2010年10月30日

パキラちゃん

101030_2256~01.jpg
ジャンティに昔々いたパキラ

今はともこ庭に佇んでいます(o^∀^o)

今でも元気にマイナスイオンを出してくれて

すくすくと育っています

だいぶ身長が伸びましたよ♪♪

新しい芽も出てきて

ますます成長が楽しみな今日この頃デス!(b^ー°)
posted by GENTIL at 23:03 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年10月28日

◎GENTIL GOODS 2

101028_202107.jpg



●FAIRLUCIA Spray <フェアルシア スプレー>


今回もスタイリング剤の紹介デス

4つのシリーズからなるフェアルシアスプレー。
(グロス・ソフト・ミドル・ハード)
ローズヒップやキイチゴのエキスで保湿と活性酵素の除去
ビタミンEを多く含んだグレープシードオイルで艶を与えてくれるスプレーシリーズです。

秋冬のやわらかStyleにはスプレーがオススメです☆
posted by GENTIL at 23:20 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2010年10月26日

夜練!

101026_220150.jpg101026_220118.jpg
みんな 頑張って〓
posted by GENTIL at 22:05 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年10月25日

おニュー♪

101025_2350~01.jpg
やっとの事で、新しい眼鏡を買いました(o^∀^o)

マジ眼鏡ですが、前の眼鏡は、もうほとんど見えにくくなってて…(¬з¬)

家のテレビも危うくなってきていましたε=ε=

キャナルシティにある
Style eyes というお店です!

店員さんがめちゃくちゃ親切で、本当に眼鏡が好きなんだなぁ って感じの方でした☆★

見た目が、うちのスタッフのまさし君にそっくりですっ(^∀^)ノ

行ってみたら探してみてください♪
posted by GENTIL at 23:57 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年10月23日

◎GENTIL GOODS 1

101023_205656.jpg



●FAIRLUCIA WAX <フェアルシア ワックス>

ハンドクリームやスキンケア製品に使用されるオイルや植物性の保湿成分を含んだワックスです

保湿性に優れているので潤いを与えながら
スタイリングができます

ミドル&ハードタイプはしっかりとセットしながらも
軽い仕上がりです

スタイリング剤もケア剤同様 使う際は髪に優しいモノを選んで頂きたいデス☆
posted by GENTIL at 21:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | GENTIL

2010年10月20日

ついに!

101012_1436~01.jpg
念願の『ハチミツボタン』
行って来ました〜(o^∀^o)

志免町にもこんなオシャレなかわいいお店があったなんてっっ(≧∇≦)

自然食で野菜が甘い!
夫婦でされてて、またまた素敵なご夫婦☆★

68号せんのケーキ屋キシカワの所を左に曲がるとすぐあります♪

ぜひぜひ行ってみてください♪♪
posted by GENTIL at 21:25 | 福岡 | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年10月15日

お土産★☆

101011_1948~01.jpg
お客様からのお土産♪

今、お仕事で上海に行ってらっしゃる方からです(^∀^)ノ

ちょっと前にニュースになった『にせものディズニーランド』
ありましたよね( ̄∀ ̄)

中国人はパクり上手(?)なんでしょうねぇ

ビミョーに顔がちがうくてウケます(o^∀^o)

福地さんありがとうございました☆★
posted by GENTIL at 21:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

ビトラの新人さん

本日から ビトラに新たに
新人さんが入村してまいりました。

マツモト? さんです

写真つきではございませんので、ブログやホームページにアップする日を楽しみに!

あとは 勝手にご想像におまかせするとして

今年もあと2ヶ月半!

最後まで突っ走りますの

でジャンティ&ビトラをどうぞよろしくお願いいたします
posted by GENTIL at 19:24 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年10月10日

コスメカール☆

101004_1404~01.jpg101004_1404~02.jpg
先日の月曜日にせいこて二回目のカット講習に行ってきました(^∀^)ノ

今回は今年の秋冬のボブパーマ♪です

サイドを少し切りすぎて失敗してしまったのですが…(;_;)

かわいく出来ました☆★

ポイントはサイドのはねです♪

みんな同じスタイルを作ってるんですが、それぞれの感性で違う感じになるんですね!(b^ー°)

またしてもひとつ
ステップアップしてしまいました( ̄∀ ̄)
posted by GENTIL at 21:57 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年10月05日

大地を踏みしめる

100921_1309~01.jpg100921_1242~03.jpg
先日の連休に阿蘇まで行ってきました(o^∀^o)

本当はバイクで行く予定でしたが、朝一5時のWeatherCheckでは…

今日は晴れ
明日→90%……(;_;)


『車やね』
という事で、バイクを断念したんですが
バイカーなら阿蘇に行けば必ず寄る場所
『だいかんぼう』

ハーレ〜やらたくさんとまってて、ばりかっこよかったです(≧∇≦)

私もいつか仲間入りしたいなぁ…

と思う今日この頃

でも

私のドラックスター☆は今はピカピカです♪

ツーリング前に友達が張り切ってピカピカに磨いてくれていました(o^∀^o)

日頃のお手入れもしっかりしないとですねε=ε=

自然サイコー☆
posted by GENTIL at 20:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】