2010年12月31日

乾杯!

写真.JPG
今年もあと残すところ、3時間余りとなりました。
今年はどんな一年でしたか?
私にとっては毎年毎年が最高の一年です。
家族をはじめ、ジャンティとビトラのスタッフたち、私に関わる全ての人達、一年間ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします。
それでは、いきますよー\(^o^)/
乾杯!
posted by GENTIL at 21:13 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年12月30日

◎SUNRISE

101228_074807.jpg

通勤時に見える朝日デス

GENTILに向かう方向に朝日がある為、
この季節、陽射しを浴びながら通勤が
できてます。

朝から陽射しを浴びた日は不思議となんだか気持ちも体調もイイ気がします。

太陽のリズムと身体のリズム 同じだからでしょうか。

朝日の力を貰って明日も多くのお客様に満足して頂けるようにガンバリマス。

本日もご来店頂きました多くのお客様
本当にアリガトウゴザイマシタ。

P.S
初日の出。予報では少々厳しそうですが
少しでも見れるとイイ一年になりそうデス。

2011年も宜しくお願い致します☆
posted by GENTIL at 00:02 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2010年12月25日

サンタさん

写真.JPG
ジャンティにも けいこサンタさんがあらわれたみたい!
ビトラにも なおサンタさんが
あらわれたみたい!

思わぬ人が実はサンタさん!

そんな 教えてもないのに、人を喜びを

与えれる 2人のサンタさん!

素晴らしいね。

村長もそんな2人の素晴らしい気持ちに

恥じない人間を目指します。

あ り が と う
posted by GENTIL at 22:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

メリークリスマス☆★

101225_1543~01.jpg
メリークリスマス(o^∀^o)

みなさんいかがお過ごしですか?

来年からジャンティの仲間になります、けいこです♪
今日、研修で来てくれたんですが、
『ジャンティのみんなにクリスマスプレゼントです☆』といってかわいいメッセージ付きでお菓子の詰め合わせをくれました♪〜θ(^0^ )

ありがとう〜(^∀^)ノ
posted by GENTIL at 21:27 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年12月24日

クリスマス会

写真.JPG
posted by GENTIL at 16:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

クリスマス会

写真.JPG
毎年恒例のクリスマス会をしました。
今年は店舗も増え、なかなか皆で集まりづらくなってはいますが、だからこそ、こんなイベントはたのしいですね!最後はいつもプレゼント交換をするのですが、今年は、松竹潤のプレゼントのおしゃれなドリンクセットが当たりました。
なんだか飲むのがもったいない気がするんですけどぅ。

とても楽しい会になりました。

帰りは大雨でしたが(; ̄ェ ̄)
♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by GENTIL at 16:05 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年12月19日

もうすぐ♪

101205_2315~01.jpg101205_2304~02.jpg
先日ご飯に行ってきた帰りに福岡タワーのイルミネーションを見に行きました☆★☆★

タワーには時間外で登れなかったですが、キレイなタワーを見る事が出来ました。

寒すぎてすぐ帰りましたが…
ナイスカッポーを横目にホットミルクティーを飲んで、すぐ帰宅ε=ε=

とりあえず、クリスマスはモンブラン食べます(o^∀^o)
posted by GENTIL at 23:43 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年12月18日

???

鶯が啼けば嬉しくなるが、蛙が鳴けばうるさいと思う。
花を見れば植えたくなるが、雑草を見れば抜き取りたくなる。

人は見聞きしたとおりに行動を起こそうとするらしいです。
posted by GENTIL at 19:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年12月17日

◎Angel WORK

101217_210016.jpgSTIL0107.jpg


『美容師とは天使の仕事』

シャンプーとは
いやな思い出を流してあげること

カットとは
ひきずっている過去を
切り落としてあげること

セットとは
心を整えてあげるということ

天使の仕事にいつも誇りを


お世話になっている方のblogから見つけた
言葉デス

一人でも多くのお客様に『天使の仕事』して行けるように

残す2010年。 頑張りマス☆
posted by GENTIL at 21:33 | 福岡 ☔ | Comment(0) | GENTIL

2010年12月13日

とーきょーX

101129_1415~01.jpg101129_1516~01.jpg101129_1623~02.jpg
美味しい豚肉ってこんなに甘いんだー

と感じたとーきょーX豚★☆

ばりばり美味しいです!
お客様に教えて頂いたんですが、朝倉の吉井町にあります『十八』さん♪

しゃぶしゃぶを塩で食べたのは初めてでした(≧∇≦)
美味しいごはんを食べる時って幸せですね♪♪

そのまま幸せ感じたままの帰りに原鶴温泉でひとっ風呂浴びて。。

またまた幸せ感じて帰りました(o^∀^o)
posted by GENTIL at 20:04 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年12月11日

◎HAIR Contest

101122_140254.jpg



先月末 アクロス福岡で行われてた ヘアコンテストに
休日を利用して観に行きました。

カラーとパーマを取り入れたスタイルをテーマに
各スタイリストの方々が様々なスタイルを創っていて
多くのデザインを観る事が出来ました。

普段のサロンワークとは少し違って 皆さん自分の思い思いのスタイルを 真剣に創っていて
またまた刺激を受ける事が出来ました。

審査員でみえてた東京の著名なスタイリストさんも見る事が出来てテンションも上がってしまいました★

スタイル的にはBOB ベースで柔らかいカールのパーマスタイルが多く見受けられました☆

今冬のトレンドのひとつとして 自分もお客様への提案のヒントとして イイ収穫が出来ました★
posted by GENTIL at 23:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2010年12月07日

はどーほぅ

101206_2018~01.jpg
観て来ました〜『ヤマト』(^∀^)ノ

思いのほか迫力があって面白かったです★☆

『はどーほぅ!』
『ワープ!』

このセリフはしばらく友達と流行るでしょう(笑)

キャストも豪華☆★
キムタクの鍛えた筋肉マッチョ姿も必見デス


西田敏行 いい味出してます!(b^ー°)
posted by GENTIL at 23:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年12月03日

同志同士の忘年会?

写真.JPG
突然ですが、この方 まだ30歳?です。

美味しそうなエビフライを前に うれしそうですね!

実はこの方、取引先ディーラーの敏腕課長でございます。

この日は仲間のオーナー様方と忘年会でした。

みんなお酒がはいると冗舌っす!

やっぱり仕事の話になるんですけど、それが

楽しいんだからいいかっ。

今月は忙しくなりますので、体調管理はしっかりですよっ。
posted by GENTIL at 20:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年12月01日

秋満喫♪

101129_1244~02.jpg101129_1244~01.jpg
先日の休みに秋満喫してきました(^∀^)ノ

秋月城跡の紅葉は素晴らしかったですよ♪

四季のある日本はまだまだすてたもんじゃないっ!(b^ー°)

いろいろ暗いニュースがありますが、自然にふれて香りやいろんな感覚がリセットして、またがんばろーって思います。
posted by GENTIL at 23:33 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】