)
posted by GENTIL at 07:46 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年08月25日

でました!

写真.JPG
こんにちは( ´ ▽ ` )ノケイコです★
お盆休みに久留米にある恋の木神社という所にいきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おみくじをひいてみるとなんと大吉が!!!
なにかいいことが起きますよ〜に★
posted by GENTIL at 18:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年08月20日

癒し系

NEC_0096.jpg
友達のワンコ『わさび』です

ハスキー犬の雑種デス

犬ってたまらなくかわいいですよね

お盆は昔飼ってたポチ子のお墓参りに行ってきました

もう11年前になるんだなぁとしみじみ思いながら、右に傾いたポチ子の写真を直し、また来るねとお別れして来ました。

このわさびは、どこかポチ子に似ているんですよね

目かなー

いつかまた犬飼いたい今日この頃デス
posted by GENTIL at 09:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年08月19日

☆OKINAWA\(^o^)/

image.jpeg


お盆休みで沖縄に行ってきました!
海、空全部がきれいでした(*^◯^*)
この写真は古宇利島というところで
撮りました!
きれいな景色をたくさんカメラに
おさめることができました\(^o^)/

自然パワーに癒されたお盆休み
でした\(^o^)/
posted by GENTIL at 18:27 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年08月12日

好きな本

110812_2331~01.jpg
『キャッチャー・イン・ザ・ライ』

私の好きな本のひとつです

日本語でいうと
『ライ麦畑でつかまえて』

題名は聞いた事ある人はたくさんいるかもしれませんね

8年前に買った本ですが、たまに読みたくなります。

時代を越えて、世代を越えて読まれ愛される物語じゃないかな と思います
まだ読んだ事のない方はぜひ!
posted by GENTIL at 23:42 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年08月11日

タイマー

写真.JPG
こんにちは( ´ ▽ ` )ノケイコです
今日は私がいつも愛用している
タイマーのご紹介です(^з^)-☆
その名もたいちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなか音がデカくてありがたいです★★笑
ジャンティにご来店の時はぜひケイコの首元注目です(⌒▽⌒)笑
posted by GENTIL at 18:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年08月05日

今さらながら…

110805_2306~01.jpg
ずっと気にはなっていましたが、なかなか手が出せなかった漫画
『ONE PIEAE』☆★☆

とうとうハマってしまいました(`∇´ゞ

まだまだ先は長いですが、あっという間に44巻♪

友情 仲間 ルフィ〜♪〜θ(^0^ )

最高に面白いです

みんなから薦められた理由が分かりましたっっ
posted by GENTIL at 23:14 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年08月04日

満開

写真.JPG
いまジャンティには
ピンクの綺麗なお花が元気に
咲いていますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この前まではチラホラとしか咲いていませんでしたがいつのまにかこんなに(^з^)-☆なんとゆう種類なんでしょうか?(^O^)調べてみます(^∇^)
posted by GENTIL at 14:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】