2011年03月31日

ありがとう

110331_2124~01.jpg110331_1715~01.jpg110331_1714~01.jpg
今日で、けんがジャンティ最後の日でした(ρ_;)

やっぱり仲間がいなくなるのは寂しいなぁ

でも前を向いてるけんには、がんばれのエールを送ります!(b^ー°)

今まで沢山助けてくれてありがとう!

フランスで待っててくれぃ(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 22:30 | 福岡 | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年03月30日

さーみんなで、ハイ、チーズ

IMG_7927.jpgIMG_1304.jpg
ジャンティ&ビトラに
仲間が増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

四名の若い力を加え、
これからもお客様に
より良いサービスを
提供していきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

29日〜31日までの三日間は
新人研修中ですので、
4月になりましたら、
新人達を応援に
是非おこしください(^。^)
posted by GENTIL at 10:39 | 福岡 ☀ | Comment(2) | 長郷 大志

2011年03月29日

◎SKILL Up

110329_200119.jpg


GENTILでは週2回は全員で合同LESSONをして技術のスキルアップに力を入れています☆

各自 テーマを決めて それぞれ集中して
2時間のLESSONデス☆

なかなかの緊迫した時間ですが
かなり勉強になる貴重な時間デス☆☆☆☆

多くのお客様に満足して頂けるように
スキルアップに努めます☆

本日もまた多くのお客様 ご来店アリガトウゴザイマシタ☆
posted by GENTIL at 22:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2011年03月26日

PEACE!

IMG_4085.jpg
instagramに夢中です。

世界中でつながってる感じ!

Twitterもいいですよね!

PEACE!

あなたもご一緒に!

PEACE!
posted by GENTIL at 20:33 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月25日

お気に入り♪

101214_0017~02.jpg101214_0017~01.jpg101214_0014~01.jpg
プライベート様に買った靴
実は古着屋さんで1000円で購入!

去年買ったんですが、全てあわせて4000円しなかったです(o^∀^o)

帰ってオイルでピカピカに磨いたら新品同様になりました♪♪

物は大事に使えば、愛着もわき、自分色になっていくんです!(b^ー°)
posted by GENTIL at 23:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年03月23日

◎Spring

DVC00033.jpg


先週・今週は寒の戻りか少し肌寒い朝晩ですが 春が少しづつ近づいて来てるように感じます☆

ファッションも☆軽装に変えてみたり 色を変えてみたり もちろん☆ヘア・スタイルも春に向けて
長さを変えたり ヘアカラーの色・トーンを変えたり☆ 四季の中でも個人的に好きな季節デス★

新しい出会いも多くなる季節。

出会いを大切に 春を思いっきり過ごして行こうと思います☆☆☆☆


本日も御来店下さいましたお客様 アリガトウゴザイマシタ★
posted by GENTIL at 23:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

名前は キーナ です。

IMG_3858.jpg
名前つけたがるんですよね(^。^)わたくし!
正真正銘の男ですが、
かわいいものは
素直にかわいいと思える
素直さが、わたくしの
いいところ。
ジャンティ&ビトラの
お客様全ての人を
かわいく、そして、美しく!
posted by GENTIL at 10:55 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月21日

きっと大丈夫!


雨が降ったあと、空に虹がかかるように、涙を流したあとは、いいことがあるものだ。(ヘーゼルデン財団)  

力をあわせて、心をひとつにして
頑張っていきましょう!
posted by GENTIL at 09:06 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月20日

名言


最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き残るのでもない。唯一生き残るのは変化できるものである。(英生物学者: Charles Robert Darwin)









iPhoneから送信
posted by GENTIL at 09:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月19日

ランチはどこへ?

110131_1636~01.jpg
大名にある、ワタクシ唯一の行きつけのお店
『カフェ ザ ランチ』
という店

そこのイチ押しメニューは『クリームチーズスコーン』

口の中でチーズがとれけて美味ですヨ!(b^ー°)
posted by GENTIL at 22:37 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年03月17日

◎Bright

110317_215136.jpg


光。

光によって人は癒される事あると思います。キャンドルの灯 電球の燈 太陽の陽…

暗闇の中のほんの僅かな光でも
安心を感じ…勇気を作り…喜びを与えてくれる光。

僕達、日本人は特に光と一緒に元気を作りあげて来た国民と知りました。


一日も早く 震災に遇われた方々の心に、…地域に…、 明るい光が燈りますように…☆
posted by GENTIL at 22:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2011年03月15日

福岡美容専門学校卒業式

IMG_4431.jpg
美容学校の卒業式に行って参りました。
美容師の卵達、300名以上!これからの美容界を背負う若者達!
私たち経営者はより一層
気合いが入ります。
式のあとは、入社予定の
慶子、理沙、奈央の
晴れ姿!
お客様、輝かしい新人達を
どうぞよろしくお願いします。
posted by GENTIL at 10:13 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月14日

奈央

IMG_6413.jpg
今月29日、ジャンティビトラの仲間になります、奈央です。
「村長の誕生日と遅くなりましたがバレンタインのチョコレートです。」
とこの笑顔!

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by GENTIL at 15:41 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年03月13日

no-title

日本列島が激震しました

連日連夜、大地震の情報が流れています

見る度に心が痛みます

今、私達に出来る事はなんでしょうか

節電などいろいろな呼びかけがあります

皆さん協力して一日でも早く安心して生活出来る様に私達も、やれる事をやりましょう。

北陸の皆さんがんばってください!
posted by GENTIL at 23:58 | 福岡 | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年03月12日

no-title

IMG_3198.jpg
1人でも多くの命が救われますように。
被災地の皆さん
頑張ってください。
posted by GENTIL at 12:32 | 福岡 | Comment(0) | 長郷 大志

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】