2009年11月28日

空気サプリ!

091128_2213~01.JPG
最近インフルエンザが流行ってますね(>_<)


なので、ジャンティにかなりすごい空気サプリが本日から登場☆★


なんか全ての菌などを殺す、すごい蒸気が出てるみたいです!!


厚生労働省認可の空気サプリですo(^-^)o


お客様の安心安全をお守りするためです!


今ジャンティに来たらインフルエンザにはかからないですよ〜(^_^)v
posted by GENTIL at 22:23 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年11月24日

以外な特技…

091124_1105~01.JPG
久々に実家に帰ってきましたo(^-^)o


やっぱり実家が一番落ち着きますね〜


実家に帰って来たら必ずやる事があります!

それは…
ピアノを弾く事です♪♪


小学一年生から習い始めて中学生〜高校までやってたんです!


ピアノを弾くと何も考えずに音楽だけに集中出来るので、心のリフレッシュになるんです(^з^)-☆


疲れた時は好きな曲を弾いてリフレッシュ♪
そして明日からまたがんばろーって思います(^_^)v

智子さんの以外な趣味ご紹介でした★☆
posted by GENTIL at 12:06 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年11月22日

「めざす」と「がんばる」

「めざす」と「がんばる」は違う。

「がんばっている」が「めざしていない」ときがある
「めざす」とは“目標と期限”が明確



毎日 何をめざしてますか?
posted by GENTIL at 11:30 | 福岡 | Comment(0) | 長郷 大志

2009年11月16日

キング オブ ポップス

先日、故マイケル・ジャクソンの遺作『This is It』を観に行きました☆★

観に行かれた方はたくさんいると思いますが、めちゃくちゃカッコ良くなかったですかっっ?!

すごい良かったです〜♪

愛に溢れた人ですね、、マイケルは…

今まであまり興味なかった人でも、観たらマイケルが好きになる事マチガイナシ★


最近ではスキャンダルばかりでしたが、彼の素晴らしい歌声やダンスはまさに『キング オブ ポップス』です☆★☆★


知ってる曲ばかりでしたが、途中、ジャクソン・ファイブの曲を歌うシーンがあって
そこは涙が出ました(;_;)


マイケルは永遠ですねぇ
posted by GENTIL at 18:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年11月12日

秋ですねぇ…☆★

091110_1542~02.JPG091110_1538~01.JPG
先日、紅葉を見に湯布院まで行ってきましたo(^-^)o


もちろん温泉にも入ってのんびり癒されてきました〜


せっかくなので『夢大吊り橋』に行こう!と なり行きました。


しかし、、

その日はあいにくの雨…

しかも、吊り橋の上は、かなりの強風&横雨&橋の揺れでε=ε= 。。


怖いっ(泣)

怖すぎるっっ(T_T)


傘さしたらいけないんですよね。
なので、カッパを100円で買って、フードもかぶり、首のヒモをキュッと結んで、おかしい格好で渡りました。


でも、みんなそんな格好なので、かなり馴染んでウケました。


でも、おじいちゃんやおばあちゃんはMyカッパ持参でした。


それも、面白かったです。


なにはともあれ、、

雨でしたが、紅葉はかなりキレイでした(^_^)v


秋ですねぇ。
posted by GENTIL at 11:17 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】