2010年11月29日

◎GENTIL GOODS 6

101105_212943.jpg



●CUADEW キュアデュ T-GEL

洗い流さない アウトバスタイプのトリートメントシリーズ
最後は T-ジェル です

ジェルはミスト同様アミノ酸をバランス良く配合してます☆
低分子のアミノ酸から高分子のアミノ酸まで
ダメージ部分に合わせて補修部分に吸着して
補修してくれます☆

ボリューム調整も可能なトリートメントなので くせ毛の方にもオススメです☆

◎洗い流すトリートメントだけでは毛髪を保護する のは難しいのが現状です

乾燥した空気・紫外線・ドライヤーやアイロンの熱・ブラッシング・etc…
様々な外部からの刺激から保護する為にも
是非 4つのトリートメント オススメです☆
posted by GENTIL at 23:13 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2010年11月27日

誰の言葉だろう?

人に目立とうと、バレーダンサーみた

いにつま先立ちをしても、長くつづかない

人を追い越して、大股にゆく者は

遠くまでいけない

人によく見せようとばかりする者は

自分がさっぱりわからない

自分こそ正しいって言い張る者は

かえって人に認められない

鼻たかだかで何かをする者は

だれにも尊敬されない

プライドばかり高い人間には

だれもついていかない

道にそった人は

ひとまわり大きな計算だから

そろばんも計算機もいらない

縄で縛りもしないのに

結び目はほどけない
posted by GENTIL at 09:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年11月25日

年末ですね〜☆★

101109_1939~01.jpg
ジャンティにあるクリスマスツリーです☆☆★★

本物チックでスタッフみんなで飾ってくれました(^∀^)ノ

夜になるとキラキラキラキラ☆★☆★

クリスマスはみなさんどの様に過ごされますか?

チキンを食べたりお酒を飲んだり、鍋をしたり

みなさん各々の過ごし方で楽しんでくださいね♪
posted by GENTIL at 23:01 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年11月23日

◎GENTIL GOODS 5

101105_211449.jpg



●CUADEW キュアデュ T-MIST

洗い流さない アウトバスタイプのトリートメントシリーズ
3つ目は T-ミスト です

ミストはアミノ酸をバランス良く配合したトリートメントです
アミノ酸が毛髪のダメージ部分に吸着して補修します☆

全体に均一に塗布しやすいスプレータイプなのも人気のトリートメントです

パーマスタイルや軽い仕上がり しっとりし過ぎたくない方には是非オススメです☆
posted by GENTIL at 19:37 | 福岡 ☔ | Comment(0) | GENTIL

2010年11月21日

Kyoto

写真.JPG
今月の8日のことであります。
ディーラー様に連れられ、仕事で京都にやってきました。
全国から名だたる経営者の皆様が
数百名いらっしゃいまして、
メーカーの社長の挨拶があったり、
講師の先生のご講義があったりと
非常にたくさんのことを学ばせていただきました。
「何のために働くのか」
「あなたの仕事はなんですか」
「会社の財産とはなんですか」
「親の仕事はなんですか」
私自身、まだまだ人生なかば。
長く生きていけば、だんだんと私に
苦言をていしてくれる方は少なくなっていくことでしょう。
何時までも、変わることを恐れず、
素直な気持ちで、前に進んていけたらなあと思う今日この頃です。
posted by GENTIL at 13:02 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年11月19日

ありがとうございます☆

101119_1147~01.jpg101105_1451~01.jpg
ジャンティは今日もたくさんのお客様に支えられて、そして私達スタッフも頑張れます(^∀^)ノ


6年間ご来店頂きました水谷さんご夫婦。
ご主人が定年退職され、引っ越す事になりました。

それもお二人で富士山の近くでゆっくり暮らすそうですo(^-^)o

最後の日に差し入れを持って来てくださいました。
クレープ美味しかったです(ρ_;)
とてもお世話になったので別れが辛かったですが、出会いもあれば別れもありますね。

時間を作って遊びに行きたいです(;∇;)/~~


そしてもうひとつ…
手作りパンを高橋さんから頂きました☆★

めっちゃ美味しかったです!!
みんなでぺろっと食べちゃいました〜

私もいつかホームベーカリー挑戦したいです♪

本当にありがとうございました(≧∇≦)
posted by GENTIL at 23:42 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年11月17日

◎GENTIL GOODS 4

101105_212409.jpg



●CUADEW キュアデュ T-OIL

洗い流さない アウトバスタイプのトリートメントシリーズ
今回は T-オイル です

オイルはその通り油分だけに特化したトリートメントです

オイルトリートメントといってもべたつきや重い感じはそれ程なくサラッとした使い心地のトリートメントです

特に縮毛矯正やデジタルパーマ等のホット系パーマを施術した髪は水分や油分が少なくなってしまいます。

エマルジョンと仕上がりや使い心地に合わせて
使い分けをご紹介できるトリートメントです☆

もちろんエマルジョン同様 ほのかな フルーツの
香りもオススメです☆
posted by GENTIL at 21:28 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2010年11月14日

キレイ☆☆

101102_1715~01.jpg
ジャンティからはキレイな夕日が毎日見れます☆

冬は特に空が澄んで感動します

マッピンクになる空を皆さんは見たことありますか?

すっっごいですよー(≧∇≦)
posted by GENTIL at 21:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年11月09日

クルクル♪

101109_2221~01.jpg
ついにやってきました♪
プラチナ電子ローラー(≧∇≦)

全身にクルクルクルクル♪

肩凝りにもよし
フェイスリフトアップにもなり☆

全身引き締め効果バツグン♪
らしいのです!(b^ー°)

さっそく今晩からお風呂クルクルします♪♪
posted by GENTIL at 22:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年11月07日

◎GENTIL GOODS 3

101105_211753.jpg



●CUADEW キュアデュ T-EMULSION

洗い流さない アウトバスタイプのトリートメントシリーズ
まずは T-エマルジョン です

エマルジョンは水分と油分をバランスよく合わせたトリートメントです

一年の中で一番湿度が低下するこれからの季節 乾燥から髪を守るアイテムとして
オススメのトリートメントです

マンゴー&ライチなどのフルーツエキス配合で潤いももちろん ほのかな香りもオススメです
posted by GENTIL at 21:23 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2010年11月04日

いよいよ〜!!

101104_2039~02.jpg101104_2039~01.jpg101104_2014~01.jpg
いよいよ年末店販キャンペーンが始まりました(≧∇≦)

大量陳列!!!

今日はODAの梶谷さんが講習&決起大会 にかけて
ケーキ大会(^∀^)ノ

と景気付けにケーキを買って来て下さいました♪♪♪

美味しかったです(*^o^*)
そして、みなさんの『キレイ☆』の為に
ジャンティは準備万端です!

年末にますます綺麗になりましょう☆

お安くなってます!(b^ー°)
posted by GENTIL at 21:14 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年11月02日

◎NICE View

101001_162812.jpg



志免 糟屋郡 遠くの方には香椎浜まで
一望できます☆

GENTILは木々に隠れてますが


改めてお客様が本当にこの広い町の中から
GENTILを選んで来て頂いている事の
感謝を感じます★



更に更に 多くの出会いができるように
まだまだ努力していきたいと思いました☆
posted by GENTIL at 23:24 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】