2010年05月30日

再び宮崎!

先週の月曜日、二月以来の
宮崎にカラー講習に いってまいりました

今回はアシスタントにせいこを引き連れての講習です
あつく 話してきましたが宮崎の美容師さんに伝わったかなあ?

こうてい液問題で本当に大変な状況の中 お集まりいただき、受講者の皆様
ありがとうございました
posted by GENTIL at 12:22 | 福岡 | Comment(0) | 長郷 大志

2010年05月27日

まったり

100524_1638~01.jpg100524_1643~01.jpg
家の近くの公園が、今バラがすごいキレイです☆

バラ園と書いてあったので、この時期は満開に咲いてるんでしょうね(-^〇^-)

天気も良く気持ちよかったので、ゴザ敷いてのんびりまったりしました。

しっかりウォーキングもしましたけどねっ♪

この季節、カラッとして気持ちいーですよね〜
posted by GENTIL at 20:36 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年05月20日

The Blu Day Book

100520_2226~01.jpg
この写真集をご存知でしょうか?

世界で一番売れてる動物の写真集らしいのです。

その名も
『誰でも落ち込む日がある』
です。


いろんな動物達が勇気や元気を出させてくれますよV(^-^)V

素敵な本です☆
posted by GENTIL at 22:34 | 福岡 🌁 | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年05月13日

海老クリームコロッケ

100513_2312~01.jpg
港の近くにある『とくとく』という居酒屋ご存知でしょうか?

そこの海老クリームコロッケが、めっちゃくちゃ美味しい事で有名(私たち友達の間で)なんですV(^-^)V

丸ごとクリームに包まれてあげてあります☆

ぜひとも行ってみてください!
posted by GENTIL at 23:38 | 福岡 | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年05月06日

オススメ☆

100506_1912~01.jpg100506_1913~01.jpg
今ジャンティではスリムトリートメントキャンペーンを開催中♪

スリムトリートメントとは→この時期から徐々にに湿気が出てきて、ストレートにしたくなる方が増えてきます。

そんな時、縮毛矯正やストレートまでしなくても、ボリュームダウンして扱いやすくなりたい!
という方も多いんです。

そういう方に強い味方がスリムトリートメントなんですV(^-^)V

是非、ジャンティに来てお試しください!!

気に入る事間違いナシです(^O^)
posted by GENTIL at 21:38 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】