2010年03月21日

お抹茶♪

100316_1415~01.JPG
先日の休みに京都に行ってきましたo(^-^)o

そしてそして
念願の抹茶パフェを食べてきました(*^_^*)

美味しすぎました。
もう一杯いけましたね〜
あれは。。

いろんなお寺も周ってきましたよ☆

京都はいいですね。
歩くとかなりいいですよ!
いろんな発見がありました♪

旅→基本、その町を歩く事

でしょうね〜☆
posted by GENTIL at 22:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年03月14日

お好み焼きパーティ♪

100314_2245~02.JPG
今日は友達とお好み焼きパーティですo(^-^)o

3種類のお好み焼きを焼きました★☆
「豚たまもち」と「えびいかチーズ」と最後は「牛すじ煮込み入りお好み焼き」です。

豪華です(*^_^*)

ばりうまかった〜♪
posted by GENTIL at 23:16 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年03月07日

地デジ

100307_2216~01.JPG
みなさん地デジの準備は出来てますか?

久しぶりに実家に帰ったら、なんと新しいTVになってました(ΘoΘ;)

ブラウン管だった実家のテレビが、ある朝ポチッと真っ暗になったそうです…(笑)

15年くらい使ってたのでしょうか。。
頑張って我が家に情報と笑いをたくさん提供してくれました★

実家の両親は思いきって、大きな買い物をしたみたいです(≧Д≦)ゞ


「コレ!福山さんのテレビよ」とうれしそうに言う母に、「どこの福山さん?」と私が答え…

噛み合ってない相変わらず、トンチンカンな会話で、
ようやく福山雅治のCMのだ!となって…

ほのぼのした久々の実家でした(笑)
posted by GENTIL at 22:29 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年03月05日

スタッフから・・

100304_221359.jpg100304_101700.jpg100304_090506.jpg
スタッフから誕生日プレゼントをいただきました〓

私はジョギングをするのでみんなから ウェア!

続いて ゆきからの 皮のペンケースとボールペン!

そして ともこからの
いたわりアイテム。
ファイテンのチタンバンド!

家族からは ブーツと心のこもった手づくりケーキ!
それから
皆々様からの〓!

本当にありがとうございました。
posted by GENTIL at 15:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年03月04日

365分の1

100304_143718.jpg
今年も兄貴《血は繋がってはいないですが・・》からそしてその会社から 突然の
お花のプレゼント!
いつもありがとうございます。
先日は兄貴と家族の方がなんとジャンティにご来店くださり、とっても楽しい時間を過ごさせていただいたばかりで 今回お花まで贈ってもらい めちゃめちゃ感激やでー。
これからも私という人間をよろしくお願いいたします
posted by GENTIL at 17:04 | 福岡 ☔ | Comment(1) | 長郷 大志

バースデー

100303_184943.jpg
取引ディーラー様からバースデーケーキをいただきました。

思いがけない事でとてもうれしかったです

ありがとうございました

ゆきおさん&あきおさん

このお気持ちは必ず結果でお返ししたいと思います
posted by GENTIL at 05:48 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年03月01日

勉強会♪

100301_1200~02.JPG
今日はヘアケアマイスターの講習を受けに、スタッフみんなで勉強しに行きました☆

ヘアケアマイスターとは…
毛髪知識など、お客様に役立つヘアドクターとしてもらえる称号ですo(^-^)o

5月にテストがあるのですが、みんな合格を目指して日々勉強に励んでいますっ!


髪のお悩み、薬の不思議、不安など様々な疑問がみなさんにはあると思いますが、
そんな時はジャンティスタッフに遠慮なく聞いてくださいね☆
posted by GENTIL at 16:40 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】