2009年10月31日

秋色

091023_1744~01.JPG
すっかり秋らしくなってきた今日この頃。


先日、めちゃくちゃキレイな夕焼け空だったので…

激写っっっ(・_*)\


あ゛ーー …

写りが 悪い(ρ.-)


本当はこの100倍はキレイだったんですよっっ。


いい加減、ケータイ換えようかなぁ…と思う今日この頃でした。
posted by GENTIL at 21:27 | 福岡 | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年10月25日

ありがとうございます☆

091017_1336~01.JPG091017_1337~01.JPG
先日、お客様から手作りパンケーキを頂きました♪


かなりビックサイズで、お腹ぱんぱんになりましたが、めちゃくちゃ美味しかったですo(^-^)o


いつもありがとうございます☆★
posted by GENTIL at 08:16 | 福岡 | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年10月17日

再び♪

091016_2142~01.JPG
ジャンティの仲間がまたまた増えました♪


2匹になりましたぁ〜o(^-^)o

初代はまさしが命名→きむち
2代目はひろえが命名→キャロット


です。


『まんまやろ〜』
とみんなから突っ込まれていましたが…ε=ε= 。。


まんまです。


だんだん愛着がわいてきて、借りているものなので、いずれ返さなければいけないんですが、なんか…

返したくないっっ


そんな空気です。

だってめちゃくちゃかわいいんですもん(*^_^*)
posted by GENTIL at 08:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年10月09日

ニモ♪

091009_1426~01.JPG
今日、ジャンティに新しく仲間が増えましたo(^-^)o


海水魚の『カクレクマノミ』です☆★


かわいいですよね ニモ☆

よく動いてますーV(^-^)V


チョロチョロっと。


ついでに、マリモとかイソギンチャクもいます。


かわいいです☆★
posted by GENTIL at 17:35 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年10月01日

プレゼン大会☆

090928_1040~01.JPG
先日の月曜日、メーカーさんディーラーさんを招いてのプレゼン大会がありました。

ジャンティも代表チームで発表させて頂きました〜(^з^)-☆

みんな一生懸命、準備と練習を重ねてきて、とても素晴らしい発表でした!

これからも、少しずつ成長していくスタッフ、自分を含め、もっともっと成長してお店を盛り上げるために村長を筆頭に頑張って行きたいと思います(^_^)v


これから年末にかけて、はりきって走り続けますっっ☆★
posted by GENTIL at 09:38 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】