2010年06月25日

やりましたね〜

日本やりましたね〜!!
盛り上がってますか?WカップV(^-^)V

予選突破ですよ☆

といっても、起きれずにその試合は見れなかったんですが…(-o-;)

今もブラジルVSアルゼンチンがやってます。

超一流ってすごい!
posted by GENTIL at 23:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年06月23日

長崎カラー講習

100621_104620.jpg100621_145148.jpg
今回の講習会場は長崎県!
すごく熱心に 受講していただきました。

長崎の方は 一見 おとなしく感じますが、

目はすごく真剣で熱いものを感じました。

モデルさんはなんと!

生まれて初めてカラーをされるということで
初めてがHerbcolorとは
なんて幸せな方でしょう

精一杯させていただき、とっても喜んでいただきました。美容師はなんて素晴らしい仕事なんだろー

明日もまた頑張ります
posted by GENTIL at 22:13 | 福岡 ☁ | Comment(6) | 長郷 大志

2010年06月13日

梅雨入り

100514_1519~01.jpg100514_1339~01.jpg
福岡もとうとう梅雨入りしました〜

でも、天気予報とはウラハラに、まだこれといって雨は降っておりませんが…


先日、糸島までふら〜っと行って来ました。

伊都菜彩という道の駅に寄って、新鮮な野菜などを割安の値段で買ってまいりました♪

この時はまだ晴ればれとしていましたが、ツーリングで行けばよかったと今さらながらに後悔…(ρ_;)

恵みの雨ですが、ムシムシするのは嫌ですねぇ…

そんな時は、映画鑑賞をしましょう♪
posted by GENTIL at 20:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年06月07日

BBS☆

100607_1841~01.jpg
今日は美容の勉強会に行って来ましたV(^-^)V

こんなにたくさんの美容師さんが九州中から集まるイベントは、いろんな刺激を受けて、とても勉強になりました。

いろんな分野のブースがあって、私とせいこはジェルネイルを体験してきました♪

その他にもたくさんあって、ジャンティスタッフ全員で別れていろんな方の話を聞きました。

またひとつ、自分の中の糧が増えたので、これをお客様みなさんにも何かお役にたてたら嬉しいです☆★

まだまだ勉強は続きますよ〜(‘o‘)ノ

人生 一生学びはありますね。
日々精進!デスV(^-^)V
posted by GENTIL at 19:07 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年06月02日

ポップ♪

100601_2135~01.jpg100601_2134~01.jpg
ただいまジャンティではスタッフそれぞれが好きなアイテムを紹介しよう!キャンペーンを行っておりますV(^-^)V

それぞれ、思い思いにポップを作ってペタペタと貼っているので、ご来店の際には、
誰が書いたものかなぁ

とか当てたりしてみてくださいね☆
posted by GENTIL at 20:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

熊本カラー講習

100531_131346.jpg
今回は 熊本イオンモールの中でカラー講習を行いました。

非常に熱心に私の話を聞いていただき、 深く感動を覚えました。
熱心な顔つきに私のほうが圧倒されそうでした〓

日々精進! 明日もお役にたてる様 頑張っていきます
posted by GENTIL at 17:56 | 福岡 ☀ | Comment(2) | 長郷 大志

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】