2009年09月23日

お守り☆

090923_1021~01.JPG
みなさんお守りって持ってますか?

私、特に気にした事もなく、宗像が実家なのに、宗像大社の交通安全お守りすら持ってなかったんですよ。


以前、バイクで事故った時に友達からRingBellのお守りをもらいました。リンリンっていって守ってくれるんですって♪


バイクのお守りなんですが、ワタクシ、車のキーに付けています(^_^;)

まっ 乗り物のお守りなので大丈夫です!


みなさん安全運転で行きましょうね〜o(^-^)o
posted by GENTIL at 10:34 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年09月17日

東京最終日

DVC00072.jpgDVC00074.jpg
今日は最終日 飛行機の時間まで
原宿、青山の美容室をみてまわりました。

そして 気になった 某有名店に

アポなしで申し訳ないと思いながら訪ねてみると
一軒目は 断られ 二軒目のところは何とかOKがでて

CUTしてもらうことができました
引っくるめて たくさんの気付きがあり 明日からの仕事に
変化が起こせるなあとワクワクした気分であとにすることができました。

一年ぶりの東京はあっという間でしたが

これまで以上に 勉強になった
三日間でした

この環境をつくっていただいた全ての方に感謝します
ありがとうございました
posted by GENTIL at 09:37 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2009年09月16日

東京二日目!

090915_103820.jpg090915_171842.jpg
二日目は お付き合いさせていただいている ディーラーさんとの
約束の日です お会いするのは
一年ぶりで 東京進出してからの
ことや こちらの美容室事情から
本当にたくさんのことを学ばせていただきました

とっても 有意義な時間に

感動と 感謝でいっぱいになりました
ありがとうございました


今回アップしている写真は 約束の時間の直前に前から行きたかった

東京都庁 と 今日 まさに政権交代が行われる 国会議事堂です

もちろん 皇居もいきましたよ!
自分の国に只今
興味津々の
今日このごろです
posted by GENTIL at 09:14 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 長郷 大志

2009年09月15日

知ってました?

090914_1508~02.JPG090914_1508~01.JPG
昨日の休みに、久々にトリヤスに行って来たんですが、なんとP2の隣にプチ動物園が出来てました\(◎o◎)/

ふれあい動物園なので、エサをやったり触ったり出来るみたいです。

やぎとかぶたとかいろいろいましたよ〜!

動物好きな方はぜひっo(^-^)o


そして、映画『しんぼる』観ました。

ちょうどその時間にやってるのがなくて…
ズボラな私たちは、『じゃ、コレ観とく?』っと、なり…

結果→コアな松ちゃんファンにはたまらないだろうねぇ

という答えになりました。


独特の世界観を楽しみたい方は観てみてください☆
posted by GENTIL at 11:29 | 福岡 ☁ | Comment(2) | 寺崎 智子

2009年09月14日

ディズニーシー

090914_110059.jpg090914_143434.jpg
一年ぶりの東京! 初日は初の

シー!!! ランドとは また

全然雰囲気が違って 新鮮です。
アトラクションは ランドと変わらず 平日だけど やっぱり

長い時間 待ちました。正直いって疲れます

しかし! 昼と夜の二回 水上ショーみたんですが

これが とっても 素晴らしかった 素晴らしくて

疲れなんて 吹っ飛びます

やはり ディズニーのショーは格別っす!

感動っす!

勉強になるっす!

私ももっともっとお客様に感動を与える美容室を創りたいと

あらためて

思いなおした 一日でした
posted by GENTIL at 19:20 | 福岡 ☁ | Comment(1) | 長郷 大志

2009年09月06日

お初☆

090831_1507~02.JPG090831_1602~01.JPG
この間の休みに友達とツーリングに行って来ました〜o(^-^)o

愛車のドラちゃんはなかなかいい走りをしつくれましたよ♪

友達のバイクはハーレーダビッドソンの1500CCなので馬力が違いますが…


糸島から佐賀の方まで行って帰りは西の海を通って帰って来ました☆

西の海では、サーファーが気持ちよさそうに入っててしばらく眺めてたら、やっぱり海に入りたくなりましたε=ε= 。。


さすがに腰が痛くなりましたが…
友達はまだまだ走りたそうでした。

本物バイカーは違うな(ΘoΘ;)
posted by GENTIL at 01:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】