2010年02月25日

右腎結石治療パート2

只今 3回目の点滴中の私。

去年の6月に割った石が

完全に割り切れておらず

今回 2回目の爆破となっている訳です

麻酔は痛いし 二度とごめんだあと思ったところで

6年以内の再発率40%と聞けば 悲しくなるばかり

対処方法は水をたくさん飲むだけ

これだけです

これも運命なのか?

再発がないように水をたくさん飲みたいと思います
posted by GENTIL at 09:23 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

新年会

今頃 新年会なんてと思われると思いますが なにかと忙しい オーナーさんたちの集まり。

今回は熊本に集まり
温泉につかりながら今年の豊富に華がさく。

食事を終え、また熱い話で気付けば2時半。
まあ私は1時を過ぎるとお酒のせいもあって眠かったんですけど・・

新メンバーの加入もあり
とても学びの多い会になったことはとてもプラスになりました

素敵な出会いと いつも刺激を与えてくれるメンバーに感謝です

今年もスタッフとともに頑張って行きます
posted by GENTIL at 02:40 | 福岡 | Comment(0) | 長郷 大志

2010年02月22日

映画って素晴らしいですね☆

100222_1306~01.JPG100222_1625~01.JPG
「かいじゅうたちのいるところ」っていう絵本を元にした映画を観ました☆★


ファンタジーでもあり、家族愛もあり…の映画で、心があったかくなりましたo(^-^)o

写真は、お茶した時に飲んだ「グランベリーティ」です♪
めちゃくちゃ美味しかったですよー。

せっかくホークスタウンに行ったので、ハードロックカフェでがっつりバーガーを食らいましたヨV(^-^)V

お腹ぱんぱんぱんになってしまって…ε=ε= 。。
posted by GENTIL at 21:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年02月15日

バ?ン?イ?

100214_194728.jpg
女性スタッフとそのお母様からいただいた 心のこもった 義理チョコです

みんな 息子にも チョコを用意してくれて 本当にありがたいです

今日からチョコをいただいただけにチョコっといつもより頑張って行こうと思います。

チョコチョコやりますよー
posted by GENTIL at 10:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年02月13日

癒されてます☆

100213_2256~01.JPG
良い香りは脳にも体にも癒す効果がありますよねぇ。


私の癒しグッズオイルランプElegance☆

空気もキレイにしてくれて、アトピーやアレルギーがある人にもいいんですって。
posted by GENTIL at 23:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2010年02月08日

宮崎講習

宮崎にカラー講習をするために出張してきました!

久々の講習でしたが しっかり 受講していただいた方に伝わったかなあ?

自己評価は80点〓 これからも自分ができることを
一生懸命やって人々のお役にたてる様に頑張ります


やっぱり 宮崎地鶏はおいしかったです。最高!
posted by GENTIL at 16:30 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 長郷 大志

2010年02月06日

キャンペーン★☆

100206_2054~02.JPG100206_2054~01.JPG
ただいまジャンティでは、ポイントパーマキャンペーンを開催しております♪

気になるくせやぺちゃんこになる前髪&トップ…

ほんの数十分でちょちょいのちょいでお悩み解消!!


ぜひぜひご相談くださいね☆
posted by GENTIL at 21:00 | 福岡 ☀ | Comment(4) | 寺崎 智子

2010年02月03日

節分

100203_1822~01.JPG100203_1820~01.JPG100203_1148~01.JPG
今日は節分の日です☆★

みなさん豆まきしましたか?
鬼は外、福は内

福が来て欲しいですね〜o(^-^)o

ジャンティでも豆を年の数食べて、一年無事に過ごせますように…とみんなで節分を過ごしました♪

村長からの差し入れ豆で、ワッショイな気分のまさし。

ゆきママ&るかちゃんも久々登場☆★☆★

保育園でるかちゃんが作ってきた鬼ぼうし(黄色の)かわいいでしょ(*^_^*)

まさしも何故かはりきってかぶってますが。。。
posted by GENTIL at 18:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】