2017年04月25日

no-title

image1.JPG
\x8F\xBC\x96{\x97I\x88\xCB\x82\xCC5\x8C\x8E\x82\xCC\x82\xA8\x8Bx\x82\xDD\x82\xCC\x82\xA8\x92m\x82\xE7\x82\xB9\x82\xC5\x82\xB7(o^\x81\xCD^o)


\x93X\x8Bx\x93\xFA\x82\xCD\x96\x88\x8FT\x8C\x8E\x97j \x91\xE6\x8EO\x89\xCE\x97j

\x8C\xC2\x90l\x8Bx\x82\xCD\x81A

3\x93\xFA(\x90\x85)
4\x93\xFA(\x96\xD8)

10\x93\xFA(\x90\x85)\x81`14\x93\xFA(\x93\xFA)
\x82\xC6\x82\xC8\x82\xC1\x82\xC4\x82\xA8\x82\xE8\x82\xDC\x82\xB7(*'\x81\xA4'*)\x81\xF4

\x8D\xA1\x8C\xE3\x82\xC6\x82\xE0\x82\xE6\x82\xEB\x82\xB5\x82\xAD\x82\xA8\x8A\xE8\x82\xA2\x82\xB5\x82\xDC\x82轡:*+.(( \x81\x8B\x83\xD6\x81\x8B ))/.:+
posted by GENTIL at 11:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

2017年04月12日

お花見

image1.JPG

こんにちは!きょうこです!
ついこの間のお休みに予定が合う
GENTILのスタッフでお花見してきました花見(さくら)
外で食べるご飯はいつもと違って
おいしいですねにこにこドキドキしているハートドキドキしているハート

まだ今なら間に合うので
されてない方はぜひぜひしてみて下さいドキドキしているハート
posted by GENTIL at 08:42 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 西 今日子

2017年04月11日

ありがとうございます!

image2.JPG

お久しぶりです!みゆです!
私事ではありますが、昨日から
産休、育休を1年間頂くことになりました!!

今までサポート、支えて下さった
村長をはじめ、スタッフのみんなにとても
感謝していますてれてれドキドキしているハートドキドキしているハート

そしてたくさんの祝福の言葉やプレゼントや
お守りを下さったお客様にもとても感謝の
気持ちでいっぱいです顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハートドキドキしているハート

最後の営業後ではスタッフみんなから
暖かいメッセージとプレゼントを
もらい、送り出してくれましたドキドキしているハート
本当にありがとうございますドキドキしているハート

元気な赤ちゃんを産んでまた
戻って来ますので、来年も
よろしくお願いします赤ちゃん🏻光るハート
posted by GENTIL at 09:56 | 福岡 ☔ | Comment(0) | 古舘 実優

2017年04月05日

大好物

20170327_133622.jpg

こんにちは
どーも、ゆみぞぅです!

こないだ
お客様にご紹介頂いたお店に行ってきました!
先月博多にopenした、春水堂へ(*ˊ˘ˋ*)♪

オススメはミルクティーだったのですが
抹茶好きのゆみぞぅは
誘惑に負けて抹茶を買ってしまいました!!!

甘くてもっちもちで美味しいかったです!
ほっぺたもとろける勢いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今度はミルクティーに挑戦しますね(^-^)
posted by GENTIL at 20:52 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 中山 由美

2017年03月30日

ポイントでもいい感じ〜

1490870021677.jpg
こんにちは!

どーも、ゆみぞぅです!
もう春ですね花見(さくら)
お花見とかいかれますか?(「だんご・ω・)「だんご

ゆみぞぅはイメチェンで
ポイントカラー入れて見ました!!!
少し変えるだけでも
印象が変わりますね!
ポイントでパーマしてみるのもありかもですね(*ˊ˘ˋ*)♪

以上、ゆみぞぅの春を感じたい!!!
でした。^^
posted by GENTIL at 19:42 | 福岡 ☀ | Comment(0) | 中山 由美

2017年03月26日

あるぱか

e7327_1287_be41f24c_677bc414.png
どうも( ´∀`)

ジャンティのュイです☆

私事なのですが最近、スマートホンに携帯を変えました(ノ´∀`*)笑


ここぞとばかり、タッチパネルで、遊びまくっているのですが、


その中でも
「アルパカにいさん」

というアプリにハマッています
( ☆∀☆)


シュールなアプリですが、オススメなのでやってみてください(σ≧▽≦)σ
posted by GENTIL at 15:20 | 福岡 | Comment(0) | 松本 悠依

2017年03月24日

4月の松本悠依からのお休みのお知らせです

松本悠依の4月のお休みのお知らせです・:*+.(( °ω° ))/.:+

店休日は毎週月曜 第3火曜


個人休は、6日(木)13日(木)29日(土)30日(日)

となっております٩꒰⍢ ꒱۶⁼3₌₃

その他は、朝9時〜夕方17時まで出勤しております(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
image1.JPG

iPhoneから送信
posted by GENTIL at 15:40 | 福岡 ☁ | Comment(0) | 松本 悠依

福岡市博多区空港前の美容室【GENTIL (ジャンティ)】