2011年05月28日

講習会

今日は久しぶりにジャンティとビトラが全員揃っての講習会がありました。

久々に会うといろんな変化があって面白いです。

髪型が変わってたりいろんな成長がみられたりと(o^∀^o)

もちろん講習内容もしっかり勉強させて頂きました(`∇´ゞ

また明日から頑張っていこうと思います(^_^)v
posted by GENTIL at 00:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年05月26日

新発売

こんにちは(゜▽゜)/
慶子です★
今日は最近はまっている
お菓子の紹介です!!!!
じゃーん!!!!!
新発売と書いてあったので
食べてみたらウマイっ!!!!
チョコロといって
パイの実が逆になったバージョンです(^O^)★☆
美味しいので是非みなさんも
食べてみてくださいね!(^^)!
posted by GENTIL at 13:34 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年05月21日

癒し

110516_1218~01.jpg110516_1404~01.jpg110517_1251~01.jpg
先日、心身を癒しに別府まで行って来ました(o^∀^o)

初日は地獄巡り

いろんな種類の地獄があって楽しかったですねー

硫黄の臭いプンプンでしたが、途中から麻痺して分からなくなりました(笑)

杉乃井ホテルに泊まったんですが、あそこの棚湯がもうサイコーで(o^∀^o)

お猿の高崎山で猿と戯れたり、自然を満喫しました

別府最後の締めは泥湯

ぬるぬるして初めは戸惑いましたが、上がってビックリ!

肌が超スベスベ!(b^ー°)
別府オススメです
posted by GENTIL at 19:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年05月19日

お土産

どうも慶子です(゜▽゜)
今日は暑いですね〜
もおすぐ夏がきますねぇ
でも夏好きです(ノ><)ノ
 
今日は智子さんに
大分のお土産を頂きました
ありがとうございます
手にもっているのがお土産です★☆笑
私も6月に大分いくので
観光スポットを教えてもらいました(^O^)
話し聞くだけでも楽しみ増します(笑)
次は慶子がお土産買ってきます〜智子さ〜んo(^-^)o
ありがとうございました★
posted by GENTIL at 15:32 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2011年05月14日

なんとも

110514_1733~01.jpg
すでに季節は春から夏へなりかけてる今日この頃ですね。

湿気がすごかったり、黄砂がすごかったり…

なかなかコロコロと変わりますが、今日はカラッと晴れましたね(o^∀^o)

ジャンティの植木くんです

黄色いかわいい花が今日も元気に咲いてます

その中に、ポツリと真っ赤な花が☆

名前は分かりませんが、なかなか目立ってかわいいです。

紅一点(^_^)v?
posted by GENTIL at 17:41 | 福岡 | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年05月13日

☆Ban-yu!!!

image.jpeg

今日はジャンティおすすめの
ドライヤーを紹介します( ´ ▽ ` )ノ
名前はBan-yuです!

Ban-yuは、超低電磁波ドライヤー★
電磁波をたくさんあびてしまうと、
ガンやアルツハイマー病の
原因になってしまいます!!
しかしこのドライヤーは
市販されているドライヤーの中で
一番電磁波が少ないんです!
安心★安全のドライヤーなのです!

安心、安全だけではなくて、
マイナスイオンがたくさんでて
ツヤツヤな髪の毛にしてくれます!

みなさんもBan-yuを使って
キレイな髪を手に入れましょう!
posted by GENTIL at 17:10 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年05月12日

GENTILのトイレ

今週けいこはトイレ掃除を担当しています(゜▽゜)
掃除しながらとても心に響くような言葉が載っているカレンダーが飾ってあったので
今日はそのカレンダーについてご紹介いたします★☆
ちゃんと気づいてる?
本当に大切なのは
あなたのすぐ足元に…
 
詩人ってすごいな〜っと
掃除しながら思ってます★
posted by GENTIL at 18:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年05月07日

佐世保バーガー♪

110502_1426~01.jpg110502_1543~02.jpg110502_1655~01.jpg
先日の休日に、ついに

バイクでツーリングに行ってきました(^∀^)ノ

目的は『佐世保バーガーが食べたい』

走行距離は約230q

伊万里の道の駅などプラプラ寄り道をしながら3時間弱で着きました。

本場の佐世保バーガー美味しかったです(o^∀^o)

でも、待ち時間が60分は長い…(ρ_;)

ま その間は観光を楽しめたのでよかったデス♪

さすがに帰りは左手首に力が入らずに…ギアチェンジがばり辛かったですね(>_<)

まだまだですε=ε=
握力鍛えないといけません(`∇´ゞ
posted by GENTIL at 09:51 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年05月05日

ぶらっくばーど

昨日の話しです。
朝礼が終わり智子さんが
私を呼んでいたので
何かとおもったらカラスがケイ子のお昼ご飯を全部食べ散らかしていました(´Д`)
昨日のお昼ご飯はカップラーメンだったのですが、
かやくだけのこし、麺はキレイになくなっていました…。
おにぎりもありませんでした(泣)
みなさん外にご飯を置いてたらカラスに
食べられますのでご注意下さい…。
posted by GENTIL at 18:23 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】