2010年07月29日

出発♪

100719_2239~04.jpg100719_2239~03.jpg
先日、ワタクシ事ですがお誕生日を迎えまして…(o^∀^o)

アンド じゅんさんのちょっと早いバースデー☆

アンド 新店舗『VITOLa』ビトラ オープン!!


という事でV(^-^)V
最後にみんなでパーティーをしました♪♪

涙あり 笑いあり 歌って踊って大騒ぎしましたよ〜(-^〇^-)

誕生日プレゼントもみんなからいただきまして、ありがとうございました(;∇;)/~~

森田さんFAXありがとうございました!
織田さんもありがとうございました☆★

みなさまに感謝です。

そして、ビトラのみんなは頑張ってるかな〜(^_^)v

母心でございます…(-o-;)
posted by GENTIL at 15:56 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年07月24日

角島

100720_1607~01.jpg
先日、めちゃくちゃ天気のいい日に角島に行ってきました(o^∀^o)

気持ちよかった〜
posted by GENTIL at 00:03 | 福岡 ☀ | Comment(2) | 寺崎 智子

2010年07月19日

山笠

100714_1830~02.jpg100714_1830~01.jpg
先日、博多の夏と言えば『山笠』でしょ〜(o^∀^o)

と言う事で

山笠に行かれるお客様のヘアをセット♪

テーマはずばり!

『おいやま(^◇^)┛』

波うつ走りを博多男が
エイサーホイサー!!

と駆け抜ける感じを表現してみました。
posted by GENTIL at 10:15 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年07月12日

お気に☆

100712_2236~01.jpg
最近のお気に帽子です♪

帽子大好きな私のNewアイテム★

カンカン帽が流行ってますが、キャップになってる所がなんともカワイイ(o^∀^o)

思ってマス♪

みなさん最近のお気にってありますか〜?

女の子はやっぱり好きなものを身につけると、テンションが上がりますよね↑↑V(^-^)V
posted by GENTIL at 22:45 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年07月07日

癒し

100629_1440~01.jpg100629_1355~03.jpg
暑くなって来ましたねー(≧ε≦)

涼しくなりたくて、先日海ノ中道マリンワールドへ行ってきました☆

イルカに餌をあげたり、魚に癒されてきました♪

かわいい魚からキモチ悪い深海魚までたくさんの生き物からパワーをもらいましたよV(^-^)V
posted by GENTIL at 00:01 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】