2009年08月29日

NEWアイテム♪

090829_1033~01.JPG
9月から新しいワックスがジャンティに登場です(^з^)-☆

香り、手触りバツグン!

ぜひお試しあれ〜☆
posted by GENTIL at 10:42 | 福岡 ☁ | Comment(3) | 寺崎 智子

2009年08月23日

モーニング

090823_073300.jpg090823_072731.jpg
おはようございます。

久々のblog登場!



って ただ 久々にジョイフルで モーニングしているだけなんです。

朝から コーヒー数杯とハンバーグまでいただき、
お腹いっぱいで 日曜日の忙しさを 楽しく乗り切ろーと

まあ そんなところっす!


それと 朝の 読書はめちゃめちゃオススメですよ

朝からすっきりした脳に知識をぶち込み、

性能の悪い僕の脳に刺激を与えると

どんどん目が冴えてくるんですね!

そして、休憩しながら辺りを見回し
人間観察をする





これってちょっと危ないひと

ちなみに今日はミナレナイヨーロッパ人らしき三人組がいる

かなり興味津々!


おっと、これはまずいマズすぎる〓

出勤の時間がせまってきたあ

こんな事をしている場合ではないが
ここまできたら−−

えーい







とりあえず 送信してしまいました〓

今日の教訓

『時間には余裕を持って
無理のないモーニングを』
by アイフル〓
posted by GENTIL at 08:11 | 福岡 | Comment(0) | 長郷 大志

2009年08月21日

充電してきました〜☆

090814_1612~01.JPG090816_1314~02.JPG
毎年、お盆は家族の時間だったのですが、今年は自分へのご褒美☆★という事で…

グアムに行ってきました(^з^)-☆

初アメリカ合衆国!
入国には指紋取られたり、写真取られたりしました。

私、手がけっこう荒れてるので指紋が取れずに、おじちゃんに「なんでかねぇ」とか言われながら、自分の仕事とか手の状態を説明して、しょうがなく「OK(-.-)y-~~~」
って感じでなんとか入国。


しかも、久々の一人旅だったのでテンションもプライベート智子のゆる〜い感じで、でもテンションも上がり、かなり満喫しましたo(^-^)o


今回の旅の目的→
☆自分へのご褒美
☆本を4冊読む(司馬遼太郎)
☆今までの自分&仕事を振り返る
☆これからの仕事、人生を考える
☆スパには(エステ)お金を惜しまない→デラックスメニュー
☆思いっきり楽しむ!


ほぼ制覇しました〜♪

司馬さんは2冊でしたが…


貴重な時間を頂きありがとうございましたo(^-^)o

また、後半も今まで以上にはりきっていきますので、よろしくお願い致します(^_^)v
posted by GENTIL at 10:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年08月09日

新鮮!

先日、サロン見学に行ってきました☆

村長の知り合いの方が、中洲のセット専門店の店長をされてて、忙しい時間帯に見学という形で、勉強させて頂きましたV(^-^)V

すごいですね〜。
まず、驚いたのはかなりの量のスプレーをいっせいにみんなが使うので、その匂いとお姉さん達のすごい感じ…

みんな汗だくで盛り髪を作っていましたよー。

ママさんやお姉サマ達は自分の身支度をしながらタバコをふかし…

夜って感じでセットはもちろんいろいろ勉強になりました!

私もセットは大好きなのでこれからは技術をさらにパワーアップして頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
posted by GENTIL at 10:53 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 寺崎 智子

2009年08月07日

夏!

F1000120.jpg
梅雨もあけてヾ(^▽^)ノ
もう 夏真っ只中!!
暑い日が続きますね。


夏風邪は長引くそうなので要注意ですよ!!!

雲も夏雲へと……キレイですね!
posted by GENTIL at 14:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | GENTIL

2009年08月01日

ありがとう☆

090731_1504~01.JPG
中学生の頃から来てくれてるひろちゃん。
いまやピチピチの大学生です☆
最近、めっきり大人っぽくなって…。°・(>_<)・°。

誕生日プレゼントありがとう☆

これからも、ドンドン変身していくんだろうなぁ…o(^-^)o楽しみです!

いつもありがとう☆
posted by GENTIL at 09:35 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 寺崎 智子

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】