2011年07月29日

夏バテ防止!

110728_2001~01.jpg
暑い日が続きますが、皆さん夏バテしてないですか?

食欲がなくなる方必見!
もりもり野菜スープです

気になる中身は、キャベツ 玉ねぎ にんじん トマト セロリ ピーマン 生姜です

鰹節と昆布をそのままいれてオッケー 味つけ自由!(b^ー°)

元気でますよ〜

足のむくみ冷え症も治るし代謝もよくなります♪

ぜひお試しあれ(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 22:45 | 福岡 ☀ | Comment(2) | 寺崎 智子

☆ピーチ

image.jpeg

差し入れに桃をいただきました!

とーっても甘くて
美味しかったです\(^o^)/

いま桃の季節らしいので、
ぜひたべてみてください(*^◯^*)
posted by GENTIL at 18:48 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年07月28日

スヌーピー

写真.JPG
私の大好きなキャラクター
スヌーピーです( ´ ▽ ` )ノ
最近スヌーピーショップにいって
お弁当箱とお弁当入れを買いました(^з^)-☆
スヌーピーショップ癒されます☆★
みなさんもぜひ足を運んでみてください(⌒▽⌒)
posted by GENTIL at 19:10 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年07月22日

夏ですね

110716_2106~01.jpg110711_2122~01.jpg
ここ数日は涼しくて過ごしやすい日が続いてますね(^∀^)ノ


夏と言えばそーめんとかき氷です

この間、今年初そーめんを食べました☆
久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。
『いぼのいと』サイコーです♪

かき氷は、ジョイフルの『抹茶あずきかき氷アイスのせ』がオススメですよ!
posted by GENTIL at 20:58 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

はるかバースデー ByVitola

 
7月21日,
ジャンティのはるかの誕生日です!!
 
ビトラのメンバーでメッセージを書いてFAXで送りました☆
 
 
そして,はるかから お返事が届きました♪\^o^/
 
 
 
 
21才おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
一緒に大人になりましょう、
 
 
posted by GENTIL at 11:31 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年07月21日

花火

写真.JPG
こんな花火がありました( ´ ▽ ` )ノ
カレーのにおいがする花火( ̄▽ ̄)
カレー粉がはいっているのでしょうか?笑
興味があったので買ったのですが
まだ花火をしていないので
次の休みにでもしてみます(⌒▽⌒)
posted by GENTIL at 18:08 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年07月15日

温泉☆

IMG_7631.jpgIMG_2918.jpg
先日、村長からの誕生日プレゼント!ではるかと私を温泉に連れて行ってくれました(o^∀^o)

筑紫野市のアマンディという所です♪

ちょうどその週の女風呂が『バリ・リゾート風』でいろんなお風呂もあり、その名の通りリゾート風でかなり☆よかったです!(b^ー°)

はるかと、こっちに行こうか次はあっちにしようか♪とルンルンで入りました。

のぼせる寸前でしたが(・_・;)

そしてそして、お食事☆★

なんと贅沢にもちらし寿司&天ぷら御善(≧ε≦)

かなり満喫しました〜

素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

ありがとうございました(o^∀^o)
posted by GENTIL at 22:40 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年07月13日

夏だぁぁぁあ〜

image.png

先日、友達と海に行きました(^∇^)

行く頃は雨が降っていたのですが
着いたら虹がでて雨もやみました☆彡
最高に楽しかったです♪( ´▽`)
今年はいっぱい海にいって
楽しもうとおもいます(^з^)-☆
posted by GENTIL at 22:29 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年07月12日

◎夏デスネ

110712_055720.jpg


夏デスネッ。

梅雨も明けて とうとう来ました。夏。

髪には紫外線がかなり厳しいく
手強い季節ですが(≧ω≦)

最も好きな季節デス。

生まれた季節&育った場所の影響と思いますが 暑い(;´д`) 暑い(ι´О`ゞ)
と言いながらも 以外と 心地好いぐらい
に感じます。 夏の暑さ。

そして夏の朝。6時前にはもう明るくなっていますネッ。
これもまた 朝型の自分には最高デス。

これから2ヶ月位の夏。十分満喫します。
posted by GENTIL at 09:47 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年07月08日

星守る犬☆

110707_2303~01.jpg
私の大好きな本が最近、映画化されました☆★

『星守る犬』

飼い主を最後の最後まで愛して尽くす犬の話です

涙なしでは見られません(ρ_;)

動物が大好きな人、犬を飼ってる人、あったかい気持ちになりたい人には
ぜひとも観て欲しい映画です★☆
posted by GENTIL at 20:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

☆シュワーバチバチ

image.jpeg

こんにちは。
はるかです!

毎日暑くて、
いよいよ夏本番ですね★
そこで、GENTILオススメの
クールアイテムを
紹介します!!

『クールア』です!
これを頭皮につけると、
すぅ〜と冷たく気持ちいいですよ★
しかもバチバチとはじけるので、
おもしろいです\(^o^)/
しかも!冷たくて気持ちが
いいだけじゃないんです!
頭皮の炎症、フケ、かゆみを
抑えてくれるすぐれもの!

ぜひ1度ためしてください\(^o^)/
posted by GENTIL at 15:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年07月07日

生茶トリートメント

image.png
七月からジャンティで新しいトリートメントが始まりました( ´ ▽ ` )ノ
色も見た目も本当にお茶ですo(^▽^)o
カテキン入りでサラサラ度UPです♪( ´▽`)
是非1度試して下さいね(^з^)-☆
posted by GENTIL at 14:05 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年07月03日

カットレッスン

110703_192531.jpg
5月からはじめた アシスタントカットレッスンの
模様です。
今は一年生四人を含めた 六人で行っています。
この中から将来のカリスマスタイリストは誕生するでしょうか?
みんな! 頑張れよ!
posted by GENTIL at 19:31 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

7月2日 ByVitola

 
本日の誕生花は、「金魚草」です
 
 
花言葉は、欲望
だそうです(^_^)
 
 
posted by GENTIL at 07:35 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年07月01日

ついに!

110620_1513~01.jpg
やっと行ってきました
博多駅(o^∀^o)

阪急と東急ハンズをぐる〜っと見て回り、なかなか楽しみました☆

くうてんにも行きまずは腹ごしらえ!という事で
『ワインスタイル ぶどうの樹』

ぶどう味のお茶がすごく美味しくて、スタイルもその名の通り、ワイングラスで飲むお茶はオシャレで、真似しよーと思いました

体にいいサラダも充実していてかなり満足♪


二週に渡って博多駅に行ってしまい、一番行ってみたかった『牛タン炭焼 利休』へ…

贅沢してしまいました

たまには贅沢するのもいいですね(^∀^)ノ

牛タン、あごが疲れました(・_・;)
でもめちゃくちゃ美味しかったです☆
posted by GENTIL at 20:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】