2011年02月27日

◎PUSH

110227_222919.jpg


只今 個人的にMat系カラーが気分デス☆

warm系が好きな方は敬遠しがちな色味ですが少しづつ暖かくなってくるこれからの時期
なんだか 良さそうな気がします★

イチオシです☆

是非是非お試し下さい★

因みにGENTILではフォードさんのCOLOR剤を使用してます。Mat系も綺麗に仕上がります。

GENTILオススメMenu★ハーブカラーでも勿論OKデス。


2月最後の日曜日。本日も多くのお客様にご来店頂きました☆☆☆
心よりアリガトウゴザイマシタ ★
posted by GENTIL at 23:51 | 福岡 ☔ | Comment(0) | GENTIL

2011年02月24日

110221_1436~01.jpg110221_1506~01.jpg
先日、かき小屋に行って来ました(^∀^)ノ

もうそろそろ時期が終わると思ったので、やってるかどうか不安だったのですがε=ε=

たくさん並んでやってました〜!!

閉まってるお店もちらぽらあったんですが、

たらふく食べました(o^∀^o)
かきに限らず、いかや海老、ホタテ♪♪

持って行ったおにぎりを食べながら満足なかき小屋でした!(b^ー°)

まだもう少しやってるみたいなので、まだ行かれてない方は是非!
posted by GENTIL at 15:51 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年02月16日

大阪旅行

写真.JPG
社員旅行ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は大阪(^-^)/

みんな、楽しみにしてたので、
今回はめっちゃ盛り上がるでしょう!
初新幹線の子もいて、テンション上がってます(^O^)
posted by GENTIL at 03:15 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年02月13日

バレンタイン

写真.JPG
4月からビトラメンバーになります、
中島理沙ちゃんが、みんなにチョコレートを持ってきてくれました(^O^)/
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しかったよ(^。^)
posted by GENTIL at 12:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2011年02月11日

まだまだ寒い?

110127_0016~01.jpg
末端 冷え症です。

夜はかなり手足がキンキンになります。

湯舟にゆっくり浸かるのはもちろんですが、

『ゆたぽん』登場(o^∀^o)

今年の始めくらいから愛用してマス☆

電子レンジでチン♪♪


また明日から寒くなるみたいなので、みなさん暖かくして連休をお楽しみくださいね!(b^ー°)
posted by GENTIL at 19:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2011年02月05日

梅の花

110203_2210~01.jpg110203_2123~01.jpg
先日、ディーラーのODAの織田課長にジャンティ&ビトラの2名ずつのスタッフを、『CHAINA 梅の花』に招待して頂いて、村長含め五人で行って参りました(o^∀^o)

いや〜 なんか雰囲気でお腹いっぱいになったんですが、料理はかなり美味でした〜(≧∇≦)

贅沢させて頂きました☆★

日頃食べ慣れない美味しい物をお腹いっっぱい食べたせいか…

帰り→腹痛いε=ε=

あまり調子に乗るといけませんね。

卵かけごはんくらいがちょうどいいです( ̄∀ ̄)

織田さんご馳走様でした★☆★☆
posted by GENTIL at 20:32 | 福岡 | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】