2011年04月30日

好きな言葉は『大丈夫』

その当時、幼稚園に通っていた息子に

風呂場で曇った鏡を使って

『大丈夫』という漢字を教えた



ある人がこう言いました。

『大丈夫』の漢字には

人が3人集まってるから

安心を感じる言葉なんだって!
posted by GENTIL at 18:22 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 長郷 大志

2011年04月27日

チャーリー

わたしの相棒自転車さん(^∪^)
 
その名も…
『Kチャーリー』です★
雨の日以外はKチャーリーに
お世話になってます!
こいつなかなかいいです笑
オレンジの自転車見かけたら
Kチャーリーっ!!!
って声かけて下さい(・O・)♪♪
 
posted by GENTIL at 13:15 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年04月25日

◎Presentation

110425_115859.jpg


今日は日頃からお世話になっているディーラー様主催のプレゼン大会に参加させていただきました★★

各サロン様やオーナー様のプレゼン 色々感じる事の出来る時間でした☆

明日からの自分自身の為に活かしていきます☆☆☆

わかりづらいですが GENTIL・VITOLaを代表して発表している 光太郎サン達デス☆☆☆☆
posted by GENTIL at 17:35 | 福岡 ☀ | Comment(2) | GENTIL

2011年04月22日

今が旬♪

110421_2114~01.jpg
たけのことアサリが美味しいこの季節(o^∀^o)

友達がたけのこ掘りと貝掘りに行ってきたので、旬な物を頂こう!と

アサリ汁とたけのこの煮付けを作りました。


出汁がばり美味い(≧∇≦)

日本人で良かったと思える瞬間です♪
posted by GENTIL at 09:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年04月20日

no-title

こんにちは((ミ゜o゜ミ))★
ケイコで〜〜〜ス!
わたしは小学生の頃から太鼓を
習っています☆
 
仕事が始まってなかなか行く機会がなかったのですが
久しぶりに行ってました(^∪^)
 
blogに載せると言ったら
カッコイイポーズを決めてくれました(笑)
5月にはどんたくに出るのでみなさんよかったら
見に来て下さいネ〜(゜▽゜)
和太鼓とっても楽しいデス☆★
posted by GENTIL at 13:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 高木 慶子

2011年04月17日

(^O^)/

IMG_3866.jpg
今年はさくらの開花が遅く
見ごろは四月でしたね!

今は福岡はもうさすがに
散っている感じですが、
相変わらず今年もきれいでした。

来年は日本中が楽しく さくらを見、花見ができる、
そう願っています。
posted by GENTIL at 14:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

◎Best CHOICE

110417_100849.jpg


自分に合うトリートメント剤がわからない(゜ω゜?)

そんな時は僕達ももちろんご提案させて頂いてますが
☆この プレシャス チャート を クルっと回転させていただくと 髪質&悩み に 対して 3種類の中からベストなトリートメントを選んでくれます☆

待ち時間等に是非 クルっと 回して見て下さい☆☆☆
夏に向けてのケアを始めましょう☆☆☆☆
posted by GENTIL at 10:29 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年04月15日

110411_2138~01.jpg
暖かくなってきました(o^∀^o)

体のあちらこちらが悪くなってきている30代…

体力をつけないといけないなーと思いながら、今一歩踏み出せずにいたんですが、

ついにウォーキングします。

ゆくゆくはランニングまで!(b^ー°)

続けないと意味がないので、とりあえずゆっくりやってみます!
posted by GENTIL at 10:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年04月13日

シャンプー

昨日はレッスンの日とゆうことで
はるかとシャンプーをしました(゜▽゜)
まだまだうまくいかない所や改善する所がたくさんです★
これからいっぱい練習してシャンプーの達人になれるよう
たくさん練習しなくてはなりません(☆_☆)
KEIKOがんばります(^∪^)☆★
 
posted by GENTIL at 13:17 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2011年04月11日

◎New Treatment

110410_212419.jpg


新しいトリートメントが入荷してます。

今までのトリートメントに比べて 約4倍の保湿力&ダブルUVカットと 超オススメのトリートメントです☆

髪質に合わせて3種類あります。
是非★是非 お試しください☆

詳しくはご来店の際Staffまでお尋ね下さい☆☆☆
posted by GENTIL at 17:41 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年04月08日

和装

110308_2033~01.jpg110308_2034~01.jpg
先日、和装セットを練習したスタイルです

なかなかバランスが難しい…(>Σ<)

まだまだ修業が足りませんねε=ε=
posted by GENTIL at 09:53 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年04月06日

ケイコですっ

初めまして
ケイコです(゜▽゜)★
4月からジャンティで
働く事になりました
ケイコですっ!
ジャンティの一員に
なれたこと、とっても
嬉しいです!!!!

これからたくさん
お世話になりますが
どうぞよろしく
お願いいたしますっ
まだまだ入ったばかりで
自分に出来る事は
限られています
いま出来る事…それわ
毎日大きな声と笑顔で
お客様を迎える事です
(●^▽^●)/
KEIKO毎日
一生懸命がんばります!
posted by GENTIL at 07:25 | 福岡 | Comment(0) | 高木 慶子

2011年04月04日

◎Sakura

DVC00079.jpgDVC00071.jpg



東区の桜デス☆
500m位続く桜道が今年も満開デス☆☆

春を感じるひとつの 桜。 イイデス☆☆

☆新しいスタートだと気持ちにさせてくれます☆

Sakura。イイデスっ☆

日曜日もご来店頂きましたお客様 アリガトウゴザイマシタ☆ 皆様の春がイイSTARTになりますように★★★
posted by GENTIL at 13:51 | 福岡 | Comment(0) | GENTIL

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】