2010年04月29日

大好物

SH3E0011.jpg
ウォンカチョコって知ってますか?

オーストラリアのチョコなんですが、ばり美味しいんです(^O^)

トラックには四枚のウォンカチョコが入ってて、カロリーばりすごいんですが、ペロッといっちゃいます(≧ε≦)

VILLAGE VANGUARDに売ってますので、疲れた体には是非ウォンカを注入しましょう♪
posted by GENTIL at 23:25 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年04月22日

パーマ講習☆

ML_SH3E0004.jpg
先日、パーマ講習がありました(^_^)v

今やいろんなパーマ剤があって、新しくいろいろ変化しています。

私たち美容師もその時代に合わせたスタイル、薬剤を日々勉強していかなければいけません。

そして何より、お客様がハッピーになれるように日々精進です(^_^)v(^_^)v
posted by GENTIL at 23:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年04月16日

大どんでん返し

またまた映画を観に行きました☆
最近はまってますo(^-^)o

月曜は1000円なので、なんだか行きたくなるんですよね〜
元々映画好きな血が(^_^)v

『シャッターアイランド』

ディカプリオ君が出てます。君っていうか、どうしてもタイタニックのイメージがありますよね。

この映画は…『ショーシャンクの空に』とか『シックスセンス』みたいな感じがしました。

ドキドキして最後まであっという間に終わりましたよ〜(>_<)

終わって友達と『ちょっと落ちるね…』(←気持ちが)
と言いながら帰りました。

最後のディカプリオ君の言葉が…

意味しんですよ。

ぜひ御覧くださいo(^-^)o
posted by GENTIL at 09:23 | 福岡 ☁ | Comment(1) | 寺崎 智子

2010年04月07日

ナイスな休日

100405_1728~01.JPG
休みは有効に使わないとですね!

と いう事で先日久々に映画を観に行ってきましたo(^-^)o
『ソラニン』です。
マンガから映画になったバージョンです♪

ソラニンってじゃがいもの芽の毒っていう意味らしいのですが、

これがまたいい映画だったんですよー(^_^)v
マンガもさらにオススメですよ☆

かよいちょう公園でプチ花見をして、さらに公園内を散歩して…
ちょっと疲れたので帰ったんですが、

コレといって何もしてない一日の様で、いつも時間に追われ(←そんな追われてないですが…)忙しい毎日を送っている方には分かるかもしれませんが、こんなゆる〜い時間って大事ですよね。


昼過ぎから始まる一日もたまには良いのではないでしょーかo(^-^)o
posted by GENTIL at 22:42 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】